占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

セッション(鑑定)のご感想をお聞かせください。何よりも、私たちはお客様からの声が一番の励みになります。どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※投稿の承認まで1週間程度かかります。免責事項に沿ってすべてのご投稿が承認される保証のない事を予めご了承ください。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:E 30代 男性
投稿日:2020/09/20(Sun) 18:10  
とてもためになりました。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》月夜見(ツクヨミ)先生 】
投稿者:Akiko
投稿日:2020/09/20(Sun) 15:05  
昨日はセッションありがとうございました。
とてもとても貴重な1時間でした。
またお会いできる日がありますよう。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》月夜見(ツクヨミ)先生 】
投稿者:感謝
投稿日:2020/09/20(Sun) 11:15  
さっそく息子と向き合って話し、お互いに成長できそうな予感を、確認しました。これからがワクワクです。
「have to」ではなく「want to」
ざわざわの雲、晴れそうです。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》松丸政道(ミカエル)先生 】
投稿者:なつ
投稿日:2020/09/19(Sat) 14:11  
お世話になって、長いので、なんとなく、わかっていただいて、ホットした、安心感をいただいています。
いつも、その時々に、即した、解決策をいただき、助かっています。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 英眞(えいしん)先生 】
投稿者:M-I
投稿日:2020/09/19(Sat) 12:22  
電話でセッションして頂きました。両親のことが気になってましたが先生の言葉で気持ちが楽になりました。ありがとうございました。また、相談したいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》真凰(まお)先生 】
投稿者:ako
投稿日:2020/09/19(Sat) 21:58  
まお先生
先日はありがとうございました。まお先生お綺麗です…
今後の仕事と恋愛について見てもらったのですが、仕事の方は答えにくそうな質問ばかりしてしまいすみませんでした!
恋愛についてはちょっと先ですが、良い方向になりそうなので安心しました。とある神社に行くと良いと言われたので行ってみました…空や星も見てみようと思います。
ありがとうございました!
 ご担当カウンセラー :【 華蓮(かれん)先生 】
投稿者:のぞみかなえたまえ50代女
投稿日:2020/09/17(Thu) 17:04  
昨日は電話でのセッションでしたが先生の優しい声にとても癒されました。心のモヤモヤもスッキリしました。話さなくても先生には見えていると実感しました。沢山アドバイスを頂いたので実行していきたいと思います。本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 華蓮(かれん)先生 】
投稿者:N(30代 女)
投稿日:2020/09/17(Thu) 13:36  
初めての占いで少し緊張しましたが、先生はとても穏やかで安心しながらみていただけました。どういう仕事が向いているのか、自分の使命は何なのか、少し分かった気がします。頭の中では本当は分かっていた事を誰かに言ってほしくてきっとここに来たんだと気付かされました。代弁してくださった先生には感謝です。癒されて、帰りにお腹が空いたなぁ、生きてるなぁと涙が出そうになりました。また機会を見つけて伺いたいです。
 ご担当カウンセラー :【 華蓮(かれん)先生 】
投稿者:ソラ
投稿日:2020/09/17(Thu) 17:26  
今回は初めてでしたので、30分のコースでお願いしました。
職場でイライラしてしまう原因が分からず、悩んでいましたが夏蓮先生から、他の人のネガティブなエネルギーを受けていて自分の感情と錯覚を起こしてしまっていると言われて納得出来ました。今後のアドバイスや良い出会いがあることも教えていただけたので明るい気持ちになれました。また近々お願いしたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 桜妃(おうひ)先生 】
投稿者:K(20代/男)
投稿日:2020/09/17(Thu) 02:39  
鑑定いただきありがとうございました。将来に対しての不安が多かったため、鑑定していただきました。

まず私の過去と現在の経験した出来事に対する思いや、どんな精神状態かを見ていただきました。

結果はまるで私の記憶や心を覗かれているかのような気持ちになりました。

私は占いに半信半疑な気持ちでいましたが、桜妃先生の鑑定を体験して、占いを信じられるようになりました。見えている人は本当に見えているんだなあ、と感銘を受けました。

私の人生観が変わる大きな出来事であったと間違いなく言えます。

未来については、かなり的を得ていることをおっしゃっていただきました。私の行動の指針にとなりました。おっしゃっていただいたことを胸に、これから行動していくことで今の苦しい状況を打破していける確信を持てました。


これは私の考えですが、潜在意識の声を聴くことで、これからなにをするべきなのか、ということがはっきり見えてきます。しかし潜在意識の声は自分ではなかなか聞こえづらいものです。社会の中で生きていれば、自分の本当の気持ちを遠ざけてしまい、自分にとって本当に大切なものがわからなくなってしまいます。

桜妃先生のおかげで、私の聞こえなくなってしまっていた、潜在意識の声が聞けるようになりました。私の心の内にあった本心を、私自身が理解できた瞬間でもありました。

本当にありがとうございました。
ページトップ