03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 美輝(みき)先生 】
投稿者:Q
投稿日:2020/06/20(Sat) 02:06  
じっくり丁寧にアドバイスいただきました。とても優しく、よく話を聞いてくださいます。
そして綺麗です笑
また状況が変わったり迷った時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まい26
投稿日:2020/06/20(Sat) 00:40  
何度もお世話になっております。
初めはより精密な鑑定が欲しく、すがる思いでお会いしに行きましたが、本日は先生にただお会いしたいという気持ちがありました。
心から人を思いやることのできる方であり、ひとりの人間として学ぶことが多いと感じています。
的確な鑑定だけでなく、人としての魅力を存分にもたれている方です。
最近は先生のお考え、歩まれていかれる道をいちファンとして温かく見守っていきたいと思っています。
より多くの方に光が差しますよう、心から応援しています。
いつもありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:みき
投稿日:2020/06/19(Fri) 23:02  
先日は、見ていただきありがとうございました‼️
仕事の事についてご相談させて頂き今後すぐ変わりそうだよといっていただきました!そしたらその週にすぐ異動の辞令が出ました!半信半疑でしたがまさかのビックリでした‼️私が望んでる専門的な部署です!やっと本腰いれて落ち着いて仕事が出来そうです‼️
先生にはなんで占いに来たの?って言われてしまうぐらいでしたが、エイミー先生にお会い出来て本当に良かったです☆占って頂きなんも問題ないよって言って頂けただけでも嬉しかったのですが、お美しすぎて見惚れてしまうくらい綺麗パワーも頂けた気がして本当に良かったです!
本当にありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Ken
投稿日:2020/06/19(Fri) 23:00  
本日、初めてカウンセリングをしていただきありがとうございました。
的確なご指摘の中に慈愛があり、懇切丁寧にご説明いただき、心に言葉が染みていくようでした。
特に養子縁組をして授かった子供との因縁についてご説明を頂いたときに、心の奥底から理由のつかない涙がこみ上げ、帰宅後も何度か涙がこみ上げました。自分の魂にかかわるような素晴らしい体験をさせていただきました。
また、罪悪感、強すぎる正義感、人への批判など私の人生にかかわる課題を的確に、丁寧に読み取ってご説明頂いたことには心より御礼、感謝を申し上げます。
本日ご相談させていただいた内容に進展がありましたらご報告も含めてご相談にお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:
投稿日:2020/06/19(Fri) 22:49  
ありがとうございました。
性格や人生の転機の時期がとても当たっていました。
心配し過ぎなくて良いことがわかり、今後が楽しみになりました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:hiro
投稿日:2020/06/19(Fri) 18:36  
お話聞けてよかったです!
今までのモヤモヤが晴れ、これからの自分の動き方、やりたい事も見えてきました。また、今の状況がなぜ起きているのかも腑に落ちました^ ^自分の適性がわかっているというのは強みになりますね!
また、よろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:E
投稿日:2020/06/19(Fri) 15:41  
先ほどはありがとうございました。
理論的かつ的確に教えてくださりとてもわかりやすかったです。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:E.
投稿日:2020/06/19(Fri) 12:10  
的確に助言、アドバイスをしてくださりありがとうございました。
今後の生き方の参考にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:aki
投稿日:2020/06/19(Fri) 10:45  
転居先の候補を4つ挙げたところ、一生懸命考えて1つ1つ特徴を教えてくださったうえ、どこも悪くないので難しい、最後は自分で調べてほしいと言われました。逆にいい加減なことはおっしゃらないと信頼できました。
帰りのエレベーターに乗る寸前まで、レモンイエローの小物を身に着けたら良いとアドバイスいただき、早速購入しました。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:
投稿日:2020/06/18(Thu) 23:55  
ありがとうございました!人生全てに悩んでいたのですが、話始める前に今の私が優先すべき順位を話され驚きました。柔らかい口調でさらっと相手の気持ちや現状、問題点を挙げ、具体的なアドバイスまで下さいました。
資料までご準備下さっていて出来るならばもっともっと沢山伺いたかったです。ずっと独りでもやもやしていたので勢いで話してしまいすみません。まずはアドバイス通り意識して頑張ってみます。ぜひ今度は仕事について伺わせて下さい。ありがとうございました。
ページトップ