03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:けい
投稿日:2019/08/04(Sun) 18:34  
話さなくても先生がいまの私の状況を把握されていたのは驚きでした。
暖かいお言葉をいただき、将来に向けて、しっかりと考えるきっかけになりました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まっちゃん
投稿日:2019/08/03(Sat) 09:45  
本日は有難うございました!
とても、穏やかに一つ一つ言葉を選びながら、丁寧に話してくださり、こちらもゆったり聞く事ができました。
自分で気づいていない性質の指摘には、なるほど!と思う点もあり納得させられました。

今回は30分だったのですが、あっという間で、もしまたの機会があれば60分でお願いしてみたいです。
アドバイス、しっかりと受けとめますね。
有難うございました
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:MS
投稿日:2019/08/02(Fri) 16:40  
さいはね先生と、ずっとラインでいろんなことをやり取りしていて、中々さいはね先生とお会い出来なかったので、本物(実物)のさいはね先生を見た途端、涙がこみ上げました。やっと会えた、という気持ちでした。彼との関係を魂のカードで見て貰って、ああだから彼はわたしとの関係は、男と女の関係は嫌なのか、と納得しました。彼の幼少期に受けた心の傷が深く係わっていたのだと知りました。今まで腑に落ちなかった部分がやっと落ちました。
そういうことなのか、と先生に見て頂いて今回初めてわかり、大分心に余裕みたいなものが出来ました。フレンドリーでお話しやすくて大好きです。帰り際に先生がハグしてくれて、とっても温かくて嬉しかったです。ありがとうございました。感謝しています。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K
投稿日:2019/08/02(Fri) 11:31  
確実なコメントに丁寧な対応をして頂いてとても感謝でいっぱいです。
自分の考え方をしっかりと見直すことが出来ました!ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:30代 女 NY
投稿日:2019/08/02(Fri) 08:35  
31日に、月夜見さんにみていただきました。全ての事が見透かされているようで驚きの連続でした。月夜見先生とお話しすると、心が軽くなり前向きになる事ができました。本当にありがとうございます。また伺わせて頂きたいと思いました。心から感謝しています。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Y.N
投稿日:2019/08/01(Thu) 22:27  
誰にも相談できない心の底にある不安を全てお話しすることが出来ました。
守護霊によるお言葉と、憑き物のお祓い。
知らずのうちに溜まっていたものを抜き出して頂きました。
心から感謝しております。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:M
投稿日:2019/08/01(Thu) 21:31  
自分がどのような性質で、どのように生き方を選んでいけば良いかの指針を、非常にわかりやすく教えて頂きました。ありがとうございます。(^^) またお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:いだてん
投稿日:2019/08/01(Thu) 20:01  
自分の知りたい事を整理しておらず申し訳ありませんでした。私ができていない事、すべき事を指摘して貰ったのでこれから頑張ろうと思います。今日はありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:いだてん
投稿日:2019/08/01(Thu) 19:55  
聞きたいことを整理できておらず、明確に伝えられていませんでしたが、最終的には聞きたいことが聞けて気持ちが楽になりました。
今日はありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:as
投稿日:2019/08/01(Thu) 01:24  
月夜見先生、本日はどうもありがとうございました。自分では分からない他人の気持ちは占いを超えた能力のある先生に見ていただきたいと思い、このようなセッションに初めて予約致しましたが、求めている答えが全て明るみになるのだと思うと予想以上に緊張しました。しかし実際に先生にお会いしてお話しを伺うと、とても優しく、言葉を選んで話して下さって、私も用意していたこと以外のことまでどんどんと話してしまいました。最後に父を成仏させて頂いて本当にありがとうございました。楽になってくれるとうれしいです。それから、先生のブログ、特に先生個人のおはなしはシリアスながらも書き方が面白いです。これからも拝見するのを楽しみにしております!
ページトップ