結婚を遠ざける女性の特徴!金銭感覚がない女は嫌われる??

4月 19
facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail

季節はすっかり春ですね!

桜が満開になるこの季節もお散歩日和にはぴったりですね音譜

 

春と言えば、春キャベツ・菜の花など旬な食べ物がたくさんありますよね?

特にたけのこは、たけのこごはん・酢の物など食べ方もいろいろあっておいしいです。

グンと伸びて、竹に変化する様もなんだか可愛らしいですよねはてなマークはてなマーク

 

 

恋愛も、出会いから変化結婚へと成長します。

片思いが変化して両想いになり交際がスタート。そして結婚に至ります。

今回は、男性が「この子との結婚考えられない!」と感じる瞬間をテーマにお話します。

男性から「ないな・・・。」と思われないためにも、気を付けましょうビックリマーク

 

①     金銭感覚がズレている!?

 


 

 

 

 

 

社会人になると、自分のお給料を管理・貯蓄する必要があります。

小さい頃のように、親から決まった額のお小遣いをもらうのではありません。

自由に使うことができますよね!?

 

必要な生活費などの出費は仕方ありませんが、給料のほとんどを使い込んでしまう人は結婚相手としてみてもらえない傾向がありますビックリマーク

結婚するという事は、ふたりでの生活がスタートするということ。

考えなしにお金を使われたら男性からするとたまったものじゃありませんよね汗

 

将来のために貯金をしている。ことをニュアンス程度に伝えると

「金銭感覚がしっかりしている。」と感じてもらえますよラブラブ

 

②     小さなウソをつく!!

 

 

 

 

 

ウソをつくこと自体が問題ですが、小さなすぐにわかるウソを重ねると男性からの信頼がなくなる恐れが!?

 

例えばデート当日。遅刻してしまって素直に「ごめんなさい。」と謝ればいいところを、

朝から用事がたくさんあって、こんな時間になってしまった・・・。

などと明らかにウソを並べられたら誰だっていい気がしませんよねはてなマークはてなマーク

 

信頼がなくなり、彼の気持ちが悪い方向に変化しちゃうかも・・・ハートブレイク

遅刻や約束を破ってしまったときは、素直に謝りましょう!

 

恋人関係なら、気にならないことも結婚と考えると話が違いますよね?

結婚は、一緒に生活を共にするということ。

彼に「この子と結婚したい!」と思ってもらえるように心がけましょうドキドキ

占い&スピリチュアルサロン ”銀座エルアモール”では
完全個室でゆっくりとしていただける環境
での鑑定が好評です。
また、鑑定経験数が豊富な先生が多く所属しております。
①まずは、話やすそうな先生を選んで下さい。
カウンセラー紹介はこちら
②先生の予約状況、WEB予約はこちらから
カウンセラー一同、お会いできるのを楽しみにしております。


占い・鑑定 ブログランキングへ


スピリチュアル ブログランキングへ


開運カウンセリング ブログランキングへ


恋愛 ブログランキングへ

 

facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail