03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:さー
投稿日:2019/09/24(Tue) 18:28  
ありがとうございましたー!
とても楽しかったです!
大好きな彼をしんじて、手相のシワ増やそうと思います。笑。
またいきますね、ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:さー
投稿日:2019/09/24(Tue) 18:26  
ありがとうございました!
とても楽しかったです。
自分の気持ちに素直に歩いていきます。またいきますね!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:わのと
投稿日:2019/09/23(Mon) 22:23  
本日はセッションありがとうございました。頭の中でぐるぐる考えていたのですが、それを今日は小さくできました。当初はその目的さえ分からない状態で行ったのですが、信じて導いてくれるのでとても楽になりました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K.Y
投稿日:2019/09/23(Mon) 19:20  
本日はありがとうございました。
カウンセリングしていただき、スッキリしました!
話し方が穏やかで、素敵な笑顔のエイミー先生は話してて落ち着きますし、女性としても憧れます!
彼とは始まったばかりですし、信頼関係を築きながらゆっくりと進んでいきたいと思います。
また悩んだ時にはよろしくお願いいたします!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
投稿日:2019/09/23(Mon) 17:37  
先生、今日はご多用の中ありがとうございました!

自分の感情に責任を持つこと、相手の気持ちに立つことという大事なことを教えていただきました。
「感情が起こるのは相手のせいではなくて、自分の心が元なのである」と考えると、少し冷静になれるのだと気づくことができました。


あと、恋愛について「まずは一回恋愛云々を置いておいて、自分が『楽しい!面白い!』と思える人と楽しく遊んでみる」ということも教えていただいたので、まずは帰りにリハビリ的に自分が「楽しい!」と思えることをしてきました。
最近気持ちが落ち込むことが多かったのですが、久しぶりにとても楽しい気持ちになれました♩
タロットによるとこれから大きな決断が待っているとのことでしたが、それも楽しみになりました。


今日は人生の転機になりました。伺ってよかったです!ありがとうございました♩
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:れな(20代、女性)
投稿日:2019/09/22(Sun) 16:41  
様々な可能性を憶測で検討しすぎて疲弊していましたが、Emmy先生に今後の進み方をアドバイス頂き心が楽になりました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Y.K
投稿日:2019/09/22(Sun) 11:59  
カウンセリングありがとうございました。
自分がやるべき事、やった方が良い事のアドバイスが具体的な内容で凄くわかりやすいです。
今、実践しています。
又、伺います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:はなこ
投稿日:2019/09/20(Fri) 00:28  
エイミー先生は3回目のカウンセリングです。失恋から新しい恋である片思いについて占ってもらってます。
いつも相手がどうこうではなく自分がどうすべきかをアドバイスしてもらいとても心に響きます。
失恋していた時、復縁についてみてもらいましたが新しい出会いがすぐにあり守護霊さんは先が見えてるからすごく冷静ですよ。って言われて辛い気持ちしかなかったし復縁にとらわれていたのでその時は信じられなかったです。ところがエイミー先生のアドバイスをうけ未来に希望を持ち自分を見つめ直したところエイミー先生が言ったとおり6月に出会いがあり、新しい恋をしました。エイミー先生に言われたことがそのままになったのでびっくりしました。もちろん私自身、助言を元に希望を持ち前に進むように頑張り信じた結果だと思います。
初めは新しい恋に前向きに考えられていましたが、片思いに進展がなく最近は私ダメだ。この恋は実らないって思って心が不安定になりエイミー先生に相談しました。私の状態を的確にキャッチしそれに対してアドバイスをしてくれました。私自身もわかってない、気づいていない私の状態をピンポイントに1ミリもずれもなく把握し、次から次にそれに対しよいアドバイスをしてくれます。そしてそのアドバイスもわかりやすいです。でも、だって、いやそれは違うとか否定的な感情はわかずに、その通りだな、フムフム。と思うことだらけです。
エイミー先生に何度も相談するのは、当たる事がもちろんすごいし、自分の気持ちが大事であり前を向いて自分で運命を選び進んでいく事が大事だと視野を広げられるからだと思います。鑑定中のエイミー先生の笑顔、笑い声にかなり癒されこちらも自然と笑顔になります。ありがとございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:tao
投稿日:2019/09/19(Thu) 09:17  
手相を見て頂くことが余りなかったので、新しい発見がありました!お話もしやすく、とてもお洒落な先生です。なかなかお会い出来ない先生とのことですが、また是非みて頂きたいです♫
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:N.T
投稿日:2019/09/19(Thu) 07:23  
今回先生に診ていただき、自分では知りえなかったことを沢山教えていただいて本当にありがとうございます。終わったあと、とっても心も身体も軽くなった感じがします。
本当にありがとうございました。
ページトップ