03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:かっつん 40代
投稿日:2019/08/13(Tue) 15:47  
本日は大変お世話になりありがとうございました。
手相をちゃんと見てもらうのは初めてだったのですが、分かりやすく教えて頂き、あっという間の90分でした。
初対面なのに昔からの友人に背中を押してもらった様な感覚…気さくで話しやすい先生でした。
また、数ヶ月後に伺えればと思います。その時はまたよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:弘文 50代 男性
投稿日:2019/08/13(Tue) 13:39  
3回目のセッションをさせて頂きました、今回もまた今よりもより良い生活の送り方や色々なヒーリングをして頂きました。今まで自分自身足りない事や理解出来なかった事全てがセッションを受けて理解出来る様になりました
上手く言えませんが次元が高くなった感じです。これから生活していく上で今回のセッションでの月夜見先生の言葉を忘れずに生活して行こうと思います。ヒーリングが終了してから凄く気分が楽になり力を抜いて生活できそうです。本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まゆこ
投稿日:2019/08/13(Tue) 09:46  
いま私が置かれている状況を言わなくても、全てを分かっていただきアドバイスも丁寧で本当に救われました。またお伺いしたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:カズマ
投稿日:2019/08/12(Mon) 23:33  
見ていただいたのは2年前なのですが・・仕事一筋できました。
転職など考えたこともなく、2019年の夏頃転職すると言われましたがこの度その通りになり、空先生のことを思い出した次第です。
これといった楽しみもない中でここまで来れたのは先生の数々の言葉に救われたからです。またお会いしたいと思いましたが、予約いっぱいなのですね。ご活躍が嬉しい反面、少し寂しくもありますね。
お身体気をつけて頑張ってください。チャンスがあればまた鑑定お願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K M
投稿日:2019/08/11(Sun) 19:45  
昨日はありがとうございました。思考を変える事に正直怖い気持ちがあったんだと仁先生のセッションを受けて気づく事ができました。自分の思考の悪いクセを認め素直に変わりたいと思えたのは仁先生のから素晴らしいお話を聞く事が出来たからなんだと思います。明るく力強いお話で力を与えて頂き本当にありがとうございます!忘れずに実行して変わっていきます!!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:しょうこ
投稿日:2019/08/10(Sat) 18:04  
先日は愛のあるセッションを有難うごさいました。今の悩みの解決だけではなく、人生において大切なことをいくつも教えていただきました。昔からたくさんの占いに通っていますが、こんなに愛に溢れた先生とセッションは初めてです。先生からのアドバイスをもとに、行動したら…するっと上手くいき、驚いています。変われる勇気もいただき…月夜見先生との出会いはギフトだったんだなと感謝しています。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:まな
投稿日:2019/08/10(Sat) 17:54  
復縁について占ってもらいました。
当たるか当たらないかは分からないですが、すごく腑に落ちることが多くてとても気持ちが軽くなりました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:kei 40代 女
投稿日:2019/08/10(Sat) 08:25  
先日は、心温まるセッションありがとうございました。
核心をつく言葉 と 一つ一つ丁寧に話て下さる言葉 納得しました。
お話の流れで まだ眠っている自分の才能を知ることが出来
探ってみようと思いました。
どうもありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あやか
投稿日:2019/08/09(Fri) 15:04  
大切だった人とのお別れがあり、これからどうしていきたいのかが自分でも分からず、相談させていただきました。
心を落ち着かせると自然に涙が…周りに目を向けすぎていた、心がやっと自分を見てくれて喜んでいる。と言われ、なんででしょう…ホッとしたように感じました。
今は自分の気持ちに素直になって、自然体でいられる毎日を過ごしたいなと思います!
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あずさ
投稿日:2019/08/09(Fri) 14:03  
オーラの強い方で、心の扉が開いた状態でお話しさせていただきました。自分の中でふんわりと思っていたことの答え合わせができ、生きやすくなったような気がします。清々しい気持ちになりました。

素敵な方でした。
ありがとうございました!
ページトップ