占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

凛迦 (りんか)先生のレビュー一覧


ちぐ
2024/04/10(Wed) 10:17
先日は相談に乗ってくださりありがとうございました。
ZOOM自体久しぶりで緊張していましたが、パッと花が咲いたような明るい笑顔と、柔らかで話しやすい雰囲気にすぐ緊張は解けました。
状況をポツポツと話すと、詳細を話す前に”あぁ、こういうことね”と理解してくださって話も早かったです。何かを通じて私の困りごと、相手の状況をしっかり観ているようでした。
頂いたアドバイスは目から鱗でした。相手の問題とばかり思って悩んでいましたが、向き合うべきものは自分だったのだと気付かされました。他に頂いたアドバイスと合わせて実行していきたいなと思っています。
そのうえでまた観て頂きたいなと思います。
どうもありがとうございました。
Shota/男性
2024/03/11(Mon) 20:24
セッションして頂きありがとうございました。普段なかなか相談できずにいたので、お話しできてよかったです。
苦しいことが続いていますが、今回お聞きしたことを参考に、しばらく様子を見ながら自分らしく歩んでいこうと思います。
最後に「応援してます」と言っていただいたことが励みになります。また、よろしくお願いします!
ON
2024/03/09(Sat) 10:40
先日、職場の同僚との人間関係のトラブルを相談させていただきました。相手が異性でも恋愛関係ではないので、なかなかアドバイスも難しかったとは思いますが、大それたことをするのではなく少しずつがんばる!たったそれだけを実行した結果、わずか2日目に関係が完全に修復され、今ではもと通りの仲になりました。本当に感謝しかありません。自分ではどうしようもないと感じ、何か魔法やおまじないみたいな神秘のチカラでもなければ解決しないと思い込み電話しましたが、アドバイスはもっと単純なものでした。ありがとうございました。またこの関係を続けるためのアドバイスを伺いにお邪魔します。よろしくお願いいたします。
MS
2024/01/23(Tue) 19:47
鑑定ありがとうございました。椅子に座った瞬間、何も喋ってないのに急に号泣してしまい失礼しました。あんな経験は初めてでした。何か不思議な力が働いたのでしょうか。
しっかり気持ちを切り替え、言われた通り信念を崩さず頑張って行きます。また何かあれば伺います。本当にありがとうございました。
k.n
2024/01/06(Sat) 21:45
来てよかったです。
的確なお答えしていただき、勇気をもらいました。地方在住ですが、又、鑑定お願いします。
tomo
2023/12/30(Sat) 11:34
先日はありがとうございました。
優しい雰囲気で話しやすい先生でした。

セッションが始まってすぐ。詳しく話さなくても、こちらの状況が当たっていて…とても驚きました。
その上でアドバイスも頂き、心配していた事が嘘の様に消え心がスッキリしました。

2024年は前向きに全力で頑張れそうです。

背中を押してもらいたい時は、また凛迦先生にみていただきたいです。
ありがとうございました♪
n 40代 女性
2023/10/23(Mon) 20:28
親身になってカウンセリングしていただき、ありがとうございました。
全てを話した訳ではないのに、心当たりのあるところが多く驚きました。
話しやすく優しいカウンセラーさんでした。
so
2023/10/04(Wed) 21:44
占いは初めてで、少々緊張していたのですが、凛迦先生は優しくて話しやすい雰囲気だったのでリラックスして鑑定を受けることができました。

こちらの現状や子供の事など当たっており、びっくりしました。
色々とアドバイスもいただき、また頑張っていこうと思います。
この度はありがとうございました。
りかこ
2023/09/24(Sun) 14:49
ずっと誰かに聞いてもらいたかった事相談したかった事が今日できてとてもスッキリしました。アドバイスを参考に自分らしく生活したいと思います!ありがとうございました。
まり
2023/08/22(Tue) 18:21
先日はありがとうございました。
人と人が出会う意味…
納得のいくような結果で涙してしまいましたが、今後の彼との関わりのヒントをもらった気がします。
少し前向きになれました。ありがとうございました。
マサト
2023/08/20(Sun) 14:14
初めて利用させて頂きました。
将来のことなど相談させてもらいましたが、
とても気が楽になりました。
自身の中身の特徴まで言い当てられ、どきっとしました。
とても前向きにアドバイス頂き、
ありがとうございました。
やま/30代
2023/07/30(Sun) 19:29
一つ一つの悩みに真摯に向き合ってもらえ、進むべき方向が見えてきました。モヤモヤしていた気持ちがスッキリしたので面談が非常に励みになりました。
はる
2023/05/09(Tue) 21:16
本日はありがとうございました。

最近、不運なことがあり今後について悩んでいたのですが、先生に見ていただき気持ちが軽くなりました。

また、解決後に前向きに進める気持ちにもなれました。

また何かありましたら、ご相談させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
chico
2023/03/27(Mon) 15:27
先ほどはセッションをありがとうございました。凛迦先生はとても穏やかでお話ししやすい方です。

こちらが相談している最中からでも色々なビジョンが浮かんでいるのか、お言葉をかけてもらうのですが、お伝えしていない自分や相手の細かいところまでお見通しでした。

そしてオンラインでのセッションでしたが、癒しの気を確かに感じました。
おかげで前向きで明るい気持ちになれましたし、深く癒されました。
お話しできてよかったです。

今度は対面で伺いたいと思います。
ありがとうございました。
かまころ
2023/03/08(Wed) 16:01
優しく親身に聞いてくださって、とても話しやすかったです。相手の名前を言わなくても視えているようで、たくさん共感できる事を言われました。すごい!行き詰まっていた心がアドバイスにより軽くなり、解放感でいっぱいです。浄化(?)もしていただいたせいか、初めて経験する肩の重みを感じ、就寝明けにはスッキリしていました。また、悩んだ時はお願いしたいです。ありがとうございました。

ページトップ