03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:小松愛花
投稿日:2015/11/17(Tue) 20:07  

今日はありがとう
ございました!
思ってることを素直に
伝えますっ
先生に相談できてこれから
ポジティブに考えて
いこうと思います✩⡱
今日想いを伝えるよてい
でしたが明日に延期になりました!
これはどうゆうことなのか
考えちゃいます
 ご担当カウンセラー :【 西川降光 】
投稿者:M
投稿日:2015/11/16(Mon) 16:52  
終わった後、今までの疑問点や不安などが少し晴れて、気持ちよかったです。ありがとうございます。行ってよかったと思いました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:miho
投稿日:2015/11/14(Sat) 23:08  
本日は、ありがとうございました。ずっとずっと悩んでいた事に答えを頂き本当にありがとうございました。自分のビジョンを描いてそれに向けてどう創造していくか、自分の心の有り様、持っていき方。心に常においていきます。今日はカウンセリングを受けて本当に良かったです。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ゆうこ 40代 女
投稿日:2015/11/13(Fri) 20:48  
今日はカウンセリングしていただきありがとうございました。
ずっと悩んでいたことの原因がわかり、がスッキリしました。

またお伺いしたいと思っています。

本当にありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:たま
投稿日:2015/11/13(Fri) 10:49  
初めて見ていただきましたが、モヤモヤしていたことがスッキリし、安心した気持ちで日々過ごせそうです。開運のアドバイスもありがとうございました。また悩みが生じたら相談にいきたいです!
 ご担当カウンセラー :【 西川さん 】
投稿者:しだ 50代 女性
投稿日:2015/11/12(Thu) 18:54  
30分という短い時間だったせいか、期待していたようなスピリチュアル的助言が伺えなかったのが残念でした。普通の相談と変わらない、自分だったらこうする、と相談者に合わない回答を与えらて余計に落ち込みました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:30歳 男
投稿日:2015/11/12(Thu) 09:34  
先日、セッションに伺った者です。
凪先生のアドバイスと霊視のとおり行動しましたら、ずっと患っていた左手首の痛みがなくなりました。
完治かどうかはわかりませんが痛みが引いたのは大変うれしいです。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Mika
投稿日:2015/11/11(Wed) 23:06  
いつもいつもありがとうございます(∩´∀`∩)毎回毎回先生に話しながら自分の感情を整理して…
今回は本当に自分自身変わったなーも実感出来ました!!
先生のお言葉を大事にかみしめながら、これからも頑張ります💕また、報告しに行きますね(*´∀`)ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 西川隆光さん 】
投稿者:石田
投稿日:2015/11/11(Wed) 15:56  
今日はありがとうございました。
夫婦そろってのカウンセリングでしたが、来年以降の自分の進むべき道を確認することができ、ようやく一歩踏み出す決心がつきました。
ありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:石崎知子
投稿日:2015/11/09(Mon) 20:57  
悩んでいたことがアドバイス頂いてスッキリしました。
先生の笑顔と優しいアドバイスでとても話しやすかったてす!!
頂いたアドバイスを元に頑張ります。
また結果報告に行きます♪
ページトップ