03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
昔はジャイアン 40代
投稿日:2021/03/10(Wed) 22:49
4週連続で華蓮先生のセッションを受けた感想です。自分は、職場の人間関係で悩み、昨年2ヶ月仕事を休みました。
心は病み、手と足にひどいかゆみのある湿疹ができ、家族と住宅ローンがある状況で、日々耐える毎日でした。
セッション2週目で、湿疹が良くなりました。霊感のない私からすると、皮膚科を変えたこともあるかもしれません。でも、セカンドオピニオンのきっかけは、華蓮先生のおかげかもしれません。
セッション3週目になると、久しぶりにスーツをオーダーしました。気持ちが沈んだこの2年間は、職場でおしゃれをする気にもなれないし、目立ちたくないとも思っていました。
セッション4週目では、明らかに職場での人間環境が変わりました。私は毎日残業、毎週土曜日は休日出勤をしていました。そんな方々も多くいると思いますが、自分の職場では、私だけがそうしているのです。与えられた仕事を断れない性格が原因していると自分でも、わかっています。
しかし、4週目からは、まわりの皆が仕事を手伝ってくれるようになり、ものすごい変化を感じました。
腐らず、めげずに明るく仕事をしていたので、まわりも理解してくれたのかもしれません。心を壊さず笑顔で仕事ができたことは、華蓮先生のエネルギーワークのおかげだと思います。スピリチュアルなことは好きですが、霊感も無い私が、体のエネルギーが丸く整い、密になることが、わかるようになったのも、4週を過ぎてからでした。
これから先、また変化があれば報告させて頂きます。こうご期待!!笑
追伸
私は様々な先生にセッションを受けました。今は独立された月夜見先生から、その様にアドレスされたからです。
どの先生も、見えないことが見える達人ばかりです。知る余地もない人物の特徴を言い当て、初対面で自分本来の性格を見抜く能力は、驚きの連続でした。
華蓮先生は、その不思議な能力だけでなく、現実社会での生き方について、真剣に問題解決をしてくれました。華蓮先生もつらい経験をされているため、他人の痛みに寄り添うことができるだと思います。そのため、毎週リピートしています。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ゆう
投稿日:2021/03/10(Wed) 21:39
5回目になります。今日は、前回以降、自宅でのワーク中で気になったこと、嫌なイメージが急に浮かんできた時の対処法、また、華蓮先生に教わり始めてからこれまでの間のスピリチュアルな事についての気づきや質問など、いろいろなお話ができました。おかげでいろんなモヤモヤがスッキリして、悩み事相談的な話もできまして、とてもよかったです。そして今日は、ある王宮につかえていた巫女だった頃のわたしの過去世も見ていただきました。とても悲しい話なのですが、その悲しいエピソードが、今の自分の生き方にプラスに生かせるような気がしています。今日は最後に、先生のサポートを受けながら、宇宙の光の中を飛んで、地球に戻ってくるワークをしまして、めっちゃ楽しかったです。
家に戻って、過去世の巫女の魂が癒されることを、わたしなりにお祈りしてみました。なんだったら他の過去世の人たちにも、と思いついて、「お願い!みんな一緒に祈って!」と念じてみました。みんなに届いて祈ってくれたかどうかも分からないんですけど、かわいそうな魂のために、心を込めて祈りました。こんなことができたのも、華蓮先生のご指導とサポートのおかげだと思います!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
Y. H 40代 男性
投稿日:2021/03/10(Wed) 11:40
先日、3月5日に120分のコースで鑑定していただきました。
初めてお会いしたときとても優しそうな印象がありまして今回は指名させていただきました。
お話しすると印象の通り包み込むような優しさがありました。
今の現状から変えていく点そのままだ良い点をハッキリ教えていただき、とてもスッキリしました。
また、よろしくお願いします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
タマゴ
投稿日:2021/03/09(Tue) 00:22
3/7 60分コースを受けました。
変に気負わない雰囲気を最初に作っていただき終始リラックスしながらご相談させていただきました。今後の仕事、恋愛についても自分が心の中で考えていたことを後押しいただきこれからの行動に確信を持つことができました。アドバイスいただいたことをこれからに活かして生きたいと思います。KOYUKI先生ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
M
投稿日:2021/03/07(Sun) 10:18
前回から1ヶ月が過ぎて再セッションです。今回は具体的なご相談をさせていただき、色々なことをお導きいただきました。方向を確認しながら前に進んでいけるように背中を押してくださいました。お陰様で視界がクリアになり一歩を踏み出せる気がしています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫西川 隆光先生 】
投稿者:
MK
投稿日:2021/03/07(Sun) 04:25
初めてのセッションで緊張しましたが、ありがとうございました。
毎日モヤモヤしていて、出口が見えず、西川先生のドアをたたきました。
見事なカウンセリングで、自分で答えを見つけ出す手助けを頂いた様に思います。
モヤモヤは全て消えた訳ではありませんが、出口の方向が見えた気がします。すべてのツールは私の周囲に存在してることに気がつきました。うまくいくか不安ですが迷路の出口に向かって行こうと思います。
また、今回北米からの参加でしたが、接続等何も問題なくセッションをうけれました。どうもありがとうございました。
MK
、
ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫西川 隆光先生 】
投稿者:
KY・40代・男
投稿日:2021/03/07(Sun) 01:27
本日は仕事の事で鑑定いただき、ありがとうございました。
おかげさまでスッキリしています。
今後も精進します!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
ゆうちゃん 40代 男性
投稿日:2021/03/06(Sat) 07:00
3月2日に120分のコースで
ご利用させていただきました。
主に恋愛についての相談でした。
こゆき先生は常に明るく楽しく、とてもポジティブな気持ちになれました。
3年くらい前からエルアモールに通ってますが、昨年卒業したエイミー先生に似た雰囲気があります。
恋はほぼ初心者なのでまた勉強に行かせていただきます!
ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫<br>西川 隆光先生 】
投稿者:
TGW
投稿日:2021/03/01(Mon) 14:29
普段は誰にも話さない見に見えない世界について話を聞いていただいた。これからの人生について指針が定まった。有り難うございました。
ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫西川 隆光先生 】
投稿者:
T.O 50代 女性
投稿日:2021/03/01(Mon) 13:54
昨日はお世話になりましてありがとうございました。初めてお会いするので、ちょっと緊張して行ったのですが、なんかとても先生が柔らかい雰囲気で、緊張がすぐに解けました。
すごく寄り添って話を聞いて下さって、1人で悩んでたことが大丈夫だと分かり安心できました。本当にありがとうございました。また何かありましたらお伺いしますね。
«
252
253
254
255
256
257
258
259
260
261
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み