03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ERI
投稿日:2020/07/16(Thu) 15:20  
松丸先生にお話を聞いていただき、心が楽になりました。
私が今やるべき必要なことを的確にアドバイスしていただきありがとうございました。
後は、アドバイスを毎日実践して行動していきたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:m.s(20代/女性)
投稿日:2020/07/16(Thu) 00:27  
自分が知らないうちに制限をかけていたこと、また、なぜか上手くいかずに苦しんできた経験を紐解いていただき、大変楽になりました。
これからはまた新たに、自分の人生を楽しく歩んでいきます。

貴重なお時間、ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:えりか
投稿日:2020/07/15(Wed) 21:34  
ツクヨミ先生のリピーターです。
優しくて相談しやすく、丁寧に何でも教えて頂けるので現状の気持ちの整理がつきます。
今日も癒されました!またよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:にぃさん
投稿日:2020/07/15(Wed) 14:14  
この度はセッションありがとうございました。先生とは年齢も変わらず自分の心も持ち様がいかに大切であるか教えて下さいました。心が軽くなるセッションをありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:よーこ
投稿日:2020/07/15(Wed) 13:23  
本日は、ありがとうございました。
的確な鑑定で、当てはまることが多く、自分を理解してもらえている安心感の中、セッションを受けることができました。
1人で悶々としていましたが、お話をさせていただいて、心の荷が軽くなり、久しぶりにワクワクしました!とっても楽しい時間でした。
今後ともよろしくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K.
投稿日:2020/07/15(Wed) 07:46  
ストレスと心配で押しつぶされそうでしたが、先生のアドバイスで心が軽くなりました。
久しぶりによく眠れました。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:村田
投稿日:2020/07/14(Tue) 23:22  
凄くはっきりしていて分かりやすく、気持ちがスッキリとしました。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:fab
投稿日:2020/07/14(Tue) 12:33  
もんもんとして、停滞していた
気持ちが、魔法にかかったように
スッとほどけて、あ!やってみようって
素直におもえました。
シンプルに伝えてくれてありがとうございます。また報告します。やさしく柔らかく、背中をおしてもらえて
ハッピーで包まれた感じでした。
ありがとうございます
 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:かな
投稿日:2020/07/13(Mon) 22:54  
20分と言う短い時間だったのですが、しっかり見ていただき気持ちも前向きになれました!ありがとうございます。また、何か困ったことがあったら相談させてください
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:さりー
投稿日:2020/07/12(Sun) 21:21  
人生に行き詰まり途方に暮れ、半信半疑、初めてカウンセリングを受けました。
今は何か決断するより、自分自身を整える時期であること、やりたいことを諦めなくて良いと言っていただき気持ちが軽くなりました。
またチャンスが巡って来た時、掴めるようわくわくしながら準備しようと思います!
ありがとうございました!
ページトップ