03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あやか(30代/女性)
投稿日:2020/06/23(Tue) 09:35  
自分の仕事のことについて悩んでいた時にお友達に教えていただき、先生に鑑定をしていただきました。
普段の生活で自分でできる不安や嫌なことの手放し方法を教えてくださって、自分でもそれをやっています。
自分が進む方向性を具体的に教えていただき、スッキリしました。
仕事とは別に彼との関係性もみていただき、60分の時間があっという間でした!

また機会があればよろしくお願いしたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:Ay
投稿日:2020/06/22(Mon) 21:57  
自分のこと、彼とのこと、仕事のことと満遍なく聞きました。
今後どぉしていくのがいいのか迷ってるときだったんでお話聞けて方向性決めるのに参考になる事ばかりで助かりました!
今後仕事をどういう道を選んでいくか、彼とどう過ごしていくか、上司とどう付き合ってくかはっきりしたので先ずは具体的にどうしていきたいと自分が思ってるか書き出して選択していこうと思います。
ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:はる
投稿日:2020/06/22(Mon) 20:50  
鑑定いただきありがとうございました。
お陰様で心の中のモヤモヤも取れてとても気持ちが楽になりました。
ぐるぐると悩みが広がり過ぎてしまい勝手にどん詰まりしてましたが原点回帰できた気がします。
今日は本当に見てもらえて良かったです!ありがとうございました😊
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:サモ
投稿日:2020/06/22(Mon) 02:33  
来て良かったと思いました。
気持ち的にここ最近の中でスッキリしたと思います。
正直事前に聞きたい事メモなどしてくれば良かったとも思いました。
有難う御座いました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ゆり
投稿日:2020/06/21(Sun) 22:57  
カウンセリングありがとうございました。
少し思考が整理されました。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:さおり
投稿日:2020/06/21(Sun) 22:51  
短い時間の中でとてもたくさんのことを教えていただきました。
な、なんでそんなにわかるの…!!どこに書いてあるの!とびっくりです笑

まず健康面についてご相談したのですが、非常に現実的なアドバイスをいただきました。
体を壊してしまったのは自分の体調管理が悪いから、と思っていましたが、もっと深い理由がありそうです。もともと体調に弱い部分があったり、メンタル面が体調に出やすかったり、ホルモンバランスがメンタルに関わっていたり… 
言われてみたら確かにそうだ!!となるのですが、例えば病院の一つの科では、飽くまで医学界で言われている理論からしか分からないので(そりゃそうですね)、自分という人間の特性から総合的に気づけることがあるのが大きかったです。
自分ができる事のアドバイスも、言われてみたらたしかにそう!なこと、自分ではなかなか気づけないです。
「治らない」というマインドから行動するより、「治る」というマインドから行動した方がずっと治る確率はそりゃ上がるよな!と希望が湧いてきたので、前向きに健康と向き合っていきます!

それから恋愛面について相談させていただきました。
その場で誕生日をお伝えしただけで、まさに彼の価値観をどんどん教えてもらい…自分が知っている彼とホントに一致してて、なぜ誕生日でそこまでわかるのでしょう…笑
彼との出会いが自分が頑張ってきたことのごほうびであるといわれた時、思わず泣けてしまいました。そして、自分が求めているものを、彼も求めていると聞いたとき、ああ、好きでいいのかなあ、と、、、

自分や自分の幸せを受け入れられないことさえも、
そういう悩みに向き合ったことが自分の使命に繋がっていくと教えていただき、
なんでしょう、とても癒しのエネルギーが注入されました><

明日からまた前を向いて生きていけそうです!!
無料体験分+延長20分でこれだけの情報をいただけるのは決して高くない(むしろとてもお安いのでは、、、)と思います、
迷っている方は是非体験利用されると良いと思います!

福冨先生、ありがとうございました!!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Chika
投稿日:2020/06/21(Sun) 21:10  
今日は久しぶりにエイミーさんにお話を聞いて頂き少し元気が出てきました。そして今、抱えている問題に明確に助言をして頂き正しく対応していけそうです。いつもありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫西川 隆光先生 】
投稿者:よーちん
投稿日:2020/06/21(Sun) 00:28  
昨日は、電話での鑑定ありがとうございました! 先生に現状は安定していて このまま自分らしく自由でいいと言うて貰えて 安心しました。
本当にありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ぶる
投稿日:2020/06/20(Sat) 23:07  
毎日辛いことばかりで先が見えない状態でしたが、お話をしてると、私の悩みは自分だけじゃないんだと思い、またこの負のスパイラルから抜け出す力を頂けたので良かったです。
 ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:H.I
投稿日:2020/06/20(Sat) 22:49  
最近特に不安でいっぱいいっぱいだった心が少し楽になりました。
また自分の可能性も見つけられたし、改めて大切だったんだなと思った事を再確認出来ました。
ありがとうございました。
ページトップ