結婚相手を東京・銀座で占うってどう?あなたは誰と結ばれる?

5月 4
facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail

結婚したい!

不安定な世の中だから、愛を求めているから、実家のため、精神の安定のため・・・この先の見えない世の中だからこそ、結婚したいって思っちゃいますよね。でも、結婚相手は誰なのだろう? まだ全然わからない、そんなときは、占いがおすすめです!

 

結婚相手を知りたい!いま周りにいる誰かなのか、お付き合いしている人なのか、それともまったくいま、出会ってすらいない人なのか・・・。それを知りたいと思うのであれば、ぜひ占いにお越しください。占いができることは、未来を読み解くこと。つまり、あなたの結婚相手を当てることができるのです。

 

結婚相手を占いたいと思ったら

 

いま、彼氏がいてもいなくてもいいんです。

結婚相手を占いたいと思うのであれば、運命の人を探す必要があります。仮に占いで、あなたの運命の相手がいまの彼氏だという結果が出たら、そのまま進めばいいですよね。それにあなたからプロポーズしても構わないとすら思います。しかし、運命の人が彼氏以外の人なのであれば、それは、別れて新しい人に向かっていっても構いませんし、また、チョット良くないことかもしれませんが、並行して探していってもいいとは思います。

 

なぜなら、もっとも大切なのは、あなたが幸せになることだからです。結婚相手を占いたい、そう思うということは、あなたは、幸せになりたいと心から願っているはず。それを、もっともっと、強く意識してください。幸せになりたいと、本当に願ってくださいね。

 

占いで今の彼氏以外の人が結婚相手なら、どうする?

 

結婚相手は、今の彼氏じゃないこともありえます。でも、大丈夫なのです。

占いでそのような結果がでたら、動揺することでしょう。でも、大丈夫。占いは具体的な方法を教えてくれるのが魅力です。いつ、新しい彼に出会うのか。運命の出会いはどこで起きるのか。そのためにあなたは何をすべきか。待ってるだけじゃダメですし、目的のない行動もよくありません。しかし、幸せになりたいと願うのであれば、何か動きが必要です。

 

そのために占いはいろいろなことを教えてくれます。南300メートル引っ越すとか、カフェの店員さんのおすすめで転職するとか、そういった、現在の生活では考えつかないような、大きなアクションです。具体性があるので、あいまいでふわふわして、なんとなく「いい運が来てますよ」みたいなファジーな言葉は使いません。ずばり、どこで何をどうするか、具体的に教えてくれるのです。

 

もちろん、最終的に決断するのはあなたです。占いは、その後押しをしてくれます。占いってとてもおもしろい(興味深い)ものですよ。未来が見えると主張する人は大勢いますが、占い師は未来を読むのを本職にしているのです。そう、本職。プロ中のプロが、あなたの未来を鑑定してくれます。

 

いまの彼氏じゃない人が運命の結婚相手だと占いで出たら・・・あなたはどうしますか? いちばんのおすすめは、スパッと今の彼と別れることです。運勢がそう告げているのですから、仕方ありません。東京には男性が山のようにいて、独身男性も大勢います。あなたとの相性が抜群の人も、そのうちの何パーセントかは存在しています。

 

最初から結婚相手を諦めようとせず、ぜひ前向きに結婚相手を探してください。占いの結果によっては、彼と別れることも視野にいれなくてはならないのです。勇気がいる決断だと思います。でも、あなた自身のためでもありますし、いつまでも運命の結婚相手ではない人とダラダラ付き合ってると思ったら、相手の時間ももったいないのです。

 

占いで今の彼氏が結婚相手よ!といわれたら

 

反対に、今の彼氏が運命の結婚相手だと占いでいわれることもあります。そのときは、素直に従いましょう。結婚、結婚です!相手は今の彼氏。すごく幸せなことではないでしょうか。いまの彼氏がそのまま、結婚相手になるのですから。

 

あとは、プロポーズの時期と、どちらから声をかけるべきか、それも占い師に相談してみるといいと思います。自分からなのか、果たして相手からプロポーズされたいのか。そのどちらも、占い師は占ってくれますよ。あなたの未来。結婚。幸せ。すべてが、占いの結果にかかっているのです。

 

いま彼氏との相性は、とてもいいのではないでしょうか。でも、なかなかプロポーズしてくれる気配がない・・・とっても相性がいいし、何より大好きな彼。結婚さえ決まれば、あとは幸せなのに。そんなときも、占いに頼ってください。いつ、プロポーズされるのか、相手は彼で間違いないのか。本当に幸せになれるのか、それを知りましょう。

 

彼氏がいないけど結婚相手を占いたいなら

 

仮に、あなたが今、彼氏はいないけれど結婚相手が知りたいと思うのであれば、それも占いに頼って下さい。いろいろなケースが考えられますよね。占いで、いまの知り合いの中に結婚相手がいるといわれるのか、それともまったく観測圏外にいるのか。それも知りたいところですよね。

 

何より、あなたがこの先、何を選択していくのか。東京で運命の結婚相手に出会うのであれば、東京を離れることは難しいでしょうし、もし地元での出会いがあるといわれるのであれば、東京よりも地元の友達を大切にしたほうがいいかもしれないからです。東京は広くて景気が良くて楽しい街で、なおかつ清潔ですが、人が多すぎるのと、ちょっとずるい人も大勢いるので、なかなか心からいい相手に出会える可能性も少ないのです。

 

といはいっても、確率の問題ですし、多くの人は東京で結婚していくわけですから、東京の巨大な都市にはポテンシャルがあります。出会いのポテンシャルです。この広い東京で、どこでいつ誰と出会うのか。そんなことを、占いは教えてくれます。

 

「彼氏がいないけれど、結婚相手の占いをするなんて、占い師さんに笑われない?」

 

そう思うかもしれません。しかし、占い師はどんな変化球の球だって打ち返してくれます。なぜなら、経験豊富ですし、これまで驚くような相談を受けてきたからです。芸能人の秘密の交際相手との占い、とても仲良しラブラブ夫婦の浮気についての占い、スーパー美女が遊ばれてばかりという相談…。占い師は、とくに東京・銀座の占い師はありとあらゆるケーススタディが豊富ですので、彼氏がいないけど結婚相手を探しているという方の占い希望を、変だと思うことは一切ありません。むしろ、ほほえましいぐらいです。

 

よって、安心して、依頼してみてください。占いは、もしかしたら意に沿わない内容がでてくるかもしれません。あなたが独り身であるのに、生涯独り身でいたほうが、幸福度は高いという結果がでるかも・・・。しかし、恐れることはないのです。それが、占いの真実なのですから、それに従うのが理想的です。

 

もちろん、あえて傷つくことを恐れず、かかんに誰かを愛しても構いません。ただ、それでも最終的には、「ひとり」という選択肢があることを忘れないようにしてほしいのです。

 

身の回りの意外な人が結婚相手になることも

 

実は、占いは意外な真実を明らかにすることもあります。たとえば、結婚相手にしても10年間友達であったのに、ちょっとしたきっかけで結婚相手に変身することもあるのです。本当に、ただの友達だったのに・・・たんなる知り合いだったのに、生涯のパートナーに変わる、不思議なことですよね。

 

お互いに、彼氏がいたり彼女がいたりしたこともあるでしょう。それまで恋愛の予感は一切なく、恋バナをするような関係でもなく、単純に友達だった相手。その相手が、占いをきっかけに結婚相手として浮上してくるのです。

 

それって、新しい恋の予感だし、素敵だと思いませんか?いままで恋愛の予感がまったくなかった相手なのに、いつのまにか違って見える・・・景色が変わって見えるように、相手の魅力が輝いて見えるのです。占いにいくまえと、占ってもらったあとでは、大きく違いますよね。

 

身の回りの身近な人が、実は運命の結婚相手だったということは、そういうことなのです。思わぬ相手がキラキラ輝いてみえはじめる、素晴らしいことですよね。これが、占いのパワーであり、あなたが結婚相手をみつけると決めたから導かれた運命なのです。

 

「名前にKが付く人が、あなたの結婚相手です。あなたの地元より南側の出身です」

 

といわれたら、気になりますよね、かずひろ、こうた・・・いろいろな名前が浮かぶと思います。その中にあなたの結婚相手がいるのです。さっそく、いわれたとおりの条件に合致する人がいるか、スクリーニングしてみましょう!友達は多ければ多いほど、可能性は広がりますが、その中から選ぶのは、相手も自分もお互いたったひとりです。

 

上記は、占いの一例です。占い師さんによってはもっともっと、具体的かつ詳細に、結婚相手のイメージがつかめるまで落とし込んでくれることもあります。雑誌やテレビでよくあるような、ぼんやりした誰にでも当たるような占いはしていません。そもそも、占いの種類が違うのです。

 

まだ会ったことすらない人が結婚相手のことも

 

そして、占いでは、まだあなたが会ったこともない、顔も声も知らない、名前も聞いていない、意外な人物が結婚相手のことがあるのです。あなたが若ければ若いほど、そうした人が結婚相手だと占いで出る可能性は高まります。だって、これから出会う人もたくさんいるであろうからです。まだ会ったこともない、そんな相手。楽しみですか? いつどこで、どんなドラマティックな出会いで、巡り合うのでしょうか?

 

雨の日に出会うかもしれないですし、オレンジのハンカチを持っている日に出会うかもしれない、そのあたりは占い師に聞いてみないとわかりませんが、いずれにせよいままったく影すらない人が、あなたの結婚相手であるということは興味深いことです。

 

たとえば、マッチングアプリかもしれませんし、ちょっとした小洒落たバーでの出会いかもしれませんし、友達の紹介かもしれません。今やマッチングアプリはとくにひと目を気にすることなく、自由に使えるアプリです。インターネットで出会うことにはリスクもありますが、それと同じだけリターンもあります。こわければ、お友達と一緒に会いにでかけてもいいでしょう。相席屋という選択肢もあるかもしれません。

 

なんにせよ、出会いの場にいかなければ、ひきこもっていてはいい相手には出会えませんので、アクティブになることをおすすめします。理想の相手に、結婚相手に出会うには、ダイエットや美容などの自分磨きも大切ですし、資格勉強や仕事をそもそもがんばるなど、向上心もとても重要です。男女を問わず、向上していける人は魅力的ですよね。

 

東京・銀座の占い館エルアモールへ!

 

では、そんな特別な人と出会える特別な占い師はどこにいるのでしょうか? ひとつのヒントとして、東京・銀座にお越しください。東京銀座はもっともハイソな町として、戦後ひたすら発展してきました。占いでもファッションでも、超のつくハイクオリティのまちです。

 

「銀座の占いなんて高いんでしょう?」

 

そう思うかもしれません。実はそんなことはないのです。銀座にユニクロがあるのと同じです。ユニクロが世界で勝負するために、銀座に旗艦店をおいたように、圧倒的なクオリティで勝負する企業はみんな銀座にやってきます。

 

占い館エルアモールも、銀座にあります。ぜひいちど、お越しください。たくさんの占い師が、あなたの未来を抱えてまっています。料金表をみていただければ、それほど高くないのがわかると思いますし、雑誌の占いやテレビの占いとは桁違いの精度とクオリティで本当に当たります。

 

エルアモールは、占いの激戦区である東京・銀座に構えています。鑑定ブースと個室ブースがありますので、自由にお選びいただけます。外出はちょっと・・・というのであれば、電話占いも大盛況ですので、この機会にぜひどうぞ。

 

 

facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail