03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:いち
投稿日:2020/07/09(Thu) 22:33  
緊張していましたが、優しく対応していただき安心しました。
親身になっていただけて有難かったです。
前向きな言葉をいただき少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございましま。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:よし
投稿日:2020/07/08(Wed) 16:04  
今日は2時間ありがとうございました^ ^
現実的な相談もでき、今後の運命的な流れのお話もしてもらい、とても安心しました。否定される事もなく、安心に包まれた中でいい時間を過ごせました。ほっとする笑顔もとても素敵でした^ ^

初めてオンラインでのセッション(鑑定)というものを受けました。

熟考しても答えが見つからない、行き詰まっている時ほど、自分を俯瞰してみてくれる専門の方の見方を取り入れる事はすごく豊かな事だなと思いました^ ^

肩の荷がだいぶおりたので、自分軸に戻しながら在り方やライフスタイルも含め自分との対話を心がけてみます^ ^
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:シリウス
投稿日:2020/07/08(Wed) 13:41  
月夜見先生にみていただきました。
何の為に生まれてきたのかを教えていただけ自分の人生に納得できました。
この先は迷いなく生きていかれそうです。
必要な事を無駄なく的確に教えてくださり見えたもの感じた事を丁寧に教えて下さいます。
帰宅してからも月夜見先生からの言葉で分かった事もありました。
今まで「すごい方」と言われる色んな方にお会いしてきましたがやっと本物の先生にお会いできました。またご相談に伺います。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:AM
投稿日:2020/07/07(Tue) 13:56  
くすぶっていた悩みに、選択肢の幅を広げてくださりありがとうございました。又、アドバイスもありがとうございます。気持ちも軽くなり、一点集中型で心配し過ぎるより、もっと気持ち穏やかに(頭では分かっていても中々難しいですが...)、前向きな展望を持って過ごそうと思います。今回のご縁に感謝いたします。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:みほ
投稿日:2020/07/06(Mon) 20:02  
画面越しと思えないほど、とても楽しんで占いができました。はっきりと仰ってくださったので、とても分かりやすく後押しされました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:TH
投稿日:2020/07/05(Sun) 17:42  
鑑定頂き有難うございました。
家庭の問題、土地の問題で長い間悩んでいました。
今回ふとしたきっかけで開いたwebで英眞先生を知り鑑定をお願い致しました。
先生のお話を聞き一つの解決方法が見つかりました。
今後も鑑定をお願いしたいと思っております。
宜しくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:MM
投稿日:2020/07/05(Sun) 13:51  
月夜見先生、
昨日も大変お世話になりました。
亡くなった父の事、暫く聞けなかった父の声を聞かせて頂き、涙が止まりませんでした。。
一番聞きたかった遠方に住む母にも伝え、それまでは沈んでいた母でしたが、弾むような声で大変感謝しておりました。

1時間、最後の1分1秒までも、親身にご相談に乗って下さる月夜見先生のお姿に、とても感謝でいっぱいです。

また色々お話しを聞きにお伺いさせて頂きます。

有難うございました^ ^
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:R(女性)
投稿日:2020/07/05(Sun) 08:24  

福冨功士先生

本日はどうもありがとうございます。
心から感謝します。

自分の運命の巡りを知ることで、自分がこれからどのような人生を生きて行くかというビジョンがはっきりしたことが、一番の収穫です。

また、それによって、回り道とか、間違った道を避けて通ることになる、またなったこともあると思うと、本当に今日のセッションをやってよかったです。

本当に、どうもありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:MS
投稿日:2020/07/05(Sun) 01:01  
本日は未来予想地図作成カウンセリングありがとうございました。
今の仕事から離れた後、将来何を目指していくのか余りにもぼんやりとしていて、どのような未来を描いて行動すればよいのか思考停止状態でした(実際になかなか手が動かなかったですし・・・)。
カウンセリング中のSHOKO先生の言葉にもピンとこない部分があったのですが、帰りの電車の中で頂いた言葉の意味が突然わかる瞬間が訪れ、全てのことがつながりを持って理解できました(びっくり!)。
率直にカウンセリングを受けて正解でした。沢山のポジティブコメントも頂きありがとうございます。未来の自分に向けて早速行動を起こしていきたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:はる
投稿日:2020/07/05(Sun) 00:38  
ありがとうございました!笑顔で話を聞いてくださり、気持ちが軽くなりました!口では違うことをいいながらも自分でなんとなく気付いてることを当てられた時はヒヤッとしました笑ありがとうございました^ ^
ページトップ