03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
T
投稿日:2020/06/13(Sat) 21:30
この度はありがとうございました。
私がずっと抱えていた対人の悩みや精神の状態を当てられ、まさにその通りだとただただ驚きでした。
腑に落ちるお話ばかりで、先生の仰っていた方向性で今後の身の振り方を考えていこうと思います。長らく鬱々とした毎日を過ごしていましたが、自分の望む未来を迎えられる可能性があると知れて、今は前向きな気持ちになれています。
まずは今のメンタルを回復させようと、おすすめいただいたものを早速購入しました。
また相談したいことが出てきましたらよろしくお願い致します。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
K.K
投稿日:2020/06/13(Sat) 21:23
なかなか人には話せない悩みや思いを話すことができました。初めてお会いしたようには思えないようなことも話して頂き、あっという間の時間でした。またお願いしたいです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
M 20代/女性
投稿日:2020/06/13(Sat) 21:12
本日はありがとうございました。
占いでプロの方にみていただくのは初めてだったのですが、とても良い時間となりました。
いただいた鑑定結果を生かすも殺すも自分自身だと思うので、鑑定いただいた内容をメモにとり、折に触れて参考にしていくつもりです。
その上で、悔いない意思決定ができるよう、よく考えて行動していきたいと思います。
ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:
匿名(40代/女)
投稿日:2020/06/13(Sat) 14:44
お試し20分無料でお願いしました。
鑑定前に命式を既にみてくださっていたので、時間をフルに鑑定していただけました。
お写真より更に気さくな感じでお話ししやすく、緊張もすぐほぐれました。性格とか図星で笑いが出るほど!鑑定の終わりにはすっかり前向きになれました。無料なのにしっかりみていただきました。本当にありがとうございました!
気を回しすぎて行動できない……翌日早速、激務の彼に差し入れしてきました(笑)
ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:
まさゆき
投稿日:2020/06/13(Sat) 13:40
本日は、ありがとうございました。少し心が軽くなりました。
また、よろしくお願いします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ひぃちゃん。
投稿日:2020/06/12(Fri) 21:52
英眞先生のリピーターです。
今回は新しい職場で勤務するにあたり、気を付けた方が良い事&気を付けた方が良い人について教えて頂きました。
住所&社名&部署だけの情報しかお伝えできなかったのですが、お伝えしている時に既に先生には見えていらっしゃって答えは直ぐに出ました。
(毎回思うのですが、答えが早いです!)
初日から例の人には、先生に教えて頂いた通りに接しています。
また、別件で義母の私に対する思いも教えて頂き、ありがとうございます。
義母に対しても、先生に教えて頂いたようにしてみます!
英眞先生には毎回助けて頂き、感謝しています^ ^
ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:
匿名希望
投稿日:2020/06/12(Fri) 21:22
初体験でしたが色々と教えていただき長年悩んでいた大きな問題が、小さなことに感じてきました。お互いが無理に意見を通さないよう尊重しながら進んでいきたいと思います。ごちゃごちゃした話しだったので予め内容を簡単にメールさせていただきました。スムーズに始められてとても良かったです。
やるか、やらないか、悩んでいましたが、今回みていただき良かったです。ありがとうございました。楽しかったです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
しょう/29
投稿日:2020/06/12(Fri) 15:30
30分のセッションで大変満足できました。月夜見先生から有難いお言葉を頂けて自信を持って先に勧めます。ちょっとクールな方かと思いきや笑顔が素敵で癒されました。本当にありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
40代/めぐみ
投稿日:2020/06/12(Fri) 13:30
昨日、オンラインでのセッションを受けました。無料カウンセリングで次は詳しくみていただきたい、と思ったからです。
ハイヤーセルフさんの本質を教えて頂いた時は、あーそうだー、と涙があふれました。チャクラを順に整えてもらっている時は自分も一緒に自分の中を冒険している感覚で、自分の中にこんなものを持っていたのかー、とびっくりしながらも面白かったです。
素直に感じたことを忘れずに、私らしさを表に出していけるように日々チャレンジです。
何していいかわからない、真っ白になっていた私にやる気を起こしてくださったことにまずは大感謝です!
素晴らしい時間をありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
K(40代後)
投稿日:2020/06/12(Fri) 08:21
3度目のセッションありがとうございました。
今回も思いつきに身をまかせ、月夜見先生の元へお邪魔しました。
瞑想の方法もご丁寧に教えていただき、夏至へ向けて取り組みたいと思いました。
また少し日が経ったらセッションお願いしたいと思います。
«
334
335
336
337
338
339
340
341
342
343
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み