占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

セッション(鑑定)のご感想をお聞かせください。何よりも、私たちはお客様からの声が一番の励みになります。どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※投稿の承認まで1週間程度かかります。免責事項に沿ってすべてのご投稿が承認される保証のない事を予めご了承ください。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 仁(じん)先生 】
投稿者:さぁ
投稿日:2018/04/27(Fri) 17:08  
自分のお誕生日近くなると負のループになってしまって。
優しい仁先生の声を聞くと涙がとまらなくて。
そっかそうだったんだと改めてきがつきました。
ありがとうございます。
 ご担当カウンセラー :【 仁(じん)先生 】
投稿者:Y
投稿日:2018/04/25(Wed) 20:48  
先日はカウンセリングありがとうございました。
自分で気づいていなかったこと、認めたくなかったこと、教えていただけてよかったです。自信を持って無用な心配をせずに時機を待とうと思います。
メインの質問ではなかったのですが、守護霊の存在を意識できたことで心が安らいだ気がします。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 Miho先生 】
投稿者:なっち
投稿日:2018/04/25(Wed) 12:35  
みほ 先生


昨日は本当にありがとうございました!

すっごく可愛くて明るいミホ先生に
癒され元気がでましたー!

直ぐ必要な答えを導いてくれる知性溢れるミホ先生はやっぱり最高でした!

また宜しくお願い致します!
 ご担当カウンセラー :【 仁(じん)先生 】
投稿者:まゆ(30代女性)
投稿日:2018/04/24(Tue) 11:46  
電話カウンセリングで相談させていただき、私の漠然とした不安や焦りに対して詳細なアドバイスをいただきました。
今までと行動を変えるというのは簡単そうで難しいように思ったのですが、すごくわかりやすく明確な方法だったので、さっそく今日から実践し始めることができました。
これからどんないいことが起こるのか、楽しみです!ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 仁(じん)先生 】
投稿者:みき
投稿日:2018/04/23(Mon) 11:39  
以前対面でお話しさせていただき、今後のお仕事について相談させていただきました。
いっぱい背中を押していただきましたが、いざ行動に移してみたものの自分に自信がなくて悪い縁を引き寄せてしまいました。
それで精神的にボロボロになって、我慢できずにまた仁先生に見ていただいて、自分の足りなかったところを指摘され、また勇気をいただきました!
今度は自分に自信をもって前に進んでいこうと思います。
この度は本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 さいはね先生 】
投稿者:40代 女性
投稿日:2018/04/21(Sat) 14:19  
昨日は娘の事で初めてご相談させて頂きました。
先生のおかげで、娘の心のSOSに気付く事が出来ました。
これからは、娘をもっと信頼して
理解してあげようと思います。

亡くなったニャンコ達の様子も教えて頂いて本当に感謝です。
今まで通り 供養させて頂きます。

次回は私自身の事でご相談させて頂きたいと思います。
本当に有り難うございました。
 ご担当カウンセラー :【 乃妃 真愛(だいひ まりあ)先生 】
投稿者:M.M 60代 男
投稿日:2018/04/19(Thu) 18:01  
真愛先生、先日はありがとうございました。
真愛先生が優しく包んでくださったおかげで、素直に自分の気持ちを伝えることができ、とても癒された1時間でした。
長年の自分の凝り固まった思考がスーッと溶けていくのがわかり、心がとても軽くなりました。
また迷ったときはよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 空 sora先生 】
投稿者:鹿毛康子
投稿日:2018/04/14(Sat) 21:08  
いつもの、空先生は、的確で、わたしには、1番合うようです。

いつも、心から、感謝致します。
 ご担当カウンセラー :【 乃妃 真愛(だいひ まりあ)先生 】
投稿者:M.S 50代 女性
投稿日:2018/04/18(Wed) 09:40  
今まで人の態度や目が気になってビクビクしていたのですが、先生の言ってくれた言葉が自分の気持ちにピタッと来て、今では気が楽になりました。
自分の気持ち次第で、変えていけるんだと言うこと、自分から一歩前に、行動していくことができました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 仁(じん)先生 】
投稿者:九州男児39
投稿日:2018/04/15(Sun) 22:03  
今回もありがとうございました。今回のセッションから次なるステージに入り、自分のゴールに向けより具体的な道筋が見えてきました。今回もパワーをもらい、背中を押してもらえました。
ページトップ