03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
みち
投稿日:2017/08/08(Tue) 21:45
仁先生 先日はありがとうございました。
仁先生の優しく、またはっきりと言い切る力強いお言葉に苦しかった心が軽くなりました。
もう少し頑張ってみようと思いました。
いただいたご助言を生かして良い報告ができるように頑張ります。
ありがとうございました。
P.S あの後パイナップルが食べたくなって買ってしまいました(笑)
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
H.K
投稿日:2017/08/08(Tue) 18:23
ありがとうございました。千絵先生のお陰で元気をいただき、良いことを妄想出来そうです!!また悩み事が出来ましたらお願いします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
C
投稿日:2017/08/04(Fri) 21:26
KAZUMI.先生今日はありがとうございました。
緊張していたのですが、とても優しく話しやすい方でリラックスしてお話できました。
そして先生に見ていただき、安心しました。
諦めかけていたのですが、この気持ちのまま明るくはつらつと頑張ります!!
本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 西川 隆光先生 】
投稿者:
じゅんこ
投稿日:2017/08/04(Fri) 08:37
昨日はありがとうございました。
今回は2回目リピートですが、前回同様、非常に的確で腑に落ちるアドバイスをしていただき、進むべき方向性やビジョンがみえてきました。
私は仕事の相談をしたのですが、西川先生ご自身がとても実ビジネスに精通されており、アドバイスも実践的でした。身近なアドバイザーとして、今後も何か迷ったときは相談させていただこうと思いました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
さぁ
投稿日:2017/08/01(Tue) 09:39
本当につらくなってどうしょもなくて
空きがあったのですぐ予約。
泣きながら色々話をして。
仁先生は私のことよくわかってくれてるなと痛いほどわかりました。
この事を少し楽しみます。
仁魔法使いが私の為に魔法をかけてくれると信じ待ってます。。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ようこ
投稿日:2017/07/29(Sat) 18:27
本日電話でセッションをしていただきました。職場で物事を改善しようとしてもうまくいかず、いつも周りとの間に摩擦が生じてしまって、自信を無くし落ち込んでいましたが、空先生の鑑定では職場のカラーと自分のカラーが合わなくなってきているために苦しいのだと言われ、自分を嫌いにならずにすみました。むしろ、これから自分の一番やりたい事を後押ししてくださり、自信が持てるようになって、このまま自分を好きでいて良いのだと思えるようになりました。本当に嬉しかったです。空先生、ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
まお 20代 女
投稿日:2017/07/29(Sat) 17:45
仁先生、昨日はありがとうございました。
行動に移せそうです。自分で自分の価値を下げないようにしますね!ずっと心につっかえていたものが、解放されたようです。
また伺いたいです。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
可愛。
投稿日:2017/07/28(Fri) 18:06
今日は短い時間でしたがありがとうございました!
カウンセリングというものが初めてで最初は緊張してましたが先生とお話していると自然に笑顔で話すことができました!
今日アドバイスしていただいたことをまずはやってみます!!
また相談に乗ってください^ - ^
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
miki
投稿日:2017/07/27(Thu) 10:00
私の期待していた返答とは違っていましたが、より的確で勉強にもなりました。お陰様で気持ちが凄く楽になりました。有難うございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
つき
投稿日:2017/07/24(Mon) 20:02
仁先生ありがとうございました!少し時間が延びてしまい申し訳ありませんでした。やっぱり仁先生の声を聞くと元気になります。久しぶりだったけど、お電話してよかったです!アドバイス通りにしてみます。またよろしくお願いします!!
«
439
440
441
442
443
444
445
446
447
448
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み