03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:陽子
投稿日:2019/10/30(Wed) 22:43  
今日、3回目の鑑定をしていただきました。月夜見先生に相談すると心のモヤモヤがスッと消えて、とてもスッキリします。先生の笑顔にも癒されています。
いつもありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ともお
投稿日:2019/10/30(Wed) 22:05  
先日は本当にありがとうございました。これで3回もみていただいたのですが、当初相談しに来たときに抱えていたものがほとんど消えつつあります。
大変ありがたく、感謝しております。
また、月夜見先生の考え方にとても共感しており、いろいろなお話を聞けて嬉しく思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:しょうこ 30代
投稿日:2019/10/25(Fri) 18:12  
昨日も鑑定いただき、有難うございました。月夜見先生はいつも愛に溢れていて…一切否定はせずに、目標実現のために必要なことを教えて下さります。お陰様で通わせていただく度に状況が好転しています。1回伺っただけで充分すぎるほどに効果があるのですが、先生にお会いしたいがために通わせていただいています。心のオアシスです!霊能力はもちろんのこと、これ程までに人間力がある先生に初めて出会えました。これからも宜しくお願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:KS
投稿日:2019/10/24(Thu) 02:19  
先生に鑑定頂くのは2回目です。

もう少し先の日時で予約していましたが、自分が一杯一杯になってしまい、たまたま空いていた昨日の時間帯に急遽変更して鑑定頂きました。

引寄せの法則や、自分の傷を認めて自分を許すことの大切さを聞かせて頂き、濃霧の中に光が指してきたような、狂っていた羅針盤が定まったような思いがしました。

今度は、進む先が定まった状態で伺いたいです。

ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:KM、40代
投稿日:2019/10/23(Wed) 22:43  
先ほどはありがとうございました。

鑑定後、爽やかな気持ちになっただけでなく、原因が分かりモヤモヤが晴れました。

鑑定中、抱えていた思いが溢れ、思わず泣いてしまいました。いただいたアドバイスに沿って日々過ごしていこうと思います。

また伺います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:さわ
投稿日:2019/10/23(Wed) 17:19  
60分があっとゆう間でした。迷っていた事、不安に思っていた事に対しどうしていけばいいのかアドバイスいただけて終わった後スッキリしました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ノリ
投稿日:2019/10/23(Wed) 15:33  
まろう先生にみてもらって、迷いや不安が吹き飛びました!!ほんとありがとうございます。すごく気持ちが過ごしやすくなりました!
自分は占いの本質はまだよくわからないかもしれませんが、
ヒーリングというかカウンセリングとしての価値をすごく実感しました!!!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:M.M
投稿日:2019/10/22(Tue) 18:13  
本日は、ありがとうございました。とても楽しいセッションでした。年末まで色々学んでみようと思います。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:R.S
投稿日:2019/10/22(Tue) 17:09  
仕事の独立と子育ての両立で悩んでいる時、泰心先生のカウンセリングを受けました。
名前から出るエネルギーを見た上で、私の悩みややりたいことを汲み取って「あなたは大丈夫」と背中を優しく押してくださいました。
心と頭がとってもスッキリしました。ありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ゆたか
投稿日:2019/10/22(Tue) 01:10  
セッションありがとうございました~(海より深く感謝)
壁の弱点をピンポイントで貫いて破壊してもらった様な感覚に驚きつつも、スッキリした気持ちになれました~
また宜しくお願いします<(_ _*)>
ページトップ