03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 西川先生 】
投稿者:50代 女
投稿日:2015/02/12(Thu) 09:59  
カウンセリングをありがとうございました。誰にも相談できな買ったので、話を聞いていただきすっきりしました。前向きに頑張ります。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:M・Y
投稿日:2015/02/07(Sat) 22:37  
本日はありがとうございました。
初めての鑑定で緊張していましたが、先生が優しくアドバイスしてくれたので鑑定を受けて本当に良かったです。
自分なりに頑張ってみようと思います。
また鑑定に伺わせていただきます。
 ご担当カウンセラー :【 西川隆光 】
投稿者:いよ
投稿日:2015/02/07(Sat) 15:07  
今日は本当にありがとうございます!!
占いやスピリチュアルは初めてで緊張しましたが、先生が優しく話を聞いてくれたので沢山話せてすごくスッキリしました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:イルカ
投稿日:2015/02/06(Fri) 04:04  
先日は鑑定ありがとうございました。
自分ではみえにくい彼の性格を教えて頂けたので、自分がどう対応していけばいいか方向がすっきりと見えてきました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K.M
投稿日:2015/02/05(Thu) 22:52  
この前は鑑定ありがとうございました。とてもおだやかな雰囲気で1つ1つ丁寧に、具体的に分かりやすくお応えいただき、満足のいく鑑定でした。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:SA
投稿日:2015/02/05(Thu) 22:39  
先日は初めての鑑定ありがとうございました。心がラクになれました。
 ご担当カウンセラー :【 西川先生 】
投稿者:大樹
投稿日:2015/02/05(Thu) 22:34  
今日は、短い時間でしたが、鑑定をありがとうございました。結果は残念でしたが、先生の暖かなお気遣いがとても嬉しかったです。
頂いたアドバイスを元に違う方向でがんばってみます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
投稿日:2015/02/05(Thu) 22:32  
鑑定有難うございました。
親身に話を聞いてくれて、なおかつ的確なアドバンス有難うございます! 荒んでた気持ちがとても癒されました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:みさこ
投稿日:2015/02/05(Thu) 22:31  
先生に相談して本当に良かったです!
今までモヤモヤしてた気持ちがスッキリして、前向きな気持ちになりました!!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:akane
投稿日:2015/02/05(Thu) 22:29  
先日はありがとうございました。
とても穏やかで優しい雰囲気をお持ちの先生でいろいろ相談させていただきました。相手を傷つけないように言葉を選ばれ、丁寧に詳しく鑑定していただけました。また何かあれば宜しくお願い致します!
ページトップ