03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:きょうちゃん
投稿日:2020/07/18(Sat) 21:34  
先日は本当にありがとうございました。
二回目だったので前回よりは割とリラックスしてお話する事が出来ました。
本当にれいりん先生には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
初めてセッションをした時本当は半信半疑だったのですがれいりん先生にのアドバイスを受け入れた結果本当にそのようになったので本当にびっくりしました。
今回も沢山アドバイスを下さって本当にありがとうございます。
今は大変な時期では有りますがどうかお身体には十分にお気をつけて下さい。
お互い頑張って乗り切りましょう。
長くなってしまいましたがれいりん先生本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:D
投稿日:2020/07/18(Sat) 09:34  
優しい話し方で分かりやすい鑑定して頂き有り難うございました。
現在の状態の原因がとても良く分かり、救われた気持ちになりした。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:KY
投稿日:2020/07/18(Sat) 05:58  
仕事の不安も解消されました^_^
話しやすいのでなんでも聴けてしまいます。
何かあったらすぐ相談するくせがついてしまいそうですね笑
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:高村
投稿日:2020/07/17(Fri) 20:25  
すごく的確なアドバイスで感謝、感激でした…!
これからも宜しくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:なつ
投稿日:2020/07/17(Fri) 17:53  
長年、お世話になっておりますが、いつもポイントを押さえ、良い方向へと導いていただいております。私にとっては、やはり必要な先生です。時には厳しい言葉も応えますが、応援いただいていることに感謝です。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:ふーくん
投稿日:2020/07/17(Fri) 16:34  
将来への不安がありましたが、先生の話を聞いて自分がどのような道に行くのがいいかが理解できました。
また、相談したいと思いました
ありがとうございます
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:みこ
投稿日:2020/07/17(Fri) 12:40  
本日はありがとうございました。
不安に思っていたことが心配し過ぎだったとわかり安心いたしました。
つい悪い風に考えてしまう癖を改められそうです。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ヨッコ
投稿日:2020/07/17(Fri) 04:51  
3回目のリピーターです。主に恋愛でみてもらっていますが、将来の不安y仕事のことまでもお話しを聞いていただけてとても救われました。
知りたかった相手の気持ちをリーディングしてもらい、今の状況や今後の流れでどうすれば良いかなど的確なアドバイス頂けてとても助かりました。毎回心がスッキリ晴れやかになります。まお先生に感謝です。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:nana
投稿日:2020/07/16(Thu) 23:40  
将来の方向性についてご相談させて頂きました。
当たってる!周りからも言われたことがあることを言われ驚きました。
怜寿先生に頂いたアドバイスを取り入れてみます。無料占いありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あやか
投稿日:2020/07/16(Thu) 22:13  
まお先生、いつもありがとうございます。

最初にお会いした時に相談をさせて頂いてから、もう3回目のセッションになります。

家族に対しての悩みで、写真から想いを読み取ってくださり、私はどうやって接したら良いのかをアドバイスしてくださいました。
家族の気持ちもわかりましたし、アドバイス通り行動してみると、家族に余計な心配をかけることが少なくなり、良好な関係になりました。

私自身も、何かに依存してしまうところがあり、不安定になることがあるのですが、まお先生にお会いすると最後にはスッキリとした気持ちで帰ることが出来ます。

まお先生に出会えて本当に良かったです、救われました。

またのセッションを楽しみにしております。
ページトップ