03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:るな
投稿日:2018/08/02(Thu) 15:38  
本日は、本当にありがとうございました。ずーと泣きたくても泣くことが出来なかったのに、自分の事で涙が出たのに、本当に驚きました。
ここ数日、動悸が収まらず、楽しいことも心から楽しめず、つらいにびだったのですが、今日先生にお会いして何かが変わった気がします。今まで、がんばった分、幸せになりたいです。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:たーさん
投稿日:2018/08/01(Wed) 12:26  
先日はカウンセリングありがとうございました。
自分を大切にする意味が理解出来ました。
あと、カウンセリングを受けてとても癒されました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:たかちゃん
投稿日:2018/07/31(Tue) 06:34  
先日は、カウンセリングありがとうございました。
とても楽しく、前向きになれました。
ノン先生のカウンセリングで自分を大切にすることがわかりました。
ありがとうございました。
あと、メルマガも拝見していて、毎日元気をもらっています。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:よしみ 40代
投稿日:2018/07/30(Mon) 23:53  
心が折れそうで伺いました。自分の気持ちがうまく処理できない私に仁先生はわかりやすく例え話を入れて伝えてくださいました(^^)
自分を大切に、自分を傷つけない様に意識して行きたいと思います!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:和美(40代 女)
投稿日:2018/07/29(Sun) 08:05  
空先生、今回もありがとうございました!空先生とお話していると、自分らしさを出しても良いんだと思わせて貰えて、元気で前向きなパワーを貰えている感じがします。勿論、悩みや不安が有って伺っているのですが、空先生にお会いしたくてリピートしている部分も有ります(笑)
頑張って疲れてしまった心が癒しを得られる感じです。言われた事やアドバイスを、少しずつでも実践していこうと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:すーさん
投稿日:2018/07/23(Mon) 21:59  
本日はありがとうございました。30分の短いセッションで必要な事を分かりやすく丁寧に伝えてくださいました。本当に感謝致します。またよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:H.M
投稿日:2018/07/17(Tue) 10:24  
伺うか迷っていましたが
おもいきって相談してよかったです。

エイミー先生も
話しやすい雰囲気を作っていただき
ほんとありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:スマイル
投稿日:2018/07/16(Mon) 22:19  
先日はありがとうございました。
鑑定に申し込もうかずっと迷って、申し込んでからはどんな事を言われるんだろう、どんな鑑定なんだろう…ずっと緊張してました(笑)

そんな思いで伺いましたが、仁先生の鑑定を受けて本当に良かったです!

進むべき道が分かりすっきりしましたし、色々ふっきれました!
ただ、私の性格や考え方的に今すぐどうこう出来る事ではないのがとても悩ましいですが…
自分のこれからの事をイメージするとワクワクするので、行動していきたいと思います!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:S.20代.女性
投稿日:2018/07/09(Mon) 22:38  
手相以外の占いは初めてで緊張していましたが、先生が想像以上に優しい雰囲気でホッとしました。
迷いがカードにしっかり現れていたようで、背中を押して頂きました。
自分を信じて一歩踏み出そうと思います。
また別のカウンセリングも受けてみたいなと思いました。
ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あねのふ 30代後半 女性
投稿日:2018/07/08(Sun) 23:36  
sora先生、こちらの都合で遅れてしまいましたが、ちゃんと占っていただき、ありがとうございました。
知りたかったことが全部聞けて、心のもちようまで教えてくださったので、今後の生き方に少し自信が持てました。
帰り道、なんだか明るい気分になり、課題はたくさんありますが、これからの人生を後悔しないように生きていけると思えました。
本当にありがとうございました。
ページトップ