03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 山本 ゆうみ先生 】
投稿者:和田
投稿日:2020/07/22(Wed) 22:37  
とても丁寧な鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを知れて嬉しかったです。
すごく気持ちが晴れました。
アドバイス頂いた
通りにしていきたいと思います。
また近いうちによろしくお願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:40代男
投稿日:2020/07/22(Wed) 15:25  
三度目の鑑定ですが
本日もありがとうございました。
本日教わった事を実践して
今の自分を高めるようにしていきます。
また半年後にもお伺いしたいと考えておりますので
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:nano
投稿日:2020/07/22(Wed) 07:24  
悩みを相談させていただき、モヤがかかって先が見えなかった状態に光が見え始めました。
言ってくださることは当たっていてどれもしっくりきましたし、それが励みにもなりました。
気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:aki
投稿日:2020/07/22(Wed) 06:09  
短い時間でしたが、質問に対してすぐに的確に答えていただき、質問以外に言ってくださることも当たっていて鳥肌が立つときがありました。
セッション後は、今後の方向性も見え、とても気持ちがスッキリし、また頑張っていこうと思えました。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:M.U
投稿日:2020/07/22(Wed) 05:18  
7月17日にお伺いしました。
月夜見先生のセッションを受けることができて、本当によかったです😌✨

あの日、月夜見先生に「彼のことを許してあげて下さい」と言われた時、最初は正直「えぇ!?そんなの無理だよ…」と思ったんです。
でも、先生から彼の魂との繋がりについて伺って、その後無価値感を手放す瞑想をしたことで、
彼への恨みの感情を持ち続けることで知らず知らずのうちに自分で自分の心を苦しめていたのだ、ということに気がつきました。
自宅でもあの瞑想を何度かやっていくうちに、以前よりも彼への気持ちに、胸が苦しくなるような辛さが混じることが少なくなりました。
まだまだ根っこに染み付いた無価値感は残っていますが、
「これを手放したら、わたしの魂はきっとすごく成長できるんだろうなぁ…✨」
と思うと、これからの展開が少し楽しみになってきました☺️💕

そしてお仕事については、本当に占い師として稼ぐために、まずはタロットの勉強から始めていこうと思っています♪
今まで、自分では想像できなかったような道が拓けてくるのを感じて、とてもワクワクしています💓

あとダイエットについては、お勧めしていただいたカーヴィーダンスを早速やってみたところ、見事に筋肉痛になりました。笑
めっちゃ効いてるみたいです😂
牛肉もしっかり食べてます。カモミールティーも取り入れました。(真面目か!笑)
今後の自分の身体の変化を楽しんでいこうと思います♪

何につけても、わたしには「頑張りすぎてしまう癖」があるみたいなので、😅💦
頑張りすぎず、自分の穏やかな気分を大切にして進んでいこうと思います✨

月夜見先生、ステキで為になるセッションを、どうもありがとうございました💖
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:SA
投稿日:2020/07/22(Wed) 01:06  
本当に半年ぶりくらいに、自分の意思や決断に肯定的に思えて、久しぶりにとてもポジティブに捉えることができました。
やっと抑えられえた自分を取り戻せそうな気がします。
本当に占っていただいて良かったです、ありがとうございました!!
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:横山 40代
投稿日:2020/07/21(Tue) 22:43  
本日はありがとうございました。ここ15年くらいを振り返り、いろいろあったけど人生の波が下がっていたときだったのかなあと思えるセッションを受けさせていただきました。また次回よろしくお願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:N
投稿日:2020/07/21(Tue) 16:40  
短い時間で緊張もしていましたが、私の言葉をしっかりと聞いて、しっかりと伝えて下さり有難うございました🙇
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Ken
投稿日:2020/07/20(Mon) 23:43  
7/18土曜日にお世話になりありがとうございました。高齢になった母が、死への恐怖と寂しさから私を含めた3人の兄妹に圧し掛かってくることで悩んでおり35年以上前に亡くなった父を呼び元気づけられないかと思って降霊をお願い致しました。母は足が悪く遠方に住んでいることから私が先生が降霊頂いた亡父から聞いた言葉を伝えようと思案したものです。
但し、もともと亡父は口下手であったことを忘れており、先生には大変ご迷惑をおかけしました。しかし、父は母のことを精霊界にとどまりずっと見守っていたこと、母が亡くなるときには必ず自分がお迎えに行くと先生を介して伝えて頂いただくことが出来ました。翌日、母には私の夢枕に父が立ったことにして先生から頂いた言葉を伝えることができました。母はここ数年来で聞いたことがないような喜びようで死への恐怖と寂しさを軽減して癒せることが出来ました。また、不思議なことに、この前日に母は亡父の夢を見ており、父が何かを伝えようとしているがわからなかったと言っておりました。また、父の命日に近いこともあり先生から伝えて頂いた言葉が浸透したようでした。私と亡父のいい加減なところもあって、先生にはその間の意思疎通にはご苦労をされたと思いますが、丁寧に言葉をお伝えいただいたことに感謝いたします。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:ぱんだ
投稿日:2020/07/20(Mon) 22:42  
自分の中のモヤモヤが、晴れました。アドバイス頂いたことを活かし進みます。ありがとうございました。
ページトップ