03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
マリ/30代
投稿日:2019/12/18(Wed) 20:55
先日は鑑定していただきありがとうございました。
いつもダメ恋ばかりで結婚なんて程遠いと思っていた私ですが、あまねさんの「結婚できるよ」という言葉にすごく救われました。あまねさんには私の幸せな未来が映像で見えてるようでとても心強かったです!
あまねさんの言う通り、自分をもっと自由に解放して素敵な恋を引き寄せるように頑張りますね。またよろしくお願いします!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ワンコ
投稿日:2019/12/18(Wed) 19:45
昨日は貴重なお時間をありがとうございました。先生はYouTubeで拝見した通り、とても親しみやすく話しやすい方でした。電話を切ったあと、気持ちがとても軽くなり不思議と主人への嫌悪感が消えていました。先生にアドバイスしていただいた方法的で自分を癒し、誉めていきたいと思います。これからは何事にも前向きに取り組んでいけそうです。本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
M.T 女性
投稿日:2019/12/18(Wed) 18:53
昨日は鑑定していただきありがとうございました。
転職を繰り返し、根無草な自分に自信を無くしていましたが、マロウさんのおかげでこの先何をしていけばいいのかが明確になりました。
しかも私の今までの人生がムダではなく、これからハッピーな人生を送るために必要だったということもわかり、とっても自信になりました。自分でも気が付かなかった個性や良きところを言っていただき感謝です!
マロウさんの鑑定のおかげで明日から楽しく仕事ができそうです。
マロウの素敵予言が現実になったら、更なる飛躍の為にご相談させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
YM
投稿日:2019/12/18(Wed) 18:08
先日はありがとうございました😊
心も身体も楽になり、前向きに考えられるようにパワーチャージできました✨
また近々お願いします😆🎶
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
九州男児39
投稿日:2019/12/17(Tue) 20:40
今回もありがとうございました。濃密なアドバイスをいただきました。
自分と向き合い、エゴを捨てて自分を高めていきます。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
MK
投稿日:2019/12/12(Thu) 08:51
昨日は本当にありがとうございました。この様にみていただくのも初めてだったのでドキドキしましたが、月夜見先生からのお言葉にとても救われて目の前の霧が晴れたようになりました。1番不安だった事にも有難いお言葉をいただき、私次第でもありますがしっかり心掛けていきたいと思います。また是非伺いたいと思います。本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
KS
投稿日:2019/12/09(Mon) 19:39
的確にアドバイスを頂きよかったです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ゆゆ
投稿日:2019/12/09(Mon) 14:32
今日はカウンセリングありがとうございました。初めての体験なのでドキドキしておりましたが、先生のお顔を拝見しましたら、すっと緊張がとけました。
カウンセリングで、自分では気づいていない事や、意識していなかった事も、柔らかくお話しをしてくださったので自然体で聞くことができ良かったです。頭で考える事をなるべくやめるよう意識していきたいです。先生に教えて頂いた方法も満月の時にやってみます。(メモを頂いてくるのを忘れてしまいましたので、覚えている範囲で)
色々ありがとうございました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
wayo
投稿日:2019/12/08(Sun) 01:20
仁 先生
昨日は、ありがとうございました。
自分ひとりで考えても、進めなかった
段階から、背中を押してもらいました。
後で困らないために、
「とりあえず、置いておこう。」
それをなくそうと。そう思った瞬間に、
必要ない物が浮かんできました。
月に1回ぐらいで、継続できればと。
そう思っています。
どうぞよろしくお願いします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
mm
投稿日:2019/12/03(Tue) 12:22
先日はセッション有難うございました。12月に入ったら月夜見先生にお会いしようと決めて、久しぶりにお顔を拝見出来てとても嬉しかったです!心から喜びでした!以前、月夜見先生に視て頂いた頃のオーラが変わってしまい濁ってしまっていたようで、時間をかけてヒーリングをして頂き戻して下さいました。
一つ一つ温かいお言葉に涙が止まりませんでした。自分の気の迷いから、沢山のモノを引き寄せてしまったり、遠ざけてしまっていたり、、気をつける事を教えて頂き、本当に有難うございました。
お陰様でモヤモヤした考えが消え、心に自信がつき、身体も軽くなりました!感謝しかありません。このセッションを大切に、再び目標に頑張ります〜!
月夜見先生、またご報告にお伺い致します。その時はどうぞ宜しくお願いします^ ^
«
381
382
383
384
385
386
387
388
389
390
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み