03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:パピヨン
投稿日:2020/06/08(Mon) 15:57  
先程は、ありがとうございました。
とても、心が軽くなりました。
先生の雰囲気なのか何だか気が緩んでしまい、話しながら泣いてしまいました。申し訳ありませんでした。ヒーリングや、コネクト?など行なって頂き、お陰様で未来に光が差しました。笑顔で頑張ります!また、宜しくお願い致します(^^)
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:ky
投稿日:2020/06/08(Mon) 15:04  
この度はカウンセリングの方、ありがとうございました。
今後の自分の人生について大まかな質問内容にも関わらず、意識すべき所を具体的にいつくか上げていただきすぐに実行出来そうだと思いました。
いただいたアドバイスをしっかりと実行していきます。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:Koyu
投稿日:2020/06/08(Mon) 12:29  
四柱推命で理論的にかつ、あたたかなお言葉ありがとうございます!未来への明るい希望も現実にして頑張っていきます!
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:mmm
投稿日:2020/06/07(Sun) 22:35  
あまり事前に聞くことを考えずに行ってしまい先生に丸投げしてしまいましたが、色々な話が聞けてこれからの人生がもっと楽しみになりました!ありがとうございました^ ^
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:40代/女性
投稿日:2020/06/07(Sun) 21:48  
先日ありがとうございました。私の状況を読み取り、考え方の癖などご指摘くださりハッさせられましたが気持ちを切り替えるきっかけとなり良かったです。教えて下さったワークを実践していこうと思います。30分鑑定でしたが1時間にすればよかったとちょっと後悔しました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:じゃり
投稿日:2020/06/07(Sun) 19:18  
統計的な占いをあまり信用していなかったのですが、60年に1度の大幸運期を知りたなり、見て頂きました。仕事面での大幸運期は、上京して就職した年にピタリと合致。プライベートの大幸運期は7年後と判明して生きる希望が湧いてきました。今はまだ冬の時期だけど、あと数年で春がやってくると思うと、焦りが消えて心が穏やかになりました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:A.M
投稿日:2020/06/07(Sun) 18:24  
先生とお会いした2日後に、気になる彼に連絡したところ、ちょうど前日に私のことを思い出していたようです!!
なので、先生に相談に行った次の日に思い出していたようです。
真凰先生のパワーで思い出してくれたのかな?と、ちょっと不思議な気持ちになったので報告です😊
先生に相談に行って、連絡してみようと勇気が出ました。
先生に相談に行ったことも、彼に連絡をしてみたことも行動してみて良かったなと思います。
モヤモヤしていた心がスッキリしました😊
またタイミングなどを先生に相談に伺いたいので、よろしくお願い致します😉
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:MM
投稿日:2020/06/07(Sun) 15:52  
昨日は大変お世話になりました。
月夜見先生にお会いでき嬉しかったです^ ^
気持ちの整理をしたり、違う発見が出来たり、また心がホッとできるお時間でした^ ^
有難うございました。

今後の自分のあり方について同じ方向ばかりに焦点を当て過ぎず、一旦離れて新しい分野も見てみる事、純粋にハッピーを楽しむ!ちょっと視点を変える事に気付かせて頂きました!

最後、ヒーリングにてエネルギーを整えてもらい、今後自分でもできるよう瞑想の仕方も教えて頂きました。

教わった事を大切に、今後へ活かしていきたいと思います!

またお伺いさせて頂きます^ ^
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:チョビ
投稿日:2020/06/07(Sun) 13:04  
とても、暖かく、人間味の有る鑑定士さんでした。鑑定も分かりやすく勇気が出ました。有難うございました。
 ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:じゃり
投稿日:2020/06/07(Sun) 11:35  
今まで様々なスピリチュアルセッションを受けましたが、独特なセッションだったと思います。特にチャクラについては丁寧に見ていただきました。第六チャクラがバケツで覆われているというのは衝撃的でした。取って頂いたのでこれからが楽しみです。
ページトップ