03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:匿名/40代/女性
投稿日:2020/05/19(Tue) 16:33  
緒方先生の20分無料カウンセリングを受けさせて頂きました。まずは心から離れない過去の出来事があり、その要約を手短かに聞いてもらいました。そして、怒りを鎮める方法、視点を変えるアドバイスを受けました。一番良かったのは、今一番聞きたい質問への回答が、ペンデュラムによりYes,Noで貰えたことでした。未来に明るい兆しが見えて、心が軽くなりました。ハイヤーセルフのことも少しお話しいただき、自分を頼もしく思えました。短い時間でしたが、心が前向きになり、お話しできて良かったです。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 緒方裕子(おがたゆうこ)先生 】
投稿者:みき
投稿日:2020/05/19(Tue) 13:58  
ありがとうございました!
自分の直感を信じていきたいと思いました。参考になりました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Y.S
投稿日:2020/05/19(Tue) 01:52  
複雑な恋愛の復縁で御相談させて頂きました😃
まおさんにお聞きした日程で5月17日に相手に連絡して、5月18日に会う事ができました。
教えて頂いた事がドンピシャ過ぎてビックリしてます。

ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:らんらん
投稿日:2020/05/18(Mon) 22:10  
この度は鑑定ありがとうございました!ソウルメイトは間違いないと言われて嬉しかったです。そして本当にツインの可能性もあると伺って、ドキドキしました。お互い運命の出会いで、お互い必要としあってる縁の深い関係とのことで、たくさんの試練がこれから待ってるんだと思うと不安も沢山で、乗り越えられるだろうか、とも思います。もっとお話し聞きたかったけど時間があっという間で、とりあえず一段落したところで終了しました。いいカードがたくさんと言われたので、次回はまた深めたところをみて頂きたいなと思います。そしてとても親近感のわく先生でした!今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
 ご担当カウンセラー :【 福冨功士(ふくとみあつし)先生 】
投稿者:さわやか
投稿日:2020/05/18(Mon) 19:22  
福冨先生セッションありがとうございました。そこまでわかるのか!と思うぐらいでした。仕事とプライベートの考え方が真逆に近く、それも見事に当てられました。すぐに忘れてしまうのでノートに書きましたが2ページビッシリでした。ここしばらく思考停止状態でしたが先生がおっしゃっていた様に「ワクワク」探しながらこの先を過ごしていきます。また今後の指針をお聞きしたいのでよろしくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:健太郎
投稿日:2020/05/18(Mon) 17:21  
この度は鑑定をありがとうございます(^^)
青森に運命の女性が居ると聞けて、嬉しかったです。
あと、未来は明るいと言って下さり、ありがとうございます。
統合失調症の霊障も、詳しく説明して下さり、助かりました。

本日は誠にありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 怜寿(Reijyu)先生 】
投稿者:KK
投稿日:2020/05/18(Mon) 16:40  
今日は本当にありがとうございました。実は今までも何人かの先生に同じ内容のご相談をさせて頂いていたのですが、怜寿先生は甘やかすだけでなくすごく鋭いというか、今回ご相談したことで、私自身に冷静さを取り戻させてくれました。依存や執着を手放し自分のためにも周りのためにも1歩踏み出していこうという内側からの力を出させてくださいました。
まだ一気に手放しはできませんが、その方向で進むことを受け入れられそうです。
本当にありがとうございました。
また何かの折りにはぜひお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:芍薬
投稿日:2020/05/18(Mon) 14:09  
今日は3回目の鑑定を行なって頂きました。月夜見先生にお会いできて、とても癒されました。先生にレクチャーして頂いたワークを今日から朝昼夜続けていきます!今日もありがとうございました。また宜しくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Kou(40代/男)
投稿日:2020/05/17(Sun) 21:56  
初めて利用させて頂きました。
6月の手術を行うかどうかと、今の仕事を続けるかどうかを相談しましたが、職場の仲間の性格や能力は、自身が認識しているものと一致しており(新たに気づかされたこともありました)、信頼してお話を伺うことができました。
色々とお話しをして頂いた中で、もう少し深く聞いてみたいことがありましたので、手術から退院したら、またお伺いしたいと思います。
月夜見先生は、話しやすかったですし、素晴らしい先生だと思います。
どうもありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Yさん
投稿日:2020/05/17(Sun) 21:51  
寂しさや孤独感を感じて揺らぎが続いていたので鑑定を受けました。
何もかも肯定に肯定していただき、ありがたかったです。
残るは自分が自分を愛すること。
瞑想ワーク等、様々な対処法を1時間の中で全部教えていただきありがとうございました。脱帽です。
ページトップ