03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:正 40代 男
投稿日:2019/10/05(Sat) 21:11  
ありがとうございました!やっぱりすごいですね。今の状況をピッタリと当てられてしまいました。気質も親しくなると冷たくなるというところがドンピシャです(笑) 営業にむくというのは意外(自分では向かないと思っていました)でしたが、本来はもっと明るい性格なのでしょうね。いろいろな占術で自己分析をしてきたのですが、いろいろやり過ぎて逆に自分が本当はどんな性格で、どういう風に振る舞えば上手く行くのか分からなくなっていました。占術は羅針盤だと思いますので、このアドバイスを元に、目標に向かって行きます‼️
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あお
投稿日:2019/10/05(Sat) 11:02  
初めてセッションして頂きました^ー^!
なりたい自分になるためには、まずどういったことをしたらよいのか教えて頂いてとても嬉しかったです。
これからも勉強に励みたいと思います!
ありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:TK
投稿日:2019/10/04(Fri) 21:19  
鑑定ありがとうございました。
本当に自分にとって必要な言葉を頂けたと思います。
前を向いて努力していきます!
幸せになります!
本当にありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:F・M 35才 女性
投稿日:2019/10/04(Fri) 12:29  
エイミー先生に2日に鑑定して頂きました。
ふんわりとした柔らかいふいんきの先生で、私の普段思っている事や、言葉を読み解かれ、どんどん聞きたい事があふれて行きました。
自分の未来に幸せなんてあるのかな、、と未来に幸せを描く事が、出来なくてそれすら諦めよう、と準備していた私でした。
でも、先生から、結婚は出来るよ、と言ってもらったので、そこは希望を持って行きたいです!
先生が香りものを持つと良いと言っていたので、前から気になっていた香り袋を鞄につけてます。
また、宜しくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:U
投稿日:2019/10/04(Fri) 00:39  
知りたかったことがわかりとても楽しかったです。
ペットのこともわかるのがすごかったです。
よりいっそう大切にしたいと思いました。
終わった後あれもこれも聞けばよかったなっと思いままた行きたいと思います
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:のん
投稿日:2019/10/03(Thu) 21:56  
写真を観てもらって鑑定してもらいました。凄く当たっていてビックリしました。だれにも分かってもらえない気持ちも感じとって頂き、とても心が楽になりました。そして、私が良い方向に進んでいけるようアドバイスも頂き、いしだ先生のとても優しいお言葉に前を向けるような気がしました。鑑定を受けてとても良かったです。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まりりん
投稿日:2019/10/03(Thu) 18:59  
エイミー先生

本日は素晴らしいセッションをありがとうございました。
最近、気持ちのソワソワ感と不安感に負けそうになっていましたが、エイミー先生の能力の高い的確なセッションに満足感でいっぱいです。
先生のお陰で一気に気持ちが晴れました!
お人柄もとても温かく前向きな気持ちを呼び起こしてくれる素晴らしい先生だと感じました。

とても感謝しております。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ゆう
投稿日:2019/10/03(Thu) 09:08  
初めて仁先生の鑑定を受けました。本当のことを言うと、最初イケメン過ぎて言いたいことを言えないかも・・・と思っていたのですが、実際はその反対で、全て肯定しながら受け止めてくれ、自分でもびっくりするぐらい自分の内面を話していました。
洗練された立ち居振る舞いと綺麗なオーラを放っていて居心地が良かったです。
話し方も説得力がありながらも優しく、傾聴しながら適宜ポジティブな言葉を投げかけてくれ、あっという間に鑑定が終了しました。
今度はもっと長くお願いしたいです。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:土屋
投稿日:2019/10/02(Wed) 12:35  
3回目のセッションをして頂きました。いつもわかりやすく安心出来る先生です。とても話しやすい先生なので全てを聞いて頂けます。アドバイスも適切で有りがたいです。
また是非お願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ともお 40代・女性
投稿日:2019/09/29(Sun) 22:15  
今までずっと心に引っかかっていたことを相談した際、それまでずっと原因が特定出来なかった体調不良がとても軽くなり、不思議なことがあるものだとびっくりしたのと同時にとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
ページトップ