占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

セッション(鑑定)のご感想をお聞かせください。何よりも、私たちはお客様からの声が一番の励みになります。どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※投稿の承認まで1週間程度かかります。免責事項に沿ってすべてのご投稿が承認される保証のない事を予めご了承ください。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:まさゆき 40代 男
投稿日:2020/05/28(Thu) 23:12  
本日もセッションありがとうございました。
自分では到底分からない家の中での不思議な現象について、回答及びアドバイスをして頂き本当に安心しました。
また、亡き肉親と会話ができ、ずっと引っかかっていた心のモヤモヤが取り払われスッキリとしました。
れいりんさんには、いつも驚きと感謝しかありません。感動すら覚えます。 
また、お伺いしますのでその節は宜しくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:ちゅん
投稿日:2020/05/28(Thu) 19:44  
何を試しても気分と体調がすぐれず悩んでいたところ、先生にみていただきました。今回で3回目ですが、今では嘘のように元気を取り戻すことができました。

非常に霊能力が高い反面とてもお優しい方で、終始気持ちに寄り添って導いていただけます。何でも話せてしまうので、時間が過ぎるのも早いです...

今回はお店でブレスレットの石をコーディネートしていただき、とってもかわいく気に入っています。

また、宜しくお願いいたします!
 ご担当カウンセラー :【 ≪特別鑑定≫松丸政道(ミカエル)先生 】
投稿者:N
投稿日:2020/05/28(Thu) 17:54  
松丸先生、今日はどうもありがとうございました。
本当にご縁を頂けて良かったです!
あれからすぐにノートと無地のルーズリーフを買って、今日の感謝とネガティブな気持ちを一気に書きました。感謝の気持ちは今まで試した事があったのですが、ネガティブな気持ちを書き出したのは初めてでした。
後ろめたいかと思いきや、思いの外スラスラ出てきてしまい、書き出した途端スッキリしました!
親友に愚痴った時よりスッキリしたかもしれません笑
今から理想の生活を書き出したいと思います。
自分への労いの言葉も今夜からやってみます。
長いこと探していた答えを頂けて、本当にスッキリしました。
今日は実は仕事の日で、打ち合わせがあったのですが、直前にそれがなくなり、この鑑定の予約ができました。
もう、導いてもらえたとしか思えません。
これからもYouTubeやセミナー、またこの個人鑑定も楽しみにしています。
本当にありがとうございました😊
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:Y_29(20代/男)
投稿日:2020/05/28(Thu) 03:09  
相談に乗っていただき、ありがとうございました!
恋愛のことから、金運のことまで、色々スッキリしました!
親身になって頂き、とても話やすいです!
引き続き宜しくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 真凰(まお)先生 】
投稿者:めぐりん48歳
投稿日:2020/05/27(Wed) 15:01  
真凰先生にみて頂き、気持ちが楽になりなりました。様々な思いに優しく対応して下さり、自分では気付けなかった事や、これからどうしたら良いかなどのアドバイスも頂き、感謝しています。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 耀子(ようこ)先生 】
投稿者:よしこ
投稿日:2020/05/26(Tue) 08:15  
先日は、ありがとうございました
先生から伺ったことで、自分を見つめなおす事ができました。”大丈夫、何も心配いらない。自分で思った方向に進もう”と自信を持てるようになりました。
ありがとうございました。
また、お願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 天女(あまね)先生 】
投稿者:モーリー
投稿日:2020/05/24(Sun) 22:22  
色々相談に乗って下さり感謝です。また、お願いします。
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:ゆり(20代/女)
投稿日:2020/05/24(Sun) 18:06  
本日はありがとうございました。
急な予約にも親切に対応してくださりありがとうございます。
とても優しい先生で凄く話しやすかったです!今回は聞きたいことが少なかったので今度は違う事を相談させていただきたいです。
昨日は寝れないくらい悩んでましたが、相談して気持ちが不思議とスッキリして笑顔が溢れるくらい気持ちが楽になりました!!
また、よろしくお願いします!
 ご担当カウンセラー :【 天女(あまね)先生 】
投稿者:コウキ
投稿日:2020/05/24(Sun) 14:35  
悩んでいることに対して温かく的確な言葉をくださりありがとうございました!
これから先のことについても、こうして行こうと気持ちが定まり心が軽くなりました。
また、ぜひお願いいたします!
ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 英眞(えいしん)先生 】
投稿者:Dance 20代
投稿日:2020/05/23(Sat) 20:05  
初めてだったので不安もありましたが先生の言葉一つ一つが心に響きました。しっかりと自分と向き合って楽しみます‼︎ありがとうございました‼︎
ページトップ