03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
雪光 湧水(せっこうゆうすい)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 隆光先生 】
投稿者:
はべ
投稿日:2015/11/06(Fri) 16:23
カウンセリングありがとうございました。これから少しでも前を向いて歩いていきたいと思います。隆光先生のメールアドレスに直接メールしてしまいました…。ご一読いただけると幸いです。
ご担当カウンセラー :【 西川隆光先生 】
投稿者:
25 エステティシャン
投稿日:2015/11/05(Thu) 20:08
本日はありがとうございました。
なんだかんだ、今自分が選んだモノが正しそうなのでそのまま突き進めてみようと思います。邪念を捨てて…。笑
まずは一度目のチャンス、掴んでみますね。
次回は良い報告でお話しできたらと思います。
貴重なお時間ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 西川隆光さん 】
投稿者:
すぅーちゃん
投稿日:2015/11/04(Wed) 17:13
本日はカウンセリング、ありがとうございます。
色々な事が降って沸いたように、人生のターニングポイントの時期なのだと思い、カウンセリングして頂きました。
近々、何かしら変化が現れるのだと思い、後は私自身がどうするべきか、答えを見つけつつ、時の流れに身を任せて
新たな人生を歩みたいと思います。
まだまだ深いところでのメッセージも聞いて見たかったのですが、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
たか(40代/男)
投稿日:2015/11/03(Tue) 21:49
本日はお話を聞いて頂き、ありがとうございました。
相談した人の名前が通常の読み方と違うのを普通に読まれて、驚きました。 教えて頂いたことをしっかり守り、日々頑張りたいと思います。
モヤモヤした気持ちが晴れました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
30代 女性
投稿日:2015/11/03(Tue) 07:37
ありがとうございました。
悶々と悩んでおりましたが、お会いしてアドバイスを頂くと、目の前の霧が晴れました。
すっきりした気分で前を向いて歩いて行きます。
本当に有難うございました。
ご担当カウンセラー :【 西川隆光先生 】
投稿者:
ちゅらゆき
投稿日:2015/10/31(Sat) 10:53
1時間セッションでゆっくりお話しさせていただく事で癒されました。何もかもうまくいかなくて苦しい日々を送っておりましたが、西川先生に一筋の光の道を記していただき、今を乗り越えれば近い未来にハッピーが待っていると教えていただきました。それまで一生懸命頑張りたいとも思えました。もしまた道に迷った時はまた助言を受けたいと思っています。本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ゆか
投稿日:2015/10/30(Fri) 15:13
先月鑑定して頂き、今日は2回目の鑑定ありがとうございました。
行くたびに幸せをもらっている気がします。次回は彼との結婚の報告をしに伺いたいです。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
くみ 30代後半
投稿日:2015/10/29(Thu) 17:48
心に寄り添ってお話を聞いて頂き、今はとにかく目標に向かって勉強しないと!と前向きな気持ちになりました。
自分は頑張ったんだと褒めてあげてくださいと言って頂き、心もす~っと楽になりました。
本当にありがとうございました。またお話しに行きたいです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
かおり
投稿日:2015/10/23(Fri) 17:53
今どうしたら良いか悩んでいましたが先生とお話しして気持ちも楽になって時間はかかりそうですが前向きに頑張っていこうと思えました。
30分あっという間でしたがお話し出来て良かったです、今日はありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
あみ
投稿日:2015/10/23(Fri) 06:58
ご報告させてください。
先日は一緒に泣いてくれてありがとうございました。あれから彼に自分の気持ちを伝えて、改めて付き合うことになりました。勇気をくれて本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
«
470
471
472
473
474
475
476
477
478
479
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み