03-3571-8640
営業時間:11:00〜20:00 最終受付:19:30
銀座エルアモールとは
About
占いカウンセラー紹介
Counselor
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
お客様の声
Voice
アクセス
Access
ご予約お申込み
Reservation
HOME
Home
占いカウンセラー紹介
Counselor
鑑定スケジュール
Schedule
お客様の声
Voice
システムのご案内
Info.
料金案内
Price
ご予約お申込み
Reservation
アクセス
Access
Home
»
お客様の声
お客様の声
銀座エルアモールのご感想をお聞かせ下さい。下記より投稿いただけます。
※免責事項に沿ってすべてのご投稿が表示される保証のない事を予めご了承下さい。
ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
▼選択してください
≪特別鑑定≫西川 隆光先生
リーラ先生
祐実(ゆうみ)先生
翠恋(すいれん)先生
結愛(ゆあ)先生
メッセージ
画像認証
ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:
みしぇる
投稿日:2022/04/19(Tue) 21:52
私と主人、2人ともれいりん先生に幾多のピンチを助けていただきました。
いつも相談したあとは心をスッキリ軽くしてくださって本当に感謝しています。
とても的確で心に響く言葉ばかりで、すーっと頭に入りますし、とても頭が整理されます。
また悩むことがあればぜひ伺いたいです!
お忙しいと思いますがご自愛くださいね。
ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:
ししょう
投稿日:2022/04/19(Tue) 19:47
お会いした瞬間、「なんてかわいらしく素敵な先生なんだろう!」と感激。ほんわかと優しく受け止めてくださる雰囲気に、緊張が一気にほぐれました。
仕事の悩みや今後の方向性について相談しましたが、霊視のスピードが速い上に、メッセージもズバリ的確です。
丁寧でソフトな語り口ながらも、具体的かつ力強いアドバイスで大変納得しました。
自分が長年悩んでいたことが、一瞬で晴れましたし、心にほわっと安心感が宿りました。
「今年の何月から何月にかけてエネルギーが上昇し、チャンスの時期に入ります。どうやらご自身はこう動くようですよ!」と、細かく教えていただいたこともありがたかったです。
また、気を付けたほうがいいことも事前に教えてくれたので、心構えができました。
今までいろんなセッションを受けましたが、れいりん先生の霊視が最も腑に落ちましたし、疑問や違和感が一つも湧いてなかったことが凄いなと。
心の底から元気が湧いて、未来に向けてがんばろうと思えました。
れいりん先生、本当にありがとうございました!! ますますのご活躍&ご多幸を心からお祈りしています。
ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:
マッキー
投稿日:2022/04/19(Tue) 15:22
リピート3回目です。
一人で抱えこんで悩んでも答えがでなかったのですが、れいりん先生に相談して、今自分の目の前に起こってる出来事がどうして起こってるのかが分かり、謎がすべて解けてクリアな思考になりました。
本当に辛かったので、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今後もまたよろしくお願いします。
ご担当カウンセラー :【 沙蘭(サラン)先生 】
投稿者:
たけ (40代/男性)
投稿日:2022/04/18(Mon) 16:27
急遽見ていただきたくなり、30分コースでお願いしました。
時間が短かったこともあったのかもしれませんが、これからの3年について非常にスピーディーに鑑定していただけ、霊符も書いてもらいました。
霊符の効果が出過ぎて困っても自己責任です、というコメントがとてもお茶目w
霊符の効果で先生の鑑定以上の結果になることを大いに期待します。
ご担当カウンセラー :【 光潤(こうじゅん)先生 】
投稿者:
RK
投稿日:2022/04/15(Fri) 22:18
何度かセッションでお世話になっております。いつお会いしても、温かく優しいお人柄に癒され、頂くアドバイスで抱えている悩みがいつも解決します。そして、元気とパワーも頂けます。
お伝えすること以外のことも見てわかって下さり、当たってる!と納得できることが多いのでとても信頼しております。
除霊もして下さり、今回も背中と肩、首が軽くなりました。疲れてるだけかなぁと思ってたら、色々背負っていたようです。除霊の後は軽くなり、また身体も温かくなりました。
以前は子どものことでご相談し動いたところ、無事解決しました。毎日気が重くなりながら長い間悩んでいたのですが、今は私が全く悩むことなく楽しく保育園に通うことができ、毎日先生のおかけだなぁと光潤先生を思い出し感謝しています。
先生にご相談する感覚があいても、いつも以前のことを覚えていて下さり、ありがたさと嬉しさでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
またご相談させて下さい。また先生にお会いできる日を楽しみにしています。
ご担当カウンセラー :【 チャーリー先生 】
投稿者:
20代女性
投稿日:2022/04/13(Wed) 15:51
思い当たることがたくさんあったのでなるほどと思いました
現職があまり向いてるとは思ってなかったのですがもう少しマイペースにやれるようにしようと思いました。
ご担当カウンセラー :【 落合 美那(おちあい みな)先生 】
投稿者:
つばさ
投稿日:2022/04/12(Tue) 21:54
落合先生、大好き♡
やさしいから、好き!
ご担当カウンセラー :【 彩桜<br>(さくら)先生 】
投稿者:
Masaru
投稿日:2022/04/12(Tue) 16:58
本日はありがとうございました。
これまで出会った占い師の中で1番相性が良かったと感じました。
とても腑に落ちることばかりで、ひとつひとつの言葉が心に響きました。
誰にでも当てはまる様なアドバイスではなく、しっかりと相談者に寄り添った的を得たアドバイスを頂けます。
此方から言葉を話さなくも霊視で、両親の事や仕事、恋愛、性格まで言い当てられ、本物の霊視ができる方なんだと思います。
恋愛面でも今後出逢うであろう女性を具体的に教えて頂き、結婚の可能性があると知れて少し安心しました。
本当に受けて良かったです!
また何かあったらお願いしたいと思います!
間違いなくこれから予約が取れなくなるほど有名になる占い師だと思います!
ご担当カウンセラー :【 KOYUKI(こゆき)先生 】
投稿者:
たけ(40代/男性)
投稿日:2022/04/10(Sun) 23:18
1時間のセッションをお願いしました。
多くを語らなくても、KOYUKI先生には見えてしまっているんですね。決して深刻にはならずに、かと言っていい加減ではなく、友人でも出来ない様な丁度いい距離感でアドバイス頂けました。
長年の懸案事項だった仕事のことは一旦片付いたことだし、アドバイスを大いに参考にしながらプライベートも充実させることにします。
ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》華蓮(かれん)先生 】
投稿者:
K.S
投稿日:2022/04/10(Sun) 23:04
2回目のセッションでお伺いしました。
前回はお話をしながらずっとヒーリングをしてくださったおかげで、ストレスで疲れきっていた体調が、しばらく感じた事がないくらい良くなり、驚きました。ありがとうございました。
今回は、今後の仕事の悩みをご相談しましたが、温かく背中を押していただき安心することができました。
瞑想法やワークも教えていただき、これからの人生が良くなっていく事にワクワクしています。
また、今回もエネルギーをたくさん送っていただきありがとうございました。
«
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
»
メニュー
HOME
銀座エルアモールとは
占いカウンセラーの選び方
占いカウンセラー紹介
鑑定スケジュール
料金案内
アクセス
一般お問い合わせ
取材・鑑定取材等の受付
お客様の声
ご予約お申込み