占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

お客様の声

セッション(鑑定)のご感想をお聞かせください。何よりも、私たちはお客様からの声が一番の励みになります。どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※投稿の承認まで1週間程度かかります。免責事項に沿ってすべてのご投稿が承認される保証のない事を予めご了承ください。

ご氏名(年代/性別)
(※ニックネームOK)
メールアドレス
 
※メールアドレスがサイトに表示されることはございませんので、いたずら防止のためご登録ください。
ご担当カウンセラー
メッセージ
画像認証 投稿キー




 ご担当カウンセラー :【 Uta(うた)先生 】
投稿者:ミーシャ 50代 女性
投稿日:2021/12/12(Sun) 16:57  
長年、抱いていた感覚の理由が過去生の影響とわかりました。うた先生には過去生のせいにするのではなく、何を手放したらよいのか、この人生で実現すべきは自由なマインドであることを教えていただき、感動しました。自分で自分を閉じ込めていることがわかったので、今の時代や国に生まれたことに感謝したいと思いました。生かされているということをこれからもっと考えていきたいと思います。ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 Uta(うた)先生 】
投稿者:R.H
投稿日:2021/12/08(Wed) 23:22  
本日はありがとうございました!

先生にお話を聞いていただき気持ちが楽になりましたし、改めて進む方向を再確認しました。

また、何かありましたらご相談にうかがわさせていただきたいと思います。
 ご担当カウンセラー :【 美輝(みき)先生 】
投稿者:RH
投稿日:2021/12/08(Wed) 21:43  
先日は、急なご依頼に対応いただきありがとうございました。

悩みに対して、色々とアドバイスをいただき、また、対処方法も教えていただき感謝しております。

毎日、実践してみます。

また、ご相談にうかがわさせていただきます。

ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:ゆあポン
投稿日:2021/12/08(Wed) 08:15  
昨日もありがとうございました。
いつもリピートさせて頂いています。
毎回同じ悩みでご相談させて貰っています。
いつも鑑定は凄くて、相手の気持ちや今後の流れ等先の事まで見て貰えますので、自分の事なのに…
えっ?私がそうはならないと思ってる事もれいりん先生が言ったことは後々その通りになっていたりします。私はとても信頼出来る先生です。
 ご担当カウンセラー :【 彩桜(さくら)先生 】
投稿者:ともみ
投稿日:2021/12/06(Mon) 16:23  
悩んでいたことを、親身になって聞いてくださりありがとうございました。
私の悩んでいる相手のことをすぐに感じて、その人との今後を見てくださりました。誰にも話すことのできない悩みであった分、彩桜先生とお話した後は、すごく心が暖かく、少し将来に希望をもつことができました。今回相談したことがすっきりできた時は、また彩桜先生へお話を伺いたいと思っています。
今回はありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 Uta(うた)先生 】
投稿者:ar
投稿日:2021/12/05(Sun) 16:17  
この度はありがとうございました。
とても辛いことがあり、藁にもすがる思いで、初めてオンライン占いを受けました。
とても優しい雰囲気で話しやすく、
アドバイスも的確で、心がとても軽くなりました。
食事も喉を通らないくらいのダメージでしたが、占いを受けて心が軽くなってから、急にお腹が空いてきて、前を向けた気がします。
とりあえず、先生のアドバイス通り、実践してみようと思います。
この度は本当にありがとうございました。
占いを受けて良かったと心から思います。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:RH
投稿日:2021/12/05(Sun) 10:57  
れいりん先生、先日は鑑定いただきありがとうございました。

今の悩みについて見ていただき、私の人に対する接し方の傾向や、環境よりも気持ちの面で気になるところがあるなど、思い当たるところが多々ありました。

その状況を改善するための方法など、丁寧にアドバイスいただき感謝しております。

アドバイスをもとに、進めていきたいと思います。

また、何かありましたらご相談に伺いたいと思います。

ありがとうございました。
 ご担当カウンセラー :【 れいりん先生 】
投稿者:UNI(40代/男性)
投稿日:2021/12/05(Sun) 01:05  
本日はありがとうございました。れいりん先生は大変話しやすく色々伺えて勉強になりました。アドバイスいただけたことを改善し自分なりに前を向いて行きます。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》華蓮(かれん)先生 】
投稿者:H.I
投稿日:2021/12/04(Sat) 22:52  
華蓮先生には3ヶ月ほど前からお世話になっており、お会いする度に元気をもらっています。2年前に職場が移転してからエネルギー的にとても悪い環境になってしまい体調を崩しがちになっていたのですが、負の連鎖を切って頂いて、教わった瞑想を実践することで以前よりだいぶ楽になりました。まだまだ良くなるために課題はありますが、明るい未来が待っているようなので、できる範囲で頑張っていきたいです。
 ご担当カウンセラー :【 《特別鑑定》華蓮(かれん)先生 】
投稿者:R.l 30代
投稿日:2021/12/04(Sat) 13:23  
華蓮先生に会うと気持ちがスッとして、もやもやした気持ちがリセットされるような感覚になります。ワークも教えていただいたので実践していきます。これからの自分の変化が楽しみです!!まだ出会って間もないですが今の自分からステージアップするために今後もお世話になるのでよろしくお願いします。
ページトップ