03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
あんどーなつ
投稿日:2020/04/06(Mon) 19:06
先日はじめて鑑定していただきました。
昔、周囲に迷惑をかけてしまった手前、自分の幸せを求めることに引け目を感じていました。
先生から「幸せになっていい」と言ってもらい、気持ちが軽くなりました。
鑑定の後で、先生のブログを拝読し、改めて色々勉強になりました。
お世話になった人達、そして自分自身の幸せを願っていきたいと思います。
沢山お話を聞いて下さり、ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ミセス エス
投稿日:2020/04/06(Mon) 17:36
今日は二度目のセッションでした。初めてセッションを受けた時もまるで見えているような、先生は見てしまった、というような感じでしきりに『ごめんなさいね。見えちゃうから』と言って、私も言われた事が図星なので、先生と一緒になって笑ってしまう場面が多々あり、私は息子の事で悩んでいたのですが、息子はそんな風に思っていたんだ、と思える場面が多々ありました。初回の時はもっともっと聞きたくなり、延長をして色々見て頂きました。これからもお世話になりたいと思える先生でした。ありがとうございました、
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ゆき
投稿日:2020/04/05(Sun) 18:57
本日はありがとうございました。
何も言わなくても、性格を理解していて、私の将来が見えていて、仕事、恋愛においてもアドバイスを頂き、これからの方向性が分かりすっきりしました。ありがとうございました!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
DJ
投稿日:2020/04/05(Sun) 17:58
毎度ながら安心感のあるアドバイスをいただけて感謝しております。また引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
くぅ
投稿日:2020/04/05(Sun) 07:28
今日は有難うございました。セッションのお陰様で自信が持てたのですが、早速お相手をお誘いしたら、コロナがあるので、もぅ少しコロナが、落ち着いてから、、と言われてしまいました。まさかの回答でしたが、信じて待つしかないですね。気分が落ちない様に頑張ります。またの機会は宜しくお願い致します。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
Y
投稿日:2020/04/04(Sat) 22:49
リピーターです。
家族のアドバイスをいただきに伺いました。
やはり一番は子供の事が気になりますので、子供の将来に向けての方向性を見ていただきました。
前回、娘は先生に聞いていただきたい事を準備しお話をし、帰りには笑顔になりスキップをしていました。
その後、日々過ごしていく中で以前のように自分の考えや思いを伝えるように変わってきました。
(以前は自分の思いをしっかり伝えていたのですが、最近は遠慮がちと言うか思っていても口に出さないようになっていました。)
先生にお会いし、確実に変わったのが分かります。
パワーをいただいたような気がしま
す。娘も英眞先生が大好きです。
娘の報告をまたさせていただきたいと思います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
N
投稿日:2020/04/04(Sat) 22:45
昨日恋愛のご相談をさせて頂きました。今の好きな相手とのことをハッキリと言って下さり、薄々分かって来たことが腑に落ちました。
自分をもっと楽しませる!今までもやって来たはずなのですが、もっと必要なんだなぁって思いました(^^;
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
まき
投稿日:2020/04/04(Sat) 13:05
聞きたい事が聞けて不安が解消されました。
困った時にはまお先生に相談したい頼れる先生です。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
MS(30代、男)
投稿日:2020/04/02(Thu) 15:13
今後の方針について大変参考になるアドバイスを頂けました。
ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
sako
投稿日:2020/04/01(Wed) 21:32
これまで2回ほど対面鑑定を受けたのですが、初めて電話鑑定をお願いしました。
対面と変わらず、私や周りの人の気持ちや状況が見えているかのような鋭い鑑定内容に、驚かされるばかりでした‼︎
温かくも的確なアドバイスを頂き、前向きにがんばれそうです!
いつも本当にありがとうございます。
ぜひまたお願いしたいと思います。
«
361
362
363
364
365
366
367
368
369
370
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み