03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:kaz
投稿日:2019/11/19(Tue) 20:56  
遅くなりましたが、ありがとうございました。先生の言葉と彼女を信じ11月中に会って声をかけたいと思います。
また、相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:momd
投稿日:2019/11/19(Tue) 17:29  
先日はありがとうございました。
溜めてきたものが涙と共にドッと出て楽になりました。
アドバイスを頂き早速会社に掛け合いました。
どう転ぶかまだ分かりませんが行動に出す勇気が出たので気分いいです。背中を押してくださりありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ふくなが
投稿日:2019/11/17(Sun) 20:05  
久しぶりのセッションでしたが、
非常に濃密で素晴らしい時間でした。いただいた言葉やアドバイスを胸にしっかり断捨離します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:T.M
投稿日:2019/11/17(Sun) 16:10  
今日は、どうもありがとうございました。
自分の向かうべき方向性を伝えていただき、気持ちの迷いが吹っ切れました。
また、亡父からのメッセージも届けてくださり、ありがとうございました。
むこうで、ニコニコつつがなく過ごしているとのことで、心休まりました。
これから起業に向けて準備していきたいと思います。
また、お時間をいただければ嬉しいです。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:弘文 50代 男性
投稿日:2019/11/17(Sun) 14:25  
月夜見先生
今回もありがとうございました。色々な原因が自分の中にあると分かり何だかすっきりしました。
本当にありがとうございました。
また寄らせて頂きます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まさゆき
投稿日:2019/11/16(Sat) 22:14  
セッションありがとうございました。学ぶことが多く、感動しました。思い付いたことを、ノートに書き留めてます。これでいいのだ、いい言葉です。また予約します。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あゆ
投稿日:2019/11/16(Sat) 14:18  
わかりやすく、とても丁寧にしていただいて、とてもよかったです。また伺いたいです。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あや(30代/女)
投稿日:2019/11/14(Thu) 22:44  
つい最近別れた彼との関係について、
今後の恋愛についてご相談しました。
少しお伝えしただけなのに、
まるで私たちの関係を見ていたかのようなアドバイスで、
すごく驚いたし、納得しました。
私が考えていたこと、なんとなく感じていたことの答え合わせをしているような感覚でした。
まだ、すぐに前に進むことはできませんが、
前を向うと思えて、
背中を押していただきました。
結婚の時期などについてもご相談できて、
その未来が来るのが楽しみです。
そのために、今を自分のために、一生懸命になろうと思いました。

うまく言葉でまとめられませんが、
本当に相談してよかったと思います。
また何か迷ったときにはエイミー先生にお願いしたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ルウ
投稿日:2019/11/14(Thu) 05:12  
さいはね先生
今日はどうもありがとうございました。
殆ど思い付きで予約をしたのであまり多く質問をしなかったにも関わらず、見えた事をスラスラとお話ししてくださって、その内容も思い当たる事、私にとって知りたかった事ばかりで驚きました。
柔らかい物腰で、心から親身になってお話ししてくれてるのだなあと感じられて、最後まで温かい気持ちでセッションを受ける事ができました。
元気と勇気をもらえました。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Y.O.
投稿日:2019/11/11(Mon) 19:36  
今日はありがとうございました!
2回目の鑑定でしたが、先生の温かい言葉の数々に、どうしよう…どうなんだろう…と毎日揺れ動いて、モヤモヤとしていたものが、晴れてスッキリ。道が開けたような気がします。
また、道に迷った時に伺わせていただきます!
ありがとうございました!
ページトップ