03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:ちなつ
投稿日:2020/07/11(Sat) 23:05  
とても丁寧で感じも良く短い時間でしたが、かなり楽になりました。このご縁に感謝です。またよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:としとし
投稿日:2020/07/11(Sat) 22:20  
自分が転職が必要かどうか。職場でみんなからどう思われてるか。
また、自分の子供のことや、親としてどうしたらいいかなどをみていただきました。
先生に見ていただいて、いろいろなことがわかり 心が穏やかになりました。瞑想の仕方も日々練習していこうと思います。
また何かあれば必ず月夜見先生に見てもらいます。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:甘やかし
投稿日:2020/07/11(Sat) 19:36  
生まれて初めての経験でしたが、物凄い衝撃でした。魂レベルの驚きです。これは私一人では抜け出す事が難しいと判断した神様がしょうこ先生に出会わせてくれたのだと感謝しました。本当に難しい課題にまた先生の御導きお願いすると思います。少しずつでも体調も意識も戻していく様にします。またお願いします。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:セーレイン
投稿日:2020/07/11(Sat) 14:29  
先日は、ありがとうございました、
みもらう前まではどうして良いか分からずに身動きが取れず毎日早く時間が過ぎないかと仕事をしていました、
そんな時に妾も下がる気持ちで先生とお話しさせて頂くと、
私は全く悪く無い
全て相手のことでただそこに私がいたからターゲットになったのだと言われ信頼できる人に相談した方が良いと、助言を頂き最後にその人の念を切ってもらうと、今まで体調が悪く喘息も出てしまい声も出せない状況だったのに、スーっと軽くなり、元気になりました。
次の日早速相談したところ、相手からの話はまだきいていないからわからないが今の話しだけでも明らかにパワハラだからと苦情処理の制度にあげてもらえる事になりました。
まだ準備段階ですが、希望の一歩を踏み込むことができ感謝しています。
先生がおっしゃっていた通り見方になってくれる人がどんどん出てきて
今は気持ちが楽できちんと笑えます。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:たか
投稿日:2020/07/10(Fri) 22:36  
すごく良かったです!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:m
投稿日:2020/07/10(Fri) 21:56  
ありがとうございました
鑑定が素晴らしくて
スッキリしました。
急なご対応ありがとうございます。
また、次回も利用させて頂きます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:さいとう
投稿日:2020/07/10(Fri) 15:41  
本日はありがとうございました!
いろいろと質問させてもらいました。
人生の迷子状態だったので、大変有意義な時間となりました。

れいりんさんもとても柔らかな方でとても、お話ししやすく助かりました!
今日、頂いたワードをヒントにこれからの人生をよりよいものにしていきます。

また迷子になった際にはお願いします!^ ^
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:saya
投稿日:2020/07/10(Fri) 14:06  
まるで自分のことを昔から知っていたかのようなことを当てられて、ただただ頷きが止まりませんでした。
又、自分の行動の何が良くなかったのかを明確に的確に教えてくださり、今までのモヤモヤが消えました。
鑑定中もクーラーの寒さとか気遣ってくれたりとても優しくて、また是非えいりん先生にみてもらいたいと思います。

ありがとうございました!!
 ご担当カウンセラー :【 山本 ゆうみ先生 】
投稿者:もも
投稿日:2020/07/10(Fri) 13:25  
これから先不安でしたが気持ちが凄く晴れました、また相談したいと思います!
 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:haruka(20代/女)
投稿日:2020/07/09(Thu) 23:33  
新しい視点のアドバイスをいただき目から鱗で、もう少し頑張ろう、とポジティブな気持ちになれました。また伺います。ありがとうございました。
ページトップ