03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:HAL
投稿日:2020/05/08(Fri) 07:29  
松丸先生の言葉は、固まってしまっていた心と身体を緩めてくれる安心感があります。そして、現状に対する実践的なアドバイスも頂けました。話してみて、よかったと心から感謝しています。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まい26
投稿日:2020/05/07(Thu) 11:23  
いつもお世話になっています。
自分が成長できるチャンス!と時間があると悩みを突き詰めてしまうため疲れてしまいますが、目に見えない話や霊的なことに触れることは、プライベートだけでなく、仕事にも活かすことができるので本当にいつも有意義な時間を頂いています。

自分の問題を観察して感情から切り離すことの大切さも改めて実感しました。
思考のエネルギーを心臓に持っていく意識をするだけで凄く楽になれますね。びっくりです。
今の自分に必要な大切なことを教えてもらえた気がします。
いつもありがとうございます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:30代 女性
投稿日:2020/05/07(Thu) 02:05  
リピートで前回とは違う悩みを相談しました。あまり詳しく話してないのに当たってる!というのは勿論の事、毎回占い結果を踏まえて、どうしたら良いか、という具体的なアドバイスにまで踏み込んでいただけるので、鑑定後にとてもスッキリします!また、宜しくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:りん
投稿日:2020/05/06(Wed) 17:09  
先日はどうもありがとうございました。英眞先生とお話出来て本当に良かったです。亡くなった父が何を言っていたのかも分かり気持ちが楽になりました。また結界用のお塩のことも本当に感謝です。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:ナオヤ
投稿日:2020/05/06(Wed) 10:42  
先生は、今の本人の状況に合わせて
とても丁寧にかつ、細やかにアドバイスをしていただきました。
カウセリングが終わった後は晴々とした気持ちになり、自分自身すごく前向きになっていていました。
福冨先生、ありがとうございました。
また何かあった時は先生にご指導をお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:k
投稿日:2020/05/05(Tue) 22:16  
今日で3回目の鑑定をして頂きました。気になる事を沢山聞けて、全てに、しっかり答えてくださるので、月夜見先生と話せば話すほど、気持ちが落ち着き浄化していく気分です。ありがとうございました。
また気になる事を質問に、そして癒されに月夜見先生とお話したいので、よろしくお願い致します!
 ご担当カウンセラー :【 鈴音(りんね)先生 】
投稿者:たまご
投稿日:2020/05/05(Tue) 21:06  
鈴音先生本日はお世話になり
ありがとうございました^ - ^

ほっこりとした癒しの雰囲気と素敵な笑顔の鈴音先生にご対応頂きました^^

楽しいお時間をありがとうございました★
心理学についても色々教えて頂いたので、アドバイス頂きました事も実践してみます^^
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:MM
投稿日:2020/05/05(Tue) 20:46  
月夜見先生の人気は、才能と実力、私には本当に計り知れないほどの努力されてこられて、また引き寄せる魅力があります
言葉では言い表すのが難しいですが、全てのバランスが心地良く、話しやすいのです

月夜見先生に出会って、
自分の成長に繋がる事を教わっています
波動・エネルギーの変化で、出来事も人間関係も本能的に引き寄せるもの、遠ざけるもの(相手から遠ざかってしまう事も⁈)があるんですねぇ。。。

最後、お祓い⁈ヒーリング⁈をして頂きましたが、昨日まで腰を曲げると痛かったのですが、今朝から痛くないのです
不要なものを取り除いて下さり、有難うございます。

GW中もお仕事でお忙しいと思いますが、どうぞお気をつけて下さい

また月夜見先生にお会いに、遊びにお伺い致します

昨日は沢山のお時間有難うございました🙇‍♀️
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:Tess
投稿日:2020/05/05(Tue) 17:02  
初めは20分の無料のつもりでカウンセリングしましたが、色々聞きたい事が増え結局45分も延長してしまいました。この様に無料お試しのお陰で、カウンセラーとの相性等々が分かった上で延長出来るシステムとても素敵だと思いました。後ズームと言うビデオ電話でお顔を見ながら話せる事も鑑定の上で凄く大事だと思いました。色々なアドバイス、スピリチュアルな事もとても為にになりました。方向性を指摘してくれ、この先何をすべきか明確になりました。とても話し安く、楽しいセッションでした。又迷いが出たら相談したいと思います。
今日はありがとうございました‼️
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:匿名
投稿日:2020/05/05(Tue) 16:41  
相手の気持ちが分からずもやもやしていたのですが、相手の気持ちが分かりスッキリしました。
勝手にマイナスの方向に考えていて、終わりにしようかと思ってしまっていたので、セッションをお願いして良かったです。
ありがとうございます。
ページトップ