03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
Ryuji
投稿日:2021/10/24(Sun) 22:34
今回、初めて「うた先生」に鑑定していただきました。とても話しやすく、ここ最近気持ちが緊張しっぱなしだったのですが緩めていただき、また、進むべき方向も示していただきました。とても良い時間を過ごさせていただきました。また、うかがわさせていただきます。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
fh3604
投稿日:2021/10/24(Sun) 13:25
先程鑑定を受けさせていただきました。一方的に話すのではなく、こちらの意見を聞きながら鑑定をしていただきました。話しているうちに自分の見失っていた目標を思い出すことができました。電話占いでただ鑑定結果を延々と聞かされるのに嫌気がさしている人はぜひおすすめです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
Yukihiro(医師)
投稿日:2021/10/24(Sun) 10:57
一眼で自分の本質的なところを見抜いてアドバイスをくださり、とても癒されました。
気功のような施術のあとは、
すこし頭がフラッとした感覚になりました。
そんな時は、お水をよく飲むようにアドバイスいただきました。
教えていただいた瞑想など日々実践してみようと思います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
スーツ (男性 40代)
投稿日:2021/10/23(Sat) 14:38
本日は鑑定ありがとうございました。
鑑定前は自分は緊張しながらでしたが、こちらの話を聞いていただきながら色んな事が当たってるなと緊張も忘れて驚きました。アドバイスしていただいた事を今後は実践していきたいと思います。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
simpsoil
投稿日:2021/10/23(Sat) 08:27
セッション回数:初めて
セッション時間:2時間
セッション内容
・仕事 方向性、注意点
・家族 性格、注意点、回避法
・身体 注意すべき部位、解決法(暖めたり快適にする手づくりグッズ等)
・前世 出身国、時代背景、家族構成、従事していた仕事内容、やり残したこと
・日本国 今後、天皇陛下の役割
・古神道 ホツマ等、龍神様、霊的な位、活力の上昇方法
・お祓い
・清め 盛り塩の方法(形、グッズ等)
現在、過去、未来に渡る魂から都市伝説レベルの気になっていたことをじっくりと教えていただき、お祓いまでしていただきました。
あっという間の2時間でした。
今回いただいたご助言を一つ一つ自分のものにしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
モモさん
投稿日:2021/10/22(Fri) 21:52
お仕事の事で見ていただきました。仕事で自信を無くして辛い気持ちだったのですが、現状を良くするために何をすれば良いかアドバイスをいただき、また思ったより状況は悪くない、と教えていただいてとても心が軽くなりました。何よりも、それまでとても落ち込んでいたのが、鑑定していただいて仕事に対して前向きな気持ちをもつことができました。
みていただいて本当に良かったです。ありがとうございます。またお伺いしたいです!
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
kiku
投稿日:2021/10/21(Thu) 21:53
久々にお会いできて大変嬉しかったです。"スピリチュアル"を学ぶきっかけをつくってくださった華蓮先生に感謝します。お陰さまで、以前に比べて生きやすくなりました。これからますますお忙しくなると思いますが、どうぞお体を御自愛ください。ありがとうございました。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
keiko
投稿日:2021/10/19(Tue) 09:58
いつもzoomでお話していましたが、やっと対面で華蓮さんとお会いすることができ、涙が出ました。華蓮さんとお話して、これからも波動を上げ、魂を成長させていきたい、と強く思いました。実際にお会いした華蓮さんはとても美しくて、エネルギーをたくさんいただきました。これからも、末永くよろしくお願いします。大好きです。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
K(20代/女性)
投稿日:2021/10/18(Mon) 22:45
約半年間華蓮先生のセッションに通っています。
恋愛の悩みがスタートでお伺いするようになったのですが、先日4年ぶりに彼氏ができました!
彼氏ができただけでなく、華蓮先生とお会いするようになってから自分の考え方や物事の捉え方も大きく変わり、日々幸せを感じられるようになりました。半年間で人生はこんなにも変わるのか、と驚いています。
華蓮先生のアドバイスに従って色々と行動した結果、人生が好転し始めたように感じます。
華蓮先生は変わりたいと思っている人にみちしるべを示して背中を押してくださる先生です。
先生に出会えて本当によかったです!^_^
これからもよろしくお願いいたします。
ご担当カウンセラー :【 カウンセラー 】
投稿者:
kn (20代/女)
投稿日:2021/10/18(Mon) 21:59
同じ名前でご縁を感じ、足を運ばせて頂きました。 先生に言われたことを信じて試してみるといい方向に行ったり、自分がどんな人なのかが知れて、本当に先生に出逢えて良かったと思ってます。カウンセリングの様にお話を聞いてくださるので相談もしやすく、とても話しやすいです。本当に良い御縁だなと思っております!また、先生と沢山お話しようと思ってます。
«
195
196
197
198
199
200
201
202
203
204
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み