03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
BM
投稿日:2020/05/15(Fri) 05:06
チャクラを一つづつ見て頂き、ハートの中の状態など見て頂きました!
私は大草原で暖かい風を常に排出してるとのことでした!
人によって違う心状態をイメージで捉えて頂き教え頂き、ヒーリングしてくれました^ ^
またハイヤーセルフさんのことも
教えて頂き、楽しいセッションでした!ありがとうございました^ ^
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
うーさん
投稿日:2020/05/15(Fri) 00:23
初めて鑑定していただきました。
家族のこと、自分のことなど、悩みごとに明るい光がさした感じです。時間を追うごとに、松丸先生の言葉がじんわりと心の奥まで届いています。
目の前に起こることを問題としてではなく、教えてくれて感謝と思いながら、心を自由にして生きていきたいと思います。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
レモン
投稿日:2020/05/14(Thu) 19:51
私は、れいりん先生に3回ほど、ご相談させていただきました。主に転職、結婚についてです。毎回相談しやすい雰囲気もあり親身になって占っていただいてます。転職については無事決まりいい職場に出会うことができました。結婚についてはまだどうなるかわかりませんが、助言をいただいた通り私に今できることを頑張っていきたいと前向きな気持ちになれました。また、占っていただきたいな~と思えるれいりん先生に出会えて私は嬉しいです。皆さんもおすすめできる先生です。
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
わの
投稿日:2020/05/14(Thu) 19:18
第一から第七チャクラまで丁寧にみていただき、自分の中ですっと一本の軸が通ったようなかんじがしてすっきりしました。
今までは周りを巻き込むことを遠慮していましたが、自分のためだけではなく、巻き込まれた側もよい方向に向かっていき、互いに進めることがわかったので、やりたいことを声に出していこうと思います。
ありがとうございました!
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
40代/めぐみ
投稿日:2020/05/14(Thu) 17:32
緒方先生の20分の無料カウンセリングを受けました。直前の予約、短い時間にはそぐわない私の相談に、何か少しでも得るものがあるように、と全力で向き合ってくださいました。
まずはやりたいこと一つ、はっきりしたことは大変ありがたかったです。
お話しやすくて、気持ちのよい空間を感じさせてくれる先生です。
本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:
れい
投稿日:2020/05/14(Thu) 17:21
鑑定していただいて、とてもスッキリしました!
自分の性格や考え方の癖を見事に指摘していただき驚きました。アドバイスをいただいたので少しずつ努力していきます。ありがとうございました!
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
みどり
投稿日:2020/05/14(Thu) 16:33
緒方先生ありがとうございます。
ハイヤーセルフさんありがとうと心からおもいました。
本当に楽しいセッションでした。
チャクラもひとつひとつ丁寧に診てくださって、クリーニングしてくださいました。
セッション受けて本当に良かったです。元気がでます。
感謝です。
目の前が開けた感じがします。
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
かしの
投稿日:2020/05/14(Thu) 14:32
チャクラを整えていただきしばらくしたら、のぼせたような感じになりしばらく休んでいました。好転反応でしょうか。
チャクラから読みとっていただいたイメージは、あまりにもふに落ちすぎて納得です。
思わずすぐに友人に紹介したほどです。
ありがとうございました!
ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:
みゆき
投稿日:2020/05/14(Thu) 12:52
セッションありがとうございました。
自分を信じるためにはまずは自分自身を整える。
そこから全てが動き出す。
すごくわかりやすいお話で、ありがたかったです。
まず、自分がどうしたいか迷ったときは、一旦、落ち着いて、
自分自身のチャネリングを行う意識を持つようにします!
ほんとうにありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:
やすみん 50代
投稿日:2020/05/13(Wed) 22:11
ずっと迷っていることに背中おしていただけました。いろいろな意味で私にとって一番いいタイミングでカウンセリングをうけることができました。ありがとうございました。
«
350
351
352
353
354
355
356
357
358
359
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み