03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:Y.T (女性)
投稿日:2020/05/05(Tue) 15:00  

生年月日で私がスピ好きなのも分かるんだな~と思いました。

又何かの時は宜しくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:まや
投稿日:2020/05/05(Tue) 11:36  
いつも腑に落ちるアドバイスをいただき、ありがとうございます。望む未来に繋ぐお力もお待ちなので、いつも頼りにさせていただいています。お人柄もとてもあたたかく、どんな話でも偏見なく、親身になってくださる先生です。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:K.N(40代/女性)
投稿日:2020/05/05(Tue) 09:17  
今日もありがとうございました。

今回で3回目です。

毎回、的確なアドバイスを頂き、安心させて貰っています。

今回はコロナの事を聞きました。

人生いろいろありますが、セッションで元気と勇気を貰っています。

定期的なセッションを、またお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 天女(あまね)先生 】
投稿者:ai
投稿日:2020/05/05(Tue) 09:10  
今回zoomでの鑑定でしたが、天女先生の笑顔が素敵で、画面越しですが、優しい雰囲気でとても相談しやすかったです。また、何も情報を伝えていないのにも関わらず、過去の出来事など、見事に言い当てられてビックリしました!
今、気になっている方のお気持ちが分からずモヤモヤしていましたが、天女先生に相手の気持ちを読み取ってもらい、スッキリしました。前向きにお相手と向き合って行けそうです。ありがとうございました。また、機会があれば鑑定をお願いしたいです。
 ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:S.K(女性)
投稿日:2020/05/05(Tue) 00:26  
先生、昨日はお時間頂きましてありがとうございました^^チャクラ一つ一つにじっくり向き合って下さり、ずっと抱えて来た人生の目的の部分にアドバイス下さりました^ - ^目的部分はお話していなかったので、ずっと大きな目的をお持ちなのでは?と、、、おっしゃって頂いた時は、そこです!そこに気付いて下さったのですね!と言う
ような感覚で日頃は他人に言わない密かに想う部分に優しく触れて頂いた瞬間涙が溢れてしまいました^_^正直今までキツイなぁ、、、苦しいな、、と思う事も沢山あり顔は笑って心で泣いて、、、の様な職業にも就いている為表向きは涼しい顔で過ごす癖が付いています。ですが、本当は、本当は、その目的をかなえるために必死になって来たので気付いて下さった事に感激と、感謝が溢れて浄化して頂きました^ - ^今回はZoomで先生の鑑定を受け取りました!!Zoomでも対面でも関係無く、凄い力をお持ちですので、心が苦しくてたまらない時や、誰にも言えないお気持ちをお持ちの時、先生に会って頂きたいなと思います^^本当に癒されます★
先生また会いに予約したいと思います^^その際は宜しくお願い致します★
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:芍薬
投稿日:2020/05/04(Mon) 22:05  
本日は2度目の鑑定に伺いました。
最初に鑑定して頂いた際、家系の障りを解除して頂いて、私を含め家族の状況が良い方向に進みました。本日も月夜見先生の鑑定を受けて心にすっと言葉が入ってきて、心に響き、先生の優しいお気遣いにもとても感銘を受けました。亡くなった父を降ろして頂いた時、月夜見先生を通して、久しぶりに父の存在を感じて涙が止まらなかったです。でも嬉しかったです。ありがとうございました。信頼のおける月夜見先生と出会えた事はとても幸運に思います。また宜しくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:S.H 女性
投稿日:2020/05/04(Mon) 21:45  
ありがとうございました!

お金が後ろに見えていたとは驚きました。笑

ビジネス3つ計画しているのもピタリでした。

自分でも薄々感じていましたがビジネス志向や責任感がそこまで強いとは気付いていなかったのでもう少し俯瞰できるようになりたいです。

7割で発車を心掛けてみます。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:わの
投稿日:2020/05/04(Mon) 21:16  
ツインソウルやソウルメイトの話がとても興味深く、聞き入ってしまいました。怜寿先生のお人柄もとてもステキで、何でも相談しやすい雰囲気で相談後には気持ちがとても軽くなりました。またお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:I.S 女性
投稿日:2020/05/04(Mon) 19:02  
本日はありがとうございました。

事前予約の不明点もありましたが、ラインでの返信が早く丁寧に教えていただき安心することができました。

私は無料鑑定に興味を持ち、緊張しつつ当日を迎えました。

こういったビデオ通話での鑑定は初めてでしたが、福冨先生の気さくで温かい雰囲気のおかげでとても話しやすかったです。

笑顔も印象的でした(^^)

予約時に事前に生年月日をお知らせしたところ、私の運命、運勢や性格等を事前に紙でしっかりおまとめになっていて、無料鑑定なのにそこまでして頂けるなんてと驚きました。

事前準備までしていただき、貴重なお時間ありがとうございました。

どんなことでも相談できる雰囲気で、仕事や子宝、引越し等色んな人生相談にも乗っていただき、性格等も当たっていて楽しいお時間でした。

きっと福冨先生は常日頃から熱心に勉強されており、たくさんの情熱や愛を持っている方なんだなと感じました。

今度は有料鑑定でリピートしたいなと思いました。

多くの方におすすめしたいです。

これからのご多幸と幅広いご活躍をお祈りしています。

また、家で過ごすことに退屈してしまうこの時期にこのような素敵な企画を考えていただいた皆様にも感謝申し上げます。

楽しい15分間でした☆

本日はどうもありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:N.M 女性
投稿日:2020/05/04(Mon) 18:58  

発見がありました。

私の良さや苦手が分かり再確認しました。

やる気やヒントを貰えました。

鑑定をお願いしてとても良かったです

話しやすい優しい方でした

緊張屋ですが

緊張しないで話せました。

ありがとうございました
ページトップ