03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:50代女性
投稿日:2019/12/30(Mon) 22:20  
月夜見先生、昨日はお世話になりました。この3年、ずっと頭から離れない事柄についてみていただきました。これまで延べ20人くらいの方の鑑定やセミナーを受けてきましたが、終わったあとはいつも消化不良のような気分でした。しかし、昨日の鑑定は限られた時間の中で核心に触れる答がたくさんあったと思います。月夜見先生が鑑定をしながらカードをひくのは答え合わせをしていると仰っていましたが、同時に私自身がずっと感じていたことの答え合わせもできて本当によかったです。「もったいない」と仰ってくださったこと、勇気を持って頑張ってみますね。次にお伺いするときはよい報告ができるよ。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:50代女性
投稿日:2019/12/30(Mon) 22:20  
月夜見先生、昨日はお世話になりました。この3年、ずっと頭から離れない事柄についてみていただきました。これまで延べ20人くらいの方の鑑定やセミナーを受けてきましたが、終わったあとはいつも消化不良のような気分でした。しかし、昨日の鑑定は限られた時間の中で核心に触れる答がたくさんあったと思います。月夜見先生が鑑定をしながらカードをひくのは答え合わせをしていると仰っていましたが、同時に私自身がずっと感じていたことの答え合わせもできて本当によかったです。次にお伺いするときはよい報告ができるよう勇気を持って頑張ってみますね。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:H
投稿日:2019/12/30(Mon) 20:21  
先日は鑑定ありがとうございました!
気になる人のこと、魂のことを聞いてみたいと思い、怜寿先生にお願いしました。
優しく話を聞いてくれますが、ハッキリ伝えてくれることもあり、その人に合った伝え方をしてくれる先生だと思います。
気になる人の結果は私にとって明るいものではありませんでしたが、家族や友だちとの魂の繋がりを見ていただけたり、魂のお話が楽しく、勉強になりました!私の魂が成熟したものだと言っていただき自信にも繋がりました。
今回の鑑定で、いろいろな意味で自分と向き合うきっかけにもなりました。ありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:弘文 50代 男性
投稿日:2019/12/30(Mon) 17:36  
今年最後のセッションありがとうございました。いつも的確なアドバイスありがとうございます。瞑想もして頂き感謝しております。今年一年ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:YS
投稿日:2019/12/30(Mon) 16:29  
気付かされた事が多かったです!

とても優しい方だと思いました!


また、何かあったときは利用させていただきたいとおもいます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Sl
投稿日:2019/12/29(Sun) 20:34  
リンカ先生のカラフルで美しいカードが並べられていくところは見ていても楽しいものでした。
私は来年から始まるの大きな仕事への不安があったので、現在の私と今後の方向性をみていただきました。特に来年2月の流れについて、思いがけない納得感のある気づきと、迷いが消える力をいただきました。これで安心して新年を迎えることができます。感謝します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まな
投稿日:2019/12/27(Fri) 23:46  
昨日まお先生に鑑定していただきました。お話を聞いて頂いて、見ていただいている間、肩からフワァっと引っ張られるような、何か楽になった気がして不思議に思いました! 先生の、我慢しなくていい、逃げていいって言ってもらって、目から鱗でしたが、一気に目の前が、あかるくなった様に、気持ちが楽になりました!! まお先生に見てもらって良かったです。 また、宜しくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:みこ
投稿日:2019/12/27(Fri) 21:07  
本日初めて鑑定していただきました!ありがとうございました!!話す前に色々と天女先生から言い当てられてビックリしました…!凄い視えてらっしゃるのは勿論ですが相手との事もしっかり鑑定していただき、私の焦りや不安を力強く払拭してくださりありがとうございました!
いただいたアドバイスを元に年明けから頑張ってみます。また何かあればご相談させてください。
素敵なご縁に感謝します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:eee
投稿日:2019/12/26(Thu) 22:38  
今日もありがとうございました!
今年はエイミー先生に出会えて本当によかったです。
自分の悪い癖とも向き合いながら、自分を好きになれた大きな一年でした✨
良いお年をお迎えください!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まつ
投稿日:2019/12/25(Wed) 19:23  
電話セッションでしたが、とても充実した時間にしていただきました。自分進む道がハッキリしましたし、背中を押していただきました。
次々と除霊していただいたのも助かりました。この2ヶ月ほど気道の荒れに悩まされておりまして、なんとなくこれは霊障だろうなぁと思っておりましたが、セッション後には不思議とそれもなくなりましたし、大変感謝しています。
いいご報告ができるように精進したいと思います。
ページトップ