03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:みゆき 見幸
投稿日:2020/06/04(Thu) 23:45  
本日は鑑定ありがとうございました。

優しい雰囲気で、すごく話しやすく、気さくに接して頂けて、とても良い時間になりました。

自分の事や相手の事、詳しく説明していないのに、言い当ててカウンセリングしていただけたので、お話に説得力がありました。
今日、お聞きしたアドバイスをプラスに、ステキな人と巡り会えるよう、前に進もうと思います。

本日はありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Sh
投稿日:2020/06/04(Thu) 23:07  
以前、視て頂きました。別れた娘たちに夏に会えると言われました。今週末会えそうです。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:
投稿日:2020/06/04(Thu) 22:14  
当たってました、、!

有難う御座いました。
仕事、恋愛、、転換期と知れて良かったです。

コロナで動けないことで不安でしたが、少し、不安が解けたので良かったです。

もっと前を向いて行こうと思いました。

悩みがあったらまた占いたい。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ユウコ
投稿日:2020/06/04(Thu) 21:54  
本日はありがとうございました。
自分のモヤモヤや不安な部分を優しく話してくださり気持ちが楽になりました。
なんとなくあった根拠のない自信(笑)が自分のなかで確かなものに変わったようで、帰り道は上をむいて歩いていました。
1人ではないことを胸に留め、自信をもって前を向いていこうと思います。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:なつき
投稿日:2020/06/04(Thu) 15:23  
お話できてスッキリしました。当たってることがたくさんあって、驚きました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まさゆき
投稿日:2020/06/04(Thu) 14:27  
普段と変わらず楽しい一時でした。いつまでも落ち込まないで、体動かしたり公園行ったりして気持ちを落ち着けます。また、よろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:はる
投稿日:2020/06/04(Thu) 13:23  
時間を延長していただいてお話を聞いていただきました。ついつい答えを急いでしまう私にゆっくり焦らず進む事を丁寧に教えてくださいました。
私、そして主人の今の根本を教えていただき納得でした。
息子の優しさ強さがわかって良かったです。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:かっしー
投稿日:2020/06/04(Thu) 13:16  
先生とお互い似たような気質だったので、非常に楽しい時間でした。
理解されにくいことを正直に伝えたら、反発されたりして傷ついてきたこともたくさんあるので、「わかる」「同じだよ」の言葉が救いでした。
風の時代への波に上手に乗っていこうと思います。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 アルケミーウィッチ陽月(ひづき)先生 】
投稿者:K
投稿日:2020/06/04(Thu) 01:36  
セッションありがとうございました!
にこやかにお話を聞いてくださるので、話しやすく、心地が良かったです。

今後、チャンスが訪れるとの事だったので、自分で今出来る事をしつつ、チャンス逃さず波に乗れるよう頑張ります😊☆

笑顔が素敵な先生でした🌸
 ご担当カウンセラー :【 ひとみ 陽(よう)先生 】
投稿者:たか
投稿日:2020/06/03(Wed) 19:18  
本日はありがとうございました!相談しようか迷っていたコトがありましたが、先生が察してくださり、優しい笑顔と声に励まされ、思い切って相談しました。

そうだったら嬉しいと思える鑑定内容の他に、気をつけるべき点も教えてくださったので、意識しながらこれからの関わりを楽しもうと思います。ありがとうございました。
ページトップ