占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

セッション(鑑定)のご感想をお聞かせください。何よりも、私たちはお客様からの声が一番の励みになります。どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※投稿の承認まで1週間程度かかります。免責事項に沿ってすべてのご投稿が承認される保証のない事を予めご了承ください。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 三船セイカ先生 】
投稿者:ふくぞう
投稿日:2021/09/06(Mon) 10:10  
同じような人生経験がおありのようで、三船先生とお話させていただきました。魂でお話させていただいたように感じ、すばらしい時間を共有させていただきました。
これからの人生の生き方の道標を教えていただき、感謝の念を忘れずに、生きて生きていくことを固く誓いました。
ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 Uta(ウタ)先生 】
投稿者:よう
投稿日:2021/09/04(Sat) 20:22  
最初は緊張もあり、少し構えてた所もあったのですが、落ち着いたトーンで話してくださり、緊張がいつの間にか消えていました。

長年モヤモヤしていたものが、やっと答えを見つけ出せたと言うくらいスッキリして、次もUta先生に見てもらいたいと思うくらい素敵な先生でした。
弟子入りしたいくらいです。
 ご担当カウンセラー :【 華蓮(かれん)先生 】
投稿者:A 20代 男性
投稿日:2021/09/04(Sat) 11:51  
華蓮先生いつもありがとうございます。
華蓮先生には、半年以上前から女性との出会いについてを相談させてもらっていました。今まで女性関係があまりなく、これからもないのかと心配になっていました。華蓮先生が霊視してくださったところ今年の6月〜7月に今後の人生をともにしていく女性との出会いがあることがわかりました。それからは華蓮先生のもとに通いエネルギーワークを受け、家では華蓮先生に教わった特別な瞑想をおいました。その結果、なんと6月に華蓮先生の予言していたように、ある女性と出会うことができ、最近付き会い始めることができました。華蓮先生の予言と、エネルギーワーク、そして引き寄せの力には驚きました。華蓮先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 華蓮(かれん)先生 】
投稿者:崎山大徳
投稿日:2021/09/03(Fri) 22:57  
2回目のセッションを受けさせていただきましたが、前回のことも覚えていてくださり凄く楽しくて内容の濃い充実した時間を過ごさせてもらえます。聞いた事や気になってることに真摯に向き合ってもらえますし、信頼して色んな相談をさせてもらっています。またセッションをお願いしたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。
 ご担当カウンセラー :【 Uta(ウタ)先生 】
投稿者:りんちゃん
投稿日:2021/09/03(Fri) 22:28  
モヤモヤして夜もなかなか寝れないほど悩んでいたところ、ウタ先生に恋愛相談に乗っていただきました。

相手が今自分をどう思っているか、そして自分がこれからどうあるべきかを、自分自身の性格だったり、相手について心当たりがあることをズバッと指摘しつつアドバイスしてくださいました。

「我慢しちゃうんだよね。」
「微細な感覚を大切に。」

優しく、こちらのペースに合わせて話を進めてくださり、吐き出したい心のモヤモヤを吐き出せて、少し涙が出てきました。

自分の考え方の悪いクセについても教えてくださいましたので、今日からそこを修正する様に実践していきたいと思います。

ウタ先生、今日は本当にありがとうございました!

また何かあれば相談させてください!
 ご担当カウンセラー :【 Uta(ウタ)先生 】
投稿者:KOKORO
投稿日:2021/09/03(Fri) 15:07  
今回1時間のセッションをZOOMでお願いしました。前回は華麗先生で、すっごく良かったので、今回もエリアモールさんにしました。
uta先生もすっごく素敵で、ゆっくり、じっくりお話をしてくれました。セッション前のモヤモヤが先生とお話していく内にはっきり、明確に分かる感じです。終わった後はすごくスッキリして、Powerチャージしてもらった感じです。このPowerを無駄にせず活かして行きたいと思いました♪uta先生、ありがとうございました☆
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:K
投稿日:2021/09/02(Thu) 21:53  

先日はありがとうございました。
彼の心情を見ていただいて、自分がこれから先どの方向へ向かったら良いか、を確信でき、悶々としていたことがスッキリしました。
引き寄せたい未来が早く来るように
日々前向きな心がけを持ちたいと思います!
ありがとうございました(^-^)
 ご担当カウンセラー :【 美輝(みき)先生 】
投稿者:M/30代/女
投稿日:2021/09/01(Wed) 23:06  
この度は、セッションありがとうございました。彼とのことを相談したのですが、私自身があっての相手。大切なことに気づかせて頂き、彼の今の気持ちも私がなんとなく感じていたことと一致し、今後どうするべきか道標がはっきりしました。個人的な意見ではなく、鑑定で視えたことを伝えてくださり、私自身の直感との照らし合わせもできました。有意義な時間をありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 華蓮(かれん)先生 】
投稿者:mana
投稿日:2021/08/28(Sat) 16:20  
2回目のセッションありがとうございました。
1回目同様華蓮先生にお会いすると、とっても明るく前向きな気持ちになります。
現状何か深く悩んでいるとか状況を大きく変化させたいとかいうことではないのですが、本当の自分自身に向き合う手助けをしていただいています。
本来の自分に気づき、もっと輝かせることができるよう、学びを得ていきたいです。
次回もよろしくお願いします。
 ご担当カウンセラー :【 Uta(ウタ)先生 】
投稿者:ちー
投稿日:2021/09/01(Wed) 22:48  
初めてウタ先生に鑑定していただきました。
すごく優しい雰囲気の先生で、
話しているうちに自然と涙が溢れていました。

モヤモヤしていたことがなくなり、
自分の中で決意できた瞬間、心が軽くなりました。

新しい道に進んで自分らしく歩んでいきます!

本日は本当にありがとうございました。
ページトップ