占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

セッション(鑑定)のご感想をお聞かせください。何よりも、私たちはお客様からの声が一番の励みになります。どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※投稿の承認まで1週間程度かかります。免責事項に沿ってすべてのご投稿が承認される保証のない事を予めご了承ください。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》月夜見(ツクヨミ)先生 】
投稿者:ちえ
投稿日:2020/03/03(Tue) 19:46  
月夜見先生、昨日は私の悩みに真摯に向き合っていただき、ありがとうございました!
今まで占いで見てもらったことがなく、緊張をしていましたが、先生の優しいお人柄に触れ、安心しました。
仰っていただいたことが、本当にその通りで、びっくりしました。先生には全てが見えていたように感じました。たくさんアドバイスをしていただいたことを一つずつ、実行していこうと思います。本日早速、母に電話をしました!
また、教えていただいた、向いている仕事関連の本を取り寄せ、勉強を始めました。先生みたいに、人の気持ちに寄り添い、人の役に立てる人間になりたいという気持ちが芽生えました。勉強を頑張り、精進して参りたいと思います!
またお伺いしたいと思っています。ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》月夜見(ツクヨミ)先生 】
投稿者:T.K
投稿日:2020/03/03(Tue) 17:14  

昨日はご丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございました。
鑑定中は背中と首筋がずっと温かくとても良い気持ち良かったです。


全てのアドバイス、身に染みています。

新たな方とのご縁を期待して頑張っていこうという気持ちになりました。
自身を失っていましたが、癒しのパワーを頂きましたので、頑張っていけます。

ありがとうございました。

月夜見先生、お身体ご自愛くださいませ。
 ご担当カウンセラー :【 天女(あまね)先生 】
投稿者:Aco
投稿日:2020/03/02(Mon) 21:32  
まずはお会いしたときの、天女先生の可愛さに癒されました。
それも束の間、ビックリする速さで、何でわかるの?!ということをこちらが話は前に言われて本当にビックリ!
質問に対しては、丁寧にみて頂き、的確なアドバイスを貰えました。
まずはアドバイスいただいたこと実践してみたいと思います!大満足の時間でした。また是非リピしたいです!天女先生、ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 真凰(まお)先生 】
投稿者:みかん猫
投稿日:2020/03/02(Mon) 01:58  
真凰先生、3回目のセッションありがとうございました。
相手の気持ちをズバリ言い当てられて
鳥肌が立ちました。凄いです!
的確なアドバイスと、邪気を払って頂き、笑顔で帰る事ができました。
明日から何も恐れず仕事に励もうと前
向きな気持ちになれました。
ありがとうも忘れずにですね。
またお会いできる事を楽しみにしています。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》月夜見(ツクヨミ)先生 】
投稿者:あきこ
投稿日:2020/03/02(Mon) 00:10  
月夜見先生に鑑定頂きました。

分かりやすく温かいお言葉で、的確にアドバイスを頂きました。
どう進めば良いか悩んでいたのですが…。
先生にお会いして気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 天女(あまね)先生 】
投稿者:かず 30代 女性
投稿日:2020/03/01(Sun) 23:11  
先生と話していく中で自分の中のモヤモヤしていた悩みなどがどんどんなくなっていき、終わる頃にはとてもすっきりして心も体もかるくなりました。
不安だらけの将来がとても明るくなり楽しみになりました。本当に先生にみていただいてよかったです。
そして、先生のあたたかな優しさに癒されました。
また何かあった時には先生に見てもらいたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:きょうちゃん
投稿日:2020/03/01(Sun) 20:28  
先日はありがとうございました。
初めてお伺いする所でしたので緊張しましたが話していく最中に段々緊張も解れて良かったです。
先生のアドバイス本当に参考になりました。また是非宜しくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 陽(よう)先生 】
投稿者:にゃんにゃ
投稿日:2020/03/01(Sun) 19:56  
先日陽せんせいに今後の仕事について見てもらいました。私のずっと心にひっかかかっていた部分を、解決の方向へと導いてくれました。心も体もだいぶ疲れていたのですが、不思議なくらい体が軽くなりました!
ヒーリングもやられているそうなので、次回お願いしたいなと思います♪
また癒されに会いに行きます!
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:K
投稿日:2020/03/01(Sun) 01:05  
鑑定ありがとうございました☆
優しく、話しやすく、雰囲気もとても良く、れいりん先生を選んで良かったと思いました(^^)
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:28日に観ていただきました
投稿日:2020/02/29(Sat) 20:38  
お茶を入れてくださったり、上着をかけてかけてくださったりと、鑑定だけでなく、気遣いができる方だなと思いました。またよろしくお願いします。
ページトップ