03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K.F
投稿日:2020/02/02(Sun) 19:58  
今回もありがとうございました。
ちょっと悩みに引きずられてしまっていたかもしれません。
気づかせていただきありがとうございます。
次はパワー取り戻してお会いできるようにします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:50代 女性 MY
投稿日:2020/02/02(Sun) 16:54  
半年ぶりのセッションでした。モヤモヤ感がスッキリ!やはり最後は笑顔で帰れます。現世と過去世のなんとなくの記憶は恐るべしです。でもしばらくは穏やかに過ごせる事を、楽しみたいと思います。先生いつもありがとうございます。笑顔になれるのが一番です。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:あっきー
投稿日:2020/01/30(Thu) 08:41  
昨日はありがとうございました。仰っていただいたときは、ピンとこない部分がありましたが、一晩考えて腑に落ちました。今回うまく行かなくても、これからは楽しむことにお金を使って行こうと主人と話しています。少し、休憩します。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:K.T
投稿日:2020/01/29(Wed) 14:57  
月夜見先生
2度目のセッションありがとうございました。
前回のセッションの直後から目まぐるしく環境が変わり、また新たな悩みができたのでお世話になりました。
前回同様に苦しい気持ちが落ち着く感じがして、状況が好転して行く様な前向きな感覚になれました。
また何かの折にはセッションお願いしたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:R.S
投稿日:2020/01/28(Tue) 23:04  
1時間のセッションをお願いしました。自分の悩みをくみ取って下さり適格なアドバイスをいただけます。悩んでいて気分が落ち込んでいましたがセッション後にはとても心が軽くなりました。またよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:Mori 777
投稿日:2020/01/28(Tue) 22:53  
本日も、ありがとうございました。楽しくてあっという間にセッション終わってしまいました!色々とアドバイスありがとうございます。今年は自分で良い年にします。また、お会いしに行きますので、よろしくお願いします。ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:30代 チョコ
投稿日:2020/01/28(Tue) 19:39  
彼のことで落ち込んでいたのですが、セッション後には目の前の景色が180度変わり…希望に満ち溢れています。Marrow先生の浄化&愛のパワーはすごいです!自分の整え方も具体的に教えてくださり、大感謝です。これからも元気になりたい時、伺わせていただきます!
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:AKo
投稿日:2020/01/27(Mon) 13:36  
昨日はありがとうございました。
いつも、ありがとうございます‼
月夜見先生の優れた霊能力、月夜見先生のお人柄、知性、これほど出来た方がいらっしゃるのかと、いつも、尊敬の眼差しでいっぱいになりますし、自分が癒やされ、大きな愛、安心感を頂いています。たくさん、学ばせて頂いていますm(__)m 本当にいつもありがとうございます‼ 
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:akane
投稿日:2020/01/26(Sun) 19:36  
今日はありがとうございました。亡夫のこと、意外でした。自宅で写真に向かって話しかけた後で、2回お経を唱えて成仏するように祈りました。久しぶりにグアムでの結婚式の思い出や、ハネムーンベビーの息子のことを愛おしく思い出しました。
今後の人生は、チャレンジではなく、自分が楽しくなるよう過ごしていきます。
 ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:A.I
投稿日:2020/01/26(Sun) 16:42  
友達の紹介で見ていただきました。
色々…気持ちが悶々としていて下向きになっていた事がスッキリしました。自分の弱点に対してアドバイス頂けた事に関しても嬉しかったです。結果がどうなるかは?わからないですが自分の気持ちを信じてみたいと思いました。
今日は、ありがとうございました。
ページトップ