03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ひろやん 50代 男性
投稿日:2019/06/29(Sat) 06:02  
月夜見先生に初めて鑑定を依頼しました。的確なアドバイスをして頂き今まで人間関係で仕事がやりずらかったのですが今ではそのやりずらさも解消できたようになりました。それに全て先生には見通されているようで何か不思議な感覚でした。
鑑定が終わり最後に先生からある言葉を掛けられたとき体に電気が走る感覚がありました。今までにない感覚でした。また何かあったら鑑定を依頼したいです
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K
投稿日:2019/06/28(Fri) 21:04  
席についてたった五分で全て見抜かれました笑
貴重な気づきをありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:yu
投稿日:2019/06/23(Sun) 19:38  
初めてのセッションで緊張していましたが、先生の優しい雰囲気と的確なアドバイスで心が軽くなりました。
また、ヒーリングをして頂き、ずっと悩み続けていたトラウマから解放され、前向きに考えられるようになりました。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ごとう
投稿日:2019/06/23(Sun) 13:35  
ヒーリングをして頂きました。家に帰ったら水を飲んでゆっくり休むように言われ、その通りにしました。
ヒーリングの最中からふわふわと心地良く、普段眠りの浅い私が嘘のように良く眠れ目覚めもスッキリで、心も体も本当に軽くなりました。
感謝と同時に、先生はものすごい力と体力を消耗されたのではと少し心配になります。お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
本当にありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:さとう
投稿日:2019/06/21(Fri) 13:49  
結愛先生のプロフィールから陰陽六行と絵本セラピーに興味を持ちセッションをお願いしました。

セッションでは、私はいつもこのままでいいのかと思っていることに対して、結愛先生は、どれが正解でどれが不正解はない。みんなやる事が違くても、それぞれ役割を持っていると言ってもらいました。

いろいろと書きたい事はありますが、私は結愛先生から勇気をもらったようです。

いろいろとアドバイスもしてもらえたので、実践してまたセッションをお願いしたいと思ってます。

ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:han
投稿日:2019/06/21(Fri) 10:08  
電話鑑定を30分していただきました。テキパキ鑑定して頂き、今の私の状況をすぐに把握してくれます。
Emmy先生からの言葉は私にとって一歩成長を促してくれ、背中を押してくれます。全ての言葉が流せず、とても大事で胸に深く刺さります。
電話鑑定の三週間前に対面鑑定をして頂き、その時のアドバイスを自分なりに受け止め前向きに行動していたら、その時に言われたその頃考えつかなかった事が本当に起こりました。自分を信じて見つめ直し、幸せを掴み取るぞって気持ちにさせてくれたからこそ、運気が上がってきたました。選択肢はたくさんある中で自分で運命を切り開いていくってこうゆう事かと思いました。悩むことはたくさんあります。Emmy先生が力になって頂いたからこそ、どん底で崖っぷちにたっていましたが運気を取り戻せました。ありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:ちか 30代
投稿日:2019/06/19(Wed) 23:16  
いつもお世話になっています。

仕事や恋愛で行き詰まり、落ち込んでいたり弱っていたりの状態で駆け込むことが多いのですが、先生に優しく深く解きほぐしていただくことで、帰り際にはるんるんとして気持ちが軽くなっているのがいつものパターンです。
あとはいただいたメッセージをきちんと咀嚼して自分のなかに落とし込み、そして行動!ですね。

今日も心がとっちらかっていましたが、少しずつ整理整頓することができそうです。そして今夜はゆっくり眠れそう。笑

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:H A
投稿日:2019/06/18(Tue) 19:02  
対面セッション後、初めての電話でのセッションでした。 お逢いした時同様、優しい声で心に寄り添う言葉をいただき自然と涙がこぼれました。 固まってしまったココロが、少しずつほぐれていくのがわかります。 対面後Emmy先生の言葉を繰り返し念じていたら、すぐに変化が‥Emmy先生のセッションを受けて良かったと思います。本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:のり/30代/男性
投稿日:2019/06/18(Tue) 06:36  
とても明るい先生でした。
今回は初めてで、電話でのセッションだったのですが、いろいろ読み取って頂いて、性格などもビシバシ当てられてしまいました。
今回相談して良かったと思いました。また何かあった時は相談したいと思いました。
Emmy先生ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:騎士 50代 女性
投稿日:2019/06/16(Sun) 21:00  
迷いましたが思い切ってカウンセリングを受けました。 全てをお伝えしなくても読み取って下さり、スッと気持ちが楽になるのがわかりました。 思い切ってカウンセリングを受けて良かったです。
ページトップ