「これって片思い?」気持ちに気付いた瞬間!

5月 3
facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail

片思い。それは、いつの時代も私たちを悩ませる問題ですよね

「相手は自分の事をどう思っているんだろう?」

「この気持ちを伝えるには、どうしたらいんだろう?」片思いならではの悩みがつきものです。

そこで今回は「あ、いま自分片思いしてるな」と自覚した瞬間をランキング形式で紹介します

片思い中の方は「あるある!」と共感していただけたら幸い!

片思いに気が付いていない方は、「これが片思い??」と自覚するちチャンスですよ

① LINEを何回も見直してしまう!

好きな人とのLINE・メールなどを何回も確認してしまうと片思いの兆候かも!

LINEを送ってすぐなのに、返信がまだかな?と何回もチェックしてしまう。

過去に片思いの人とやり取りしたLINEを見ては、ひとりでニヤニヤしてしまう。なども片思いならではの行動ですね。

話した内容やLINEを見てニヤついてしまうのは、まさにあるある!

友達から「なにかいいことあった?」と聞かれたら、要注意かも!!

② 会う予定がなくても、可愛くしちゃう!

学校や職場など、もしかしたら好きな人と偶然会うかもしれない!というシチュエーションありますよね?

そんな時に、いつ見られても・話しかけられてもいいように可愛くするなら片思いかも

どの瞬間を見られてもOKなように、ファッション・メイクに気を配るのは恋する乙女ならでは

いつもと雰囲気が変わっていたら、周りに片思いがバれちゃうかも

③ 寝る前に好きな人を思い起こしてしまう!

Beautiful woman lying and sleep on the snowy bed

一日の終わりに「今日はこんなことがあったな。」と思い返す人も多いですよね?

そんな時に、好きな人のことばかり考えてしまうケースはよくあること!

うまく話せたかな?あの時もっとこうしとけばよかった!と一人反省会が始まればそれは片思いの始まりです

 片思いは「相手も自分のことが好きなの?」「嫌われていないかな?」と心が揺れ動きがち。

何歳になったって変わらないものなのです。

自分に自信をもって恋を頑張りましょう

占い&スピリチュアルサロン ”銀座エルアモール”では
完全個室でゆっくりとしていただける環境
での鑑定が好評です。
また、鑑定経験数が豊富な先生が多く所属しております。
①まずは、話やすそうな先生を選んで下さい。
カウンセラー紹介はこちら
②先生の予約状況、WEB予約はこちらから
カウンセラー一同、お会いできるのを楽しみにしております。


占い・鑑定 ブログランキングへ


スピリチュアル ブログランキングへ


開運カウンセリング ブログランキングへ


恋愛 ブログランキングへ

 

facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail