03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:みこ
投稿日:2020/07/17(Fri) 12:40  
本日はありがとうございました。
不安に思っていたことが心配し過ぎだったとわかり安心いたしました。
つい悪い風に考えてしまう癖を改められそうです。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ヨッコ
投稿日:2020/07/17(Fri) 04:51  
3回目のリピーターです。主に恋愛でみてもらっていますが、将来の不安y仕事のことまでもお話しを聞いていただけてとても救われました。
知りたかった相手の気持ちをリーディングしてもらい、今の状況や今後の流れでどうすれば良いかなど的確なアドバイス頂けてとても助かりました。毎回心がスッキリ晴れやかになります。まお先生に感謝です。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:nana
投稿日:2020/07/16(Thu) 23:40  
将来の方向性についてご相談させて頂きました。
当たってる!周りからも言われたことがあることを言われ驚きました。
怜寿先生に頂いたアドバイスを取り入れてみます。無料占いありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あやか
投稿日:2020/07/16(Thu) 22:13  
まお先生、いつもありがとうございます。

最初にお会いした時に相談をさせて頂いてから、もう3回目のセッションになります。

家族に対しての悩みで、写真から想いを読み取ってくださり、私はどうやって接したら良いのかをアドバイスしてくださいました。
家族の気持ちもわかりましたし、アドバイス通り行動してみると、家族に余計な心配をかけることが少なくなり、良好な関係になりました。

私自身も、何かに依存してしまうところがあり、不安定になることがあるのですが、まお先生にお会いすると最後にはスッキリとした気持ちで帰ることが出来ます。

まお先生に出会えて本当に良かったです、救われました。

またのセッションを楽しみにしております。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ERI
投稿日:2020/07/16(Thu) 15:20  
松丸先生にお話を聞いていただき、心が楽になりました。
私が今やるべき必要なことを的確にアドバイスしていただきありがとうございました。
後は、アドバイスを毎日実践して行動していきたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:m.s(20代/女性)
投稿日:2020/07/16(Thu) 00:27  
自分が知らないうちに制限をかけていたこと、また、なぜか上手くいかずに苦しんできた経験を紐解いていただき、大変楽になりました。
これからはまた新たに、自分の人生を楽しく歩んでいきます。

貴重なお時間、ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:えりか
投稿日:2020/07/15(Wed) 21:34  
ツクヨミ先生のリピーターです。
優しくて相談しやすく、丁寧に何でも教えて頂けるので現状の気持ちの整理がつきます。
今日も癒されました!またよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:にぃさん
投稿日:2020/07/15(Wed) 14:14  
この度はセッションありがとうございました。先生とは年齢も変わらず自分の心も持ち様がいかに大切であるか教えて下さいました。心が軽くなるセッションをありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:よーこ
投稿日:2020/07/15(Wed) 13:23  
本日は、ありがとうございました。
的確な鑑定で、当てはまることが多く、自分を理解してもらえている安心感の中、セッションを受けることができました。
1人で悶々としていましたが、お話をさせていただいて、心の荷が軽くなり、久しぶりにワクワクしました!とっても楽しい時間でした。
今後ともよろしくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K.
投稿日:2020/07/15(Wed) 07:46  
ストレスと心配で押しつぶされそうでしたが、先生のアドバイスで心が軽くなりました。
久しぶりによく眠れました。
本当にありがとうございました。
ページトップ