03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:芙蓉/20代/女性
投稿日:2016/07/17(Sun) 19:31  
本日はありがとうございました。

先生に会いに行って本当に良かった。
今日をひとつの区切りとして、少しづつ前に進んでいけるように頑張ります。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:斉藤
投稿日:2016/07/16(Sat) 14:28  
異動の悩みが、スッキリしました。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Hiroe2001
投稿日:2016/07/15(Fri) 09:16  
昨日はありがとうございました(*´∇`*)
これからの自分の役割が明確になったのみならず
あたたかい愛情に囲まれて生きてきたことや
ちゃんと誰かが見ていてくださってることなどを
知らせていただき、生きていく勇気や希望が沸いてきました🎵
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:けん
投稿日:2016/07/14(Thu) 07:40  
カウンセリングをしてもらい自分を見つめ直せるいい機会をもらえました。また、カウンセリングしてもらいたいです。
 ご担当カウンセラー :【 西川 隆光先生 】
投稿者:くろ
投稿日:2016/07/10(Sun) 00:23  
特にこれといって悩みはなかったのですが、自分のことを理解したく、オーラや前世を見て頂きました。

お話を伺っていると納得することばかりで、人生について考える良い機会になりました。西川先生のお言葉はとても温かく、自信と未来に対する活力が湧いてきました。本当にありがとうございます。

また、人生の節目にカウンセリングをお願いしたいと思っております。今後とも宜しくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:MAKIKO
投稿日:2016/07/09(Sat) 10:51  
先生の優しい雰囲気と御言葉にとても心が軽くなりました。
変われるように頑張ってみようと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:blueplanet
投稿日:2016/07/07(Thu) 22:12  
今日は本当にありがとうございました!

何から話したら良いか、途切れ途切れでの話になりましたが今の状況を分析できて本当に良かったです。しばらく体が高揚してました(笑)

次はいよいよ本丸ですね!
何て言おうか、考え中・・・
自分と真剣に向き合い、素直に気持ちを伝えようと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Mika
投稿日:2016/07/05(Tue) 19:13  
いつもいつもありがとうございます!。・:+°
今月NYに行こうとしましたが、彼の出張で無理そうでした😭
まずは9月まで頑張って飴とムチ覚えます(笑)
またお話しに行きますね!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:齊藤実布由
投稿日:2016/07/02(Sat) 15:55  
恋愛で色々悩んでいます、
よろしくおねがいします
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:I.Y
投稿日:2016/07/01(Fri) 00:14  
昨日はありがとうございました。

取り留めの無い話でスタートしたのにも関わらず、上手に整理して下さりありがとうございました。

ここ数ヶ月ずーっと悶々と考え込み、伺う少し前の時間まで、張り詰めて気持ちを追い込んでいた状態でしたがお話を聞いて頂けて気持ちが楽になりました。

お会いした瞬間から気持ちが落ち着き始めていたのは仁さんのお人柄と癒し力のおかげですね。
ありがとうございました。

落ち着いてしまったので、何について一番張り詰めて考え込んでいたのか、何だか忘れてしまうくらいでしたが(笑)

整理して頂けた事で、今、私に大事な事が何かを認識できて良かったです。

自分にとって楽しいとか、高揚感を感じられる気持ちを大切にし、
また、ありがとう、と素直に言えるようにしたいと思います。

ひと相手のお仕事をしていることや、部下を持つマネージャーとしてもセッションをしてもらう立場になると、とても良い振り返りや
反省も見えて、貴重な時間でした。

頂けたアドバイスは、公私に言える内容だったと思いますが、今度は恋愛、結婚について、絞ってご相談させて頂けたらと思います。
(改めて冷静に考えたら、こちらの不安も大きかったんだと気付きました。笑

これから素敵な事や、出会いがあるという仁さんからの言葉を、根拠は考えずに信じてみようと思います)

またどうぞよろしくお願い致します。まずはお礼まで。
ページトップ