03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:かつまん
投稿日:2016/04/08(Fri) 13:00  
長い間悩んでいた事の答えが明快に出せました。ありがとうございます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:うお(40代/男性)
投稿日:2016/04/03(Sun) 11:30  
明るくさっぱりしたカウンセリングでリラックスできました。全然ナチュラルな方でプロフ写真とのギャップは大きいですw。自分の悩みや不安、起こっている事と置かれている環境、人間関係などを細かく説明して、その背景にある原因やこの先に起こることを的確に見通してもらいました。いい事も、そうでない事も。。。かなりその通りになりました。不安がとても大きかった時に気持ちの備えができて助かりました。4月頃に大きなチャンスが来るから掴むように、と言われていた事が本当に来ています。まずは周囲のみんなにハッキリと分かるような形で、そのチャンスに迷わず手を伸ばすと宣言しました。叶うかどうかは待つばかりですが、koko先生に相談して本当によかったなと思っています。結果が出たらまたご挨拶にいきます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:このちゃん
投稿日:2016/04/02(Sat) 14:21  
今日はありがとうございました!めちゃくちゃ当たっているし、もやっとしていた気持ちがすっきりしました。初対面なのにとても楽しく相談できました。また、相談&お話にいきます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:カモミール
投稿日:2016/03/31(Thu) 10:49  
凪さんこんにちは、ヒーリング常連の○○です。

いつも暖かいパワーと言葉を頂きありがとうございます。
身体も心も上向きです。今年は明るく過ごせそうです。
また伺いますね。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:なおこ
投稿日:2016/03/26(Sat) 22:59  
西川先生、今日はたくさんのヒントと元気をくださり、本当にありがとうございました。
スピリチュアルなセッションというものが初めてでしたので、始まる前はとても緊張しておりましたが、先生は優しく分かりやすく急かさずにお話ししてくださったので、安心して話せました。先生にアドバイスしていただいたことを活かして前向きにチャレンジしてみます。
また今度ご相談させてください。
よろしくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:宮地哲彦
投稿日:2016/03/24(Thu) 00:17  
3つの疑問が解けてスッキリしました。今度相談に来るときは良い報告持って行きたいです。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ゆりっぺ
投稿日:2016/03/23(Wed) 15:44  
本日遅刻したのに関わらずありがとうございました。
さっそく友達に頼み気になる方のメアドを教えと頼みました。
桜が満開になる頃にはいい事がありますように
お店の事も母とよく話し合っていい方にいくように努力します
またよろしくお願いします
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:横山明日香(30代/女性)
投稿日:2016/03/19(Sat) 11:21  
結婚について観て頂きたくて伺ったのですが、結婚にブレーキをかけていたのは私の中の不安や恐怖だっと知りました。
それから、怖がらずにやりたい事を自由にやって良いと言って頂けました。
「私は夢を叶えても良いのだ」と思った瞬間、ずっと重たかった心が急に軽くなるのを感じました。
どうりで今の居場所が息苦しく窮屈に感じてるわけだと、全て理解できました。
仁陝西のお陰でもう前に進み出せてます。
有り難うござぃました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ゆっこ
投稿日:2016/03/18(Fri) 08:46  
2回目のセッションでした。前回、koko先生に教えて頂いた事を自分的に実践し、殻を破れた気がしたので、このまま進んで良いのか確認の為にお伺いしました。
「頑張ったね。前に進む土台が固まったので、少しずつ自分に返ってきているじゃない」と心強いメッセージを頂け、このまま前へ進むことそして、今後のビジョンも明確になりました。
少しずつなりたい自分になる為に頑張っていきます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:りょうこ
投稿日:2016/03/03(Thu) 22:59  
今日は30分という短い時間ながら一番大切な事を教えて頂きまして本当にありがとうございました。私、全身全霊をかけて変わります!1年後の自分を楽しみに、恋に人生に頑張ります!私が誰かに言って欲しかった言葉をkoko先生が仰って下さって本当に救われました。私にとって神様のようでした。本当にありがとうございます。koko先生、またお伺いさせて頂きます。その時は良いご報告をしたいです。今日は本当にありがとうございました。
ページトップ