03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
カトウ
投稿日:2021/01/27(Wed) 03:03
子供の頃から霊や超能力などスピリチュアルな事象に畏れや憧れをもっておりましたが、世に出回る情報や自称霊能力者の方々には、嘘や眉唾も多く、年齢を重ねるにつれ、スピリチュアルは好きなのに、常識が頭を固くし、信じられなくなっておりました。
しかし、以前友人から、れいりん先生に鑑定してもらった様子と感想を聞いた事があり、直感的にその人は本物かもしれない、いつか鑑定して頂きたい、と思いを馳せるようになっておりました。
そして実際、本日鑑定して頂いて私が出した結論は、僭越ですが、「れいりん先生は本物、鑑定して頂いて良かった」です。
私はケチなので、本来ならば教えたくはないのですが、本日の鑑定のお礼として、先生に少しでもお返しができればい口コミを書かせて頂きました。
冒頭に書いた私と似たご経験の方には、特にお勧めします。
心開き、頭を柔らかくし、素直な心で先生とお話をすれば、私と同じ感想をもたれると思います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
あかり
投稿日:2021/01/26(Tue) 23:54
彼氏とのことを占って貰ったのですが、自信がつき、確証を得ることができる結果で元気になりました!自分の誕生日までとりあえず彼氏からの連絡待ちます!その後奇襲作戦で頑張ります!笑
ありがとうございました!また絶対行きます!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
OT
投稿日:2021/01/26(Tue) 23:35
貴重な時間を私のためにさいていただいて、ありがとうございました。
いただいたお言葉は、胸にとどめ、精進いたしたいと思います、対面ありがとうございました。
感謝します。
ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫西川 隆光先生 】
投稿者:
M.I
投稿日:2021/01/26(Tue) 21:07
悩みのモヤモヤが消えていく感じがありました。お話の中でヒントや気づきがあり感謝しております。良いお言葉を頂きそれを信じて前向きにいきたいと思います。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
33
投稿日:2021/01/26(Tue) 17:37
華蓮先生、この度はご相談に乗っていただきありがとうございました。
恋愛、転職、ずっと気になってた亡くなった祖父の事も聞けて心も身体も以前と比べて軽くなりました。今後の道をどう歩むかブレブレでしたが、今一度どこにフォーカスするか決めたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
SN
投稿日:2021/01/23(Sat) 18:21
先日は、ありがとうございました。
はじめてのカウンセリング、そして Zoom 経由でみていただきました。
不安を感じていたことに関して、お話しをうかがえたことはとても良かったです。
一番うかがえて嬉しかったのは、家族の縁に関してお話しをうかがえたことで、とても心が潤いました。
うかがったことを、支えの一つとしたいと思います。
ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
カバちゃん 50代男性
投稿日:2021/01/23(Sat) 17:07
英眞先生
鑑定有難う御座いました。
心配していた子供達の状況を視て頂き現在の不安を取り除くヒントを貰いました。今後フォローして行きます。
自分のこれからの仕事と健康もイメージが湧き、より前向きに生きて行けそうです。機会があればまた伺いたいと思います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ぴよりん
投稿日:2021/01/23(Sat) 17:02
お世話になりました。
短い時間を選びましたが、聞きたい事がまとまっていたのでしっかり伺えました。
他の人には理解しにくい話だったのですが、結論大変スッキリして方向性も見出せて。
ご相談して良かったです。
ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫西川 隆光先生 】
投稿者:
ルピナス
投稿日:2021/01/23(Sat) 13:43
先日はどうもありがとうございました。
以前からブログやYouTubeを見て感銘を受けていたので、お会いできて嬉しかったです。
占いや霊視自体は初めてだったのですが、とても貴重な経験ができました。
私を見守ってくれている守護霊の話を聞いた際には、愛しい思いが溢れました。
受け取ったメッセージを大切にし、日常では謙虚さと感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。
寒い時期が続いておりますので、温かくして過ごし、元気で居てください(*^^*)
この度はありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
なつなつ
投稿日:2021/01/23(Sat) 13:05
初めての鑑定(そもそもスピリチュアル的な鑑定が初めて)で真凰先生にお世話になりました。1時間の鑑定で、お願いしていた項目から飛びに飛んで結局色々と伺うことになってしまい、納得することもたくさんあって満足です。最後には悪いものを祓って頂いて、だいぶ心身もスッキリしました。今後、転機が訪れた際には、またアドバイスを伺いにまいります。ありがとうございました!
«
262
263
264
265
266
267
268
269
270
271
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み