03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
なんちゃん
投稿日:2020/09/15(Tue) 20:05
今日は本当にありがとうございました!
本当に悩んでいた事だったのでもうスッキリして体が軽いです!
また絶対いきます!!
これからもお願いします♡
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
A A
投稿日:2020/09/15(Tue) 18:16
今日はお世話にました。
本当の事を知ることが出来て、かなり気持ちがすっきりしました。
少しずつ整理して呑み込んで、進みたいと思います。
本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
R.M
投稿日:2020/09/15(Tue) 08:29
まお先生♡
今日は鑑定ありがとうございました!
気になっていた恋愛のこと・仕事のこと・新居のこと、先生にみていただいて「大丈夫」と言っていただけて安心しましたし、癒されました。
お仕事なので気は張っているかとは思いますが、先生の自然体に近い部分が感じられてとても好感を持ちました。
またみて頂きたいのはもちろん、先生にお会いしたいなという気持ちだけでもリピートしたくなるお人柄だと感じました。
報告も兼ねてまた鑑定依頼させていただきます。
本当にありがとうございました^ ^
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
T.A
投稿日:2020/09/14(Mon) 18:42
いつも心にストンと落ちる言葉をいただけます。
上手く言葉にならないもどかしい気持ちを代弁して下さるのと、潜在意識の中では分かっていつつも目を逸らしてしまっている事を分かりやすく説明して下さるので、セッション終了後に心がスッキリと軽くなります。
ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
海賊ジャック(50代、女性)
投稿日:2020/09/14(Mon) 11:54
自分の魂と現状の悩み、ある人との過去世を見ていただきました。
次々と的を得た指摘をうけ、素直に心に入っていきました。長い間考えていた問題に答えをいただいた様で、とてもすっきりしました。前を向く勇気をいただきました。
本当にありがとうございました
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
はっし
投稿日:2020/09/14(Mon) 07:02
エイミー先生
昨日はありがとうございました。
生年月日と名前をちらっとみただけで、開口一番言われた事がドンピシャすぎて衝撃でした。
いろいろ思うところ、感じるところはあったと思いますが、敢えて優しい言葉を選んで導いて下さったと感じました。
本当にありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ちゃま
投稿日:2020/09/13(Sun) 23:06
ずっとモヤモヤしていたことがすっきりして、気持が前向きになれました。明日からまた頑張れそうです。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
はね
投稿日:2020/09/13(Sun) 22:31
丁寧にお話しを聞いて頂きました。
自分の気持ちや相手の気持ちを的確に話をしてくれました。
今の不安な気持ちを和らげてくれてありがとうございました。
また、お願いします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
N
投稿日:2020/09/13(Sun) 20:31
昨日はありがとうございました!
本当は60分鑑定をお願いしたかったのですが、切羽詰まっており、少しでも早く観ていただきたくて…
それなのに大変真摯にご対応頂けたこと感謝しております
あれから落ち着きを取り戻せました
引越しも視野に入れつつ、あまり色々と考えすぎないようにしようと思います
また次回ゆっくり色々とご相談させてください
先生、本当にありがとうございました
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
S 40代 男性
投稿日:2020/09/13(Sun) 18:50
昨日は大変ありがとうございました。
とても優しく親身になって話しを聞いて下さり大変話しやすかったです。
桜妃さんに診てもらう様にとインスピレーションが降りてきて今回申し込んだのですが、今回のカウンセリングで一番インパクトがあったのは、自分にトラウマがあると知った事です。
最初はびっくりしましたが、すぐに思い当たる子供の時の出来事がフラッシュバックしてきて腑にに落ちました。
大人になり気にかけずに忘れかけていた昔の記憶でしたが、実は子供の時の自分にとっては大変悲しく辛い出来事で今も未消化となっている事を認識できました。それは算数の値引き計算が何度教えてもらっても出来ず親が癇癪を起こしとても怖くて悲しくて涙を流しながら耐えていた出来事です。あの子は少し頭がおかしいと父に話しをしているのを影で聞いてしまいひどく傷ついた事がトラウマとなっている事に気づきました。
今仕事でやっているのも、実は見積査定のサポート業務でお金の値引き計算をする内容なんです。もっと数学的に難解な内容なのですが、努力して徹底的に完璧にやってなんとか認めてもらおうとしている自分に気づきました。今まさにトラウマを解消するべきタイミングなんですね。
教えて頂いたストイックを開放する方法を使ってもっと楽になり、あるがままの自分で朗らかにいたいとおもいます。自分の気持ちを一番大切にし、もうこれからは人に認めてもらおうとするのをやめようと思います。
ハンドヒーリングも凄く綺麗な波動を実際に感じました。喉のつっかえを取って頂いた時、これがあるがままの本当の自分なんだ、なんて心地いいんだろう、この自分に戻りたい!と強く思いました。
自分にとってベストなタイミングで最高のアドバイスを頂き、ありがとうございました^_^。感謝しています。
«
299
300
301
302
303
304
305
306
307
308
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み