03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
S.K
投稿日:2020/03/16(Mon) 23:13
凄く凄く楽しかったです。こんな驚きに満ちた時間が過ごせるなら、心弱って占い師さんにお会いするのも悪くないですね(笑) ありがとうございます。また何か知りたくなった時にお邪魔させてください。よろしくお願いします
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
はな
投稿日:2020/03/16(Mon) 20:47
エイミーさんの言葉で心が軽くなりました。本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
はる
投稿日:2020/03/16(Mon) 18:07
先日鑑定して頂き、ありがとうございました。先生から伝えて頂いた言葉、しっかりと心にとめて前向きに新たなところへ行こうと思いました。
もっともっと聞いてみたいことがあります。また伺います。耀子先生にお会いできたのもご縁ですよね!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
RMommy
投稿日:2020/03/16(Mon) 15:13
当日思い立って、このところ思い悩んでいることをすべて先生に聞いていただきました。私がいちいち説明する前から先生にははっきりわかっていらっしゃったようで、なんとも言えない安心感に包まれました。また自分が如何に周りから守ってもらっているかも先生を通しはっきりみることができました。鑑定後は感謝の気持ちと、幸せに満たされました。喧嘩が絶えない主人ともばっちり仲直りし、同じ方向を向いて進んでいくことを改めて決意することができました。本当にこのタイミングでお会いできて本当に良かったです。ありがとうございました。またうれしい結果を報告させていただきます。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ひさえ
投稿日:2020/03/15(Sun) 20:14
まお先生に悩みの解決を導いて頂き「感謝」と言う言葉が素直にお伝えしたい、また私の気持ちです。
また、先生にお会いして、話せた事で少しずつ自分を取り戻していけるのかなと思っています。
有難うございます。
また、お伺いしますので、宜しくお願い致します。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
モス
投稿日:2020/03/15(Sun) 00:27
リピーターです。
相変わらず、まお先生は、写真から相手の気持ちを読んで頂き助かります。自分自身の気持ちもよく分からなかったのですが、そこも視て頂きました。エルアモールの中でもトップクラスの実力の先生であることは間違いないです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
freedom
投稿日:2020/03/15(Sun) 00:23
天女先生の鑑定は、今までの私の占いセッションの固定概念を打ち破る内容でした。なんと言いますか、お客様の立場に立ち、本当に喜ぶおもてなしの精神に溢れていました。場の浄化、心身の浄化から始まり、数秘のカルテ等本当に、痒い所に手が届くといった、「こんな対面鑑定を探していた。」「そうそう望んでいたのはこれ。」「有りそうで無かった鑑定。」って感じでした。それでいて、迅速かつ的確な霊視。そして可愛い。性格良い。これでこのお値段は安過ぎです。絶対におすすめの先生です。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
みっつ
投稿日:2020/03/14(Sat) 20:12
友人に誘われて初めて占いに行きました。
深く考えているつもりでなかった仕事の事をまお先生に相談している内に自分は悩んでいてストレスになっていたと感じました。今のままで進んで大丈夫と仰ってもらった事で心が軽くなりました。
恋愛面でも冷めている方だと思っていましたが、受け身なだけで時期がくれば好きになれる人が出来るとのことだったのでゆっくり動いていきたいと思います。
お話をして頂き、ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ともお
投稿日:2020/03/14(Sat) 10:15
先月はありがとうございました。
急に不安を覚えて伺ったのですが、相談の後は、そういった不安も減り、後は自分次第なんだという勇気をいただきました。
なんとか今を乗り切り、良い結果をご報告したいと思います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
Tocco
投稿日:2020/03/13(Fri) 20:40
ホントに凄い!!この一言がハマる先生です。
はじめは、軽い気持ちで恋愛や婚活の事聞いてみようというのがきっかけでした。
気になる相手を数人伝えたところ即答でその人の特徴など的確でビックリしました!!
天女先生がオススメの男性は
私の中で諦めかけてたお相手でした。
連絡を取ることをアドバイス頂き、
数ヶ月ぶりにした連絡を機に
その彼とすんなり食事に行くことになり、とても楽しい時間を過ごせました!
そして、今も彼と連絡を取り合える仲になり幸せな気持ちです。
大人になると傷つきたくない感情から色んな思い込みを持ち、自分にブレーキかけてしまいがちで、私自身そうなってた気がします。
天女先生は見た目はとてもキュートなのに、曖昧ではなくしっかりと改善策と共に背中をおしてくれて、現実に効果が現れているから実力があると思います!
恋愛の事だけでなく、私の心の奥の問題も癒してくれた気がします。
本当に天女先生に出会えたことに感謝です。ありがとうございました!
«
365
366
367
368
369
370
371
372
373
374
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み