03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
かわ 40代
投稿日:2018/03/25(Sun) 05:19
昨日はありがとうございました。色々と気づかせてもらいました。
負の幻想ばかりしてました。
幻想に過ぎないことを教えてくださりありがとうございます。「なんとかなるさー、次があるさー」の気持で、トライしてみます!
それとプラスの幻想をしていこうと思いました。今回は二回目でしたが、先生と対面してるとなんか、ニコニコニヤニヤしてまって、自然と和みました。
また、なにかありましたらお願いします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
みぃ
投稿日:2018/03/21(Wed) 19:37
本日はありがとうございました。
先生は優しく話しを聞いてくださって応援してくださいました。
20分の予定でしたが延長しました。
素直に勇気を持って頑張りたいです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
パーカー
投稿日:2018/03/20(Tue) 19:45
凪先生の人柄がとても温かく、ついつい長くお話してしまいました。
胸の中の滞りが流れたようで、すっきりとしています。
特に、頑張りすぎないで、という守護霊さんのメッセージに涙がでました。自分にOKを出してあげたいです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
はる
投稿日:2018/03/20(Tue) 09:18
昨日はありがとうございました。
身近な人には相談できない話を聞いてもらえただけでも楽になりました。最初は相談するつもりはなかった事まで話したくなり、結果的に全部がつながっていた事に驚きました。
相談にいかなければ気づけなかった事ばかりで、今後どうしていけばいいのかはっきり分かりました。
以前ちえ先生に聞いてもらい、気持ちが落ち着き、このタイミングで仁先生にみてもらえたことで、ちえ先生の言葉も思い出しなるほどと納得できています。本当に行って良かったです。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
しげさん(30代男性)
投稿日:2018/03/18(Sun) 09:46
自分はこのようなところにくるのは初めてで同僚に声をかけてもらったのがきっかけだったんですが、自分の姿を見るだけで自分の本質を見てくれ、自分が迷っていた部分を後押ししてくれました。
いしだ先生が言ってくれた、自分を信じることの大切さ、そんな自分の姿を周りに見せていくことの重要性を忘れず過ごして行きます。
本当に心から感謝しています。またいつかお話しすることができたら伺います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
mico(30代/女性)
投稿日:2018/03/16(Fri) 23:32
YouTubeで拝見していて、何となく先生の人柄や雰囲気が分かっていたので、初めてでしたが安心感がありました(^^)
思っていた通りの優しい紳士的な対応をして頂きありがとうございました。
私の知りたかった事が2点あったのですが、どちらも丁寧に細かく、分かりやすい鑑定をしていただけました。
これからはもっともっと自分自身との対話を大切にしていきたいと思います♪
また、何か悩みが出てきた時には先生にご相談したいです(^^)
本当に丁寧なセッションありがとうございました★
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
あや
投稿日:2018/03/16(Fri) 23:25
本日は、本当にありがとうございました。
いつも恋愛が叶うことなく、自分に自信もない人生でしたが、仁先生から暖かいお言葉を頂いて、これからは変われるような希望が見えてきました!
また迷ったりつまずきそうな時、ご相談させて頂きます。
よろしくお願い致します。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
日奈子
投稿日:2018/03/16(Fri) 07:11
昨日はありがとうございました。ミカエル先生にお会い出来た上、急遽延長して頂き感謝致します。また、先生からの御指摘は私が永年引きずっていた心の傷を言い当てただけでなく、たくさんのアドバイスと優しい笑顔を頂きました。私は自分らしさを愛おしいと感じました。また先生にお会いしたいです。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
つくみ
投稿日:2018/03/14(Wed) 17:04
先生の醸し出す優しい空気感に癒され、初対面であるにもかかわらず、実は悩みを話す前から涙をこらえておりました。こうしちゃうよね、だから今後はこうしよう と悩みに対する対処法をスルスルと紐解いて下さり、途中から、あれ?私今まで一体何を悩んでいたんだろ?と脱力しちゃう程、心が軽くなりました。そうはいっても自分の思考グセは根強く、実生活にまたまだ活かしきれていませんが、そんな時は先生の言葉を思い出しながら軌道修正しています。喉の不調は、ここ1年ほど慢性化していましたが、原因もわかり、不調が起きた時は、自分に言いたいこと我慢してない?と問いてます。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
なっち
投稿日:2018/03/14(Wed) 16:14
本日は、本当にありがとうございました!
彼の気持ちが分かりスッキリしました!今は先ず自分の人生を整え、本当の運命の男性に出会います!
そしてあの彼は私にとって心地よい必要な人として、現れてもらうよう意図していきます!
本当にお美しい空先生に出会えて感謝です!
«
430
431
432
433
434
435
436
437
438
439
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み