03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 美輝(みき)先生 】
投稿者:R.I
投稿日:2020/06/18(Thu) 23:26  
貴重なお時間本当にありがとうございました(_ _)
先生の優しさに心より感謝致します(_ _)
お守りも頂き、チャクラの浄化もして頂き感謝申し上げます(_ _)
初めての経験で緊張しましたが、先生の声に癒されました😃
脳に問題があるのかと思っていましたが、胃でしたので大事に毎日10回瞑想します🙇‍♀️⤵️
先生のファンになりました❗
優しいお声と可愛らしい印象に癒されました(_ _)
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:KJ
投稿日:2020/06/18(Thu) 19:52  
本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました!
帝王学や四柱推命をベースに自分の本質を説いて頂きました。メチャクチャ当たっています。また運命学的にも自分の運気を教えて頂き今後の生きる糧にしていきます。
今後もトライ&エラーをしながら自分の目標を叶えていきます。ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:やあ
投稿日:2020/06/18(Thu) 18:16  
思い立って30分のコースをお願いしました。入る前は少し緊張していたのですが、カウンセリング中は事あるごとに感極まって号泣してしまいました。今は心が軽くなった気がします。今度は伺いたいことを整理して、またお邪魔したいと思います。ありがとうございました^^
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:ななは
投稿日:2020/06/18(Thu) 17:07  
無料鑑定をしてもらいました。
最初15分だけでも凄く濃い鑑定をして貰えました!凄い喋りやすくて、とても深くまで見てもらえて、アドバイスもしっかり貰え、いいことも悪い事も全部言って貰えました、今までで1番いい鑑定でした!楽しい時間でした。また何かあればよろしくお願いします🙇🏼‍♀️
 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:エロ住職
投稿日:2020/06/18(Thu) 00:15  
何の情報も伝えてないのに凄かったです!
またお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:ユキ
投稿日:2020/06/17(Wed) 23:57  
先日はありがとうございました!!
聞きたいことがを的確に鑑定していただき次の日からの生活が、とても楽になりました。
アドバイスを元に自分なりに頑張ってみようと思いました。
ほんとにありがとうございました😊

恋も仕事も充実できるように楽しみたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:K
投稿日:2020/06/17(Wed) 22:55  
福冨先生本日は貴重な鑑定ありがとうございました^_^
自分辞書を作って頂きMY解説本を読んで頂いているかのような、
そうなんです!!
の連続でした^ - ^
先生には全てお見通しで、
どんどん着ぐるみが剥がれていくような、笑えるほど
チョット恥ずかしい様な
本当に楽しい時間でした^ - ^
おかげで前向きに進めます★
また宜しくお願い致します!!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まさと
投稿日:2020/06/17(Wed) 21:48  
本日は鑑定の機会をいただきましてありがとうございました。


鑑定が始まってから体に軽くしびれた感覚が起こり、話の内容によっては室温を上げたわけでもないのに体が熱くなるのを感じたりヒーリングの際には重いものがのしかかってくる感覚が起こり肉体的にも不思議な1時間となりました。

こちらが相談や悩みの過程の話をした後にれいりん先生から発せられた言葉は「そこについては話してないのに」と思い当ることばかりで(かと言って漠然として誰にでも当てはまるものではなく具体的な内容でした。)精神面でも驚きの連続でした。

教えていただいた内容を実践しようと思います。

今後もご教示いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

最後に、鑑定が終わり外に出た時に目に入った空が鑑定前と違い広く、蒼く、高く見えたのが印象的でした。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Y
投稿日:2020/06/17(Wed) 20:51  
もう何度も先生にお会いして、セッションした後は必ずと言っていいほど、良いことばかりあります。きっと色んな雑念が取れてスッキリしたからなのかもしれません。今後の私の人生の道標を優しい笑顔で『大丈夫ですよ』と言ってくださったので安心して前に進めそうです。いつもありがとうございます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:じゅん
投稿日:2020/06/17(Wed) 17:05  
時間が設けられているので迅速な対応をしてくださいましたが冷たい印象などは無く的確なお話をしてくださいました。

聞きたいことを簡潔にまとめておくとよかったなと思いました。

過去世のお話を聞き納得できました。

恋人のこと結婚のこと家族のことなどたくさん聞いてしまいましたが瞑想までしていただき目一杯時間をつかうことができました。

頭が痛くなるよと言う言葉通り痛いです…がなんだか楽しいです。

また変化があったらお話に伺いたいと思いました。
ページトップ