03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者: 30代女性
投稿日:2017/08/31(Thu) 15:27  
心温まるアドバイスに悩みがふっと軽くなりました。本当は対面でお会いしたかったですが、遠方の為電話セッションを選択しました。悩みを受け止めてくれた凪さんに感謝致します。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:oh_rin
投稿日:2017/08/26(Sat) 17:10  
めっちゃ楽しかったです。
娘が『ずるーい。Miho先生にみてもらって!』と言われてしいました。
Miho先生すごすぎる〜
次回は、娘と行きますね〜〜
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ひとみ
投稿日:2017/08/25(Fri) 18:39  
仁先生、今日はたくさんのあたたかいメッセージ、アドバイスありがとうございました。仁先生とお話していると、ホッとするのか涙が溢れてしまいました。
今、なぜ自分は頑張っているのに引き寄せられないのか、納得できました。もっとネガティヴな自分も受け入れてあげよう、と思います。自分が何がしたいのかさえわからなくなっていましたが、道が見えてきた気がします。あたたかく私の話を受け入れてくださり
本当にありがとうございました。また迷った時はどうぞよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 西川 隆光先生 】
投稿者:大和
投稿日:2017/08/15(Tue) 15:17  
今日はありがとうございました。自分の気持ちを良い方向に持っていく。この習慣付けが大切だと改めて思いました。あとは、1つのことをやり続けること。このことをしっかり心の中に入れておきたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:T.M
投稿日:2017/08/14(Mon) 19:43  
仁先生、ありがとうございました!
仁先生の優しい声にホント心が軽くなりました!!

仁先生に言われたとおり、1日の中で寝る前の最も大切な時間、そこだけはいいイメージを持って眠りにつきたいと思います!

まだチャンスはある!
希望が沸き上がりました↑↑
良い報告をできるように信じて頑張りますっ!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:KE
投稿日:2017/08/09(Wed) 17:18  
今回は2回目でした。
本当は寂しいだけなのに、素直になれなくて、素直になれていない自分にも気付いてなくて、また彼に溜まりに溜まった不満を伝えてしまうところでした…
明るく、笑顔で、素直に。
希望が見えた気がします。迷いましたが、行って良かったです。本当にありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:みち
投稿日:2017/08/08(Tue) 21:45  
仁先生 先日はありがとうございました。
仁先生の優しく、またはっきりと言い切る力強いお言葉に苦しかった心が軽くなりました。
もう少し頑張ってみようと思いました。
いただいたご助言を生かして良い報告ができるように頑張ります。
ありがとうございました。
P.S あの後パイナップルが食べたくなって買ってしまいました(笑)
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:H.K
投稿日:2017/08/08(Tue) 18:23  
ありがとうございました。千絵先生のお陰で元気をいただき、良いことを妄想出来そうです!!また悩み事が出来ましたらお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:C
投稿日:2017/08/04(Fri) 21:26  
KAZUMI.先生今日はありがとうございました。
緊張していたのですが、とても優しく話しやすい方でリラックスしてお話できました。
そして先生に見ていただき、安心しました。
諦めかけていたのですが、この気持ちのまま明るくはつらつと頑張ります!!
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 西川 隆光先生 】
投稿者:じゅんこ
投稿日:2017/08/04(Fri) 08:37  
昨日はありがとうございました。
今回は2回目リピートですが、前回同様、非常に的確で腑に落ちるアドバイスをしていただき、進むべき方向性やビジョンがみえてきました。
私は仕事の相談をしたのですが、西川先生ご自身がとても実ビジネスに精通されており、アドバイスも実践的でした。身近なアドバイザーとして、今後も何か迷ったときは相談させていただこうと思いました。
ページトップ